バニラ 5歳のバースデー


今日、3月16日はバニラの誕生日

5歳になりました〜☆


ということで

久しぶりにママに逢いに里帰りしました



DSC_5901



バニラのこと

覚えていてくれたかな〜?



DSC_5915
(手前がバニラ)


2頭とも大喜びで、ハシャイデいます



DSC_5941



あはは〜笑


何してるんだろうね

チカラ比べ?



DSC_5942



息子が帰って来たので

大歓迎してくれました〜☆



テンションあげあげ



バニラに頭を

押さえつけられていました(笑)



DSC_5951



素敵な誕生日だったね

バニママ、ありがとうね



DSC_5978



いつまでも元気でいてね



バニラu66103260  at 23:28  | コメント(10)  |  この記事をクリップ! ゴールデンレトリバー | 犬写真 

みちのく公園プチ会〜♪


久しぶりに宮ゴル会プチ会を

開催しました〜☆



集合時間の30分も前だというのに

続々と仲間が集まってきました♪



LITE_001



LITE_002



LITE_003
(4ヶ月のLITEくん 初参加です)



LITE_004



みんな集まったところで

記念撮影〜☆



LITE_005



左から
マロンちゃん
アースくん
ゆゆちゃん
チョロ&ファムくん
さくらちゃん
すももちゃん
ラブリーちゃん
ELLEくん
LITEくん
ももちゃん
バディくん

そして、バニラ



13頭の仲間が集まってくれましたよ♪

バニパパ感激〜☆ ホロリ(涙)



LITE_006
(バディ&ももちゃん 初参加です)


バディくんは、うちのバニラの親戚さんで〜す



そしてこちらも

親戚ワンコのマロンちゃん



LITE_007



LITE_008



LITE_009



LITE_010



LITE_011



LITE_012



みちのく公園をのんびりお散歩


ワン友さんとの集まりは

やっぱりいいね











そして、夜は

県外から参加された仲間を囲み

宮城蔵王のペンションで



LITE_021



初のお泊り会〜

イエ〜イ



LITE_022



LITE_023



LITE_024



マロパパさん、マロママさん

お酒の差し入れ、ありがとう〜☆



LITE_025



LITE_026



LITE_027



ここから先の映像は

都合により、お見せ出来ません・・・(笑)




バニラu66103260  at 12:17  | コメント(9)  |  この記事をクリップ! ゴールデンレトリバー  

あらら・・・ お目覚めで~す♪


冬ごもりしたはずのバニラが

走り回ってる〜



201211_1




春と間違えたのかな?


それにしても

手入れを怠けていたバニ家のお庭・・・

ジャングル状態になっています


天気が良かったので

お掃除しました〜



201211_2



作業をしていると覗きに来るバニラ

見ていないで手伝って〜



201211_3



ゴミが4つも出ましたよ!



201211_4



あっ、一番右の置物は

ゴミではありませんでした(笑)



きれいに片付くと

気持ちがいいですね〜☆



201211_5



いよいよ12月になりましたね

仙台では初雪が降っています・・・


皆さん、お風邪など召されませんように。




バニラu66103260  at 08:42  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! ゴールデンレトリバー | 犬写真 

感謝の気持ちを伝えたくて・・・



ただ今、冬眠中のバニラです

どんな様子か覗いてみると







こんな顔して寝ていました〜☆



111_




1ヶ月以上も放置していたブログなのに

未だに訪問してくださる人がいるなんて・・・



感謝の気持ちを伝えたくて

ちょっどだけアップしました〜♪



バニラu66103260  at 10:28  | コメント(14)  |  この記事をクリップ! ゴールデンレトリバー  

皆さん、ありがとう〜♪



2009年6月よりスタートした

バニラ劇場ですが



ちょっと早いけど

冬ごもりすることになりました



DSC_3848




バニラにたくさんの応援をいただきまして

ありがとうございました〜☆



バニラ&バニパパ



バニラu66103260  at 09:08  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー