おじゃまむし


静かに忍び寄る白い野獣・・・・


こちらの気配を

何げなく伺っているようです



0708_01



あっ



0708_02



(白)熊出没で〜す


庭に朝顔が咲いたので

写真を撮ろうと思ったのに・・・


ひとりになるのが寂しいみたいで

ついてきました(笑)







お願いだから、静かにしててね

パシャリ



0708_03



バニラは、遊んで欲しいのかな?

私の気を引こうと一生懸命です(笑)



0708_04



ハイハイ分かりました!

遊んであげますよ(笑)


今日は神戸から

可愛い女の子「フリルちゃん」が

遊びに来てくれます♪


楽しみだね



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


庭のブルーベリーが実をつけました♪
バニラくん、イタズラしないでね

0708_05



バニラu66103260  at 10:51  | コメント(16)  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー 

ホタル観賞ツアー


こんばんは〜☆

バニバニです♪


昨夜は、台原森林公園へ行ってきました



0630_01



お友達と一緒に

ホタル観賞で〜す



0630_02



今年はハッピーくんの親友

オスカーくんが、初参加してくれました



写真がブレブレで写ってません(汗)

オスカーパパさん、ごめんなさい・・・



0630_03



大型犬の集団は

超目立ちま〜す(笑)



0630_04



周囲の人の目には

どのように映ったのでしょうね〜



0630_05



公園内の薄暗い道を

5分程歩くと



0630_06



テレビのニュースでも放映されたので

大勢の見物人が来ていました



0630_07



ここから先は真っ暗闇で

提灯の明かりだけが頼りです・・・



0630_08



ひとりじゃ

怖くて来れないね(笑)


いつもの事ですが・・・

バニラは私に抱きついていました








参加出来なかった皆さんに

ホタルの幻想的な世界をお届けします


バニパパしっかりと

撮影してきましたよ〜



0630_09



これぞ“蛍の舞”です


更に21時を過ぎると

たくさんの蛍が乱舞してました〜☆



0630_10



???



0630_11



蛍の写真はイメージ図でした・・・



0630_12



ルナ姉さん
ルナママさん
オスカーパパさん
さくらパパさん
さくらママさん
クーママさん

プチ会に参加いただきまして
ありがとうございました〜☆


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



バニラu66103260  at 20:10  | コメント(12)  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー 

ホタルまつり


バニバニからのお知らせで〜す!



DSC_1051



毎年恒例になりつつある

ホタル観賞ツアーを開催しま〜す☆



場所は仙台市内にある「台原森林公園」

駐車場は旭ヶ丘駅前のが便利です

(帰りにスーパーで買い物してね♪)



P1150533



駅を横切ると

すぐ公園へ行けるのですが・・・



と一緒だと

遠回りをしなくてはなりません



迂回して仙台市科学館より

公園へ向かいま〜す♪



P1150538



ホタルは、夜20時〜21時に光るので

公園内はこんな感じです・・・



DSC_1126



恐ろしい怪物に出遭ったり・・・



DSC_1135



ホタル以外に

別の光を見たという噂も・・・(笑)



DSC_1212



肝試し?

・・・ではありませんよ!



DSC_1183



今週末、6月30日(土)に開催します♪



参加されたい方はコメくださいね。

(宮ゴル会ホームページでも受付してます)



DSC_1084



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



バニラu66103260  at 20:48  | コメント(18)  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー 

不思議なトウモロコシ


梅雨の中休み


近所の田んぼから

カッコウの鳴声が聞こえてきたので

行って見ると・・・



DSC_0968



トウモロコシ畑を発見



甘くて大粒のトウモロコシを

早く食べたいな〜♪



0624_02



実は小さいけど

いっぱい成ってましたよ〜☆



0624_03



成長が楽しみです・・・



0624_04



えっ?

バニラの?











0624_05



大きいけど・・・(笑)



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



バニラu66103260  at 11:10  | コメント(12)  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー 

農業園芸センター


午後から天気が回復したので

仙台市農業園芸センターへ行ってきました〜☆



アマチュアカメラマンが

大勢来てましたよ♪

ワンコ連れのお客さんも多かったです



0617_01



大型犬はバニラだけ・・・



超目立ってたけど

みんなに可愛いって

いっぱい撫でて貰いました♪



0617_07



薔薇の花が満開です



0617_03



ソフトクリームみたい・・・

美味しそう(笑)



0617_04



いろんな種類の花が

咲き誇っていましたよ〜♪



0617_10



バニラも花が好きなのかな?

じーと見つめていました・・・



0617_02



ちょっと悪っぽい薔薇を発見

蕾の時は色が違うんだね〜☆



0617_05



茎には凶器が・・・



0617_06



子供の頃、薔薇のトゲを取って

鼻の頭につけて遊んだっけな(笑)



気温も上がり、とても蒸し暑かったです


お散歩好きなバニラも

木陰でひと休み



0617_08



散ってしまった薔薇の花びらが

バニラの脇で

最後の輝きを放っていました



0617_09



最後の最後まで

美しい花ですね〜☆



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



バニラu66103260  at 18:07  | コメント(18)  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー