乾坤一(けんこんいち)


今日は県南地方で仕事をした帰りに

お土産を買って帰りました〜☆



土蔵造りの家が立ち並ぶ

みちのくの小京都

村田町にある大沼酒造店



ここの地酒がとっても美味しいそうです♪



DSC_6932



お酒に弱いバニパパは

1時間もすると・・・・







再現VTRをご覧ください(笑)



0517_01



ちょっと、ちょっとリアル過ぎだよ

更には・・・・



DSC_6753
(公共の場でお見せ出来ません:笑)



優しい香りとまろやかなコクがあり

とても美味しいお酒でした♪







皆さん、飲みすぎに注意しましょうね



DSC_6530



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



バニラu66103260  at 22:29  | コメント(12)  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー 

怖いものシリーズ


ワンオンさんに勧められ

日曜日は「わんわん運動会」へ

行ってきました〜☆



場所は、宮城蔵王の創生の森



0521_000



実はここで、怖〜いもに遭遇した

バニパパです



まず1つ目は・・・・

刺青だらけの女の子







衝撃の映像はコレだ



0521_001



マロン兄さんは

恐怖のあまり身動き出来なくなり



捕獲されました・・・



0521_002



そして2つ目の恐怖は



わんわん運動会と聞いていたイベントが

実際は・・・・



0521_003



くまくまだらけ〜



0521_007



ヒグマが群れていました〜(笑)



3つ目の恐怖は

マフィアの存在です



見るからに怖そうな人が・・・



0521_004



サングラスの角度が半端じゃなく

かなりのコワモテでした・・・



最後は、不思議な生き物に遭遇したよ



0521_005



まさか犬じゃないよね〜(笑)

怖くはないけど夢に出てきそうです・・・・



怖いもの見たい人は

6月3日に創生の森でオフ会がありますよ!

熊や刺青の女の子、マフィアの正体は?



参加申込は5月23日(水)まで
こちら
↓↓

 banner
お待ちしてま〜す♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先日のブログで
四つ葉のクローバーの記事を書いたら
お友達が探してきてくれました


0521_006

とっても嬉しかったです♪
ありがとう〜☆


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



バニラu66103260  at 00:02  | コメント(12)  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー 

いらっしゃいませ


雨の日が続いたバニラ地方

週末はポカポカ陽気に恵まれました♪



心地よい風に誘われて

お散歩に出発で〜す



0520_003



マロン兄さん、気持ち良さそう



散歩嫌いなチェリー姉さんも

今日は一緒について来ましたよ〜☆



0520_004



バニパパの癒しタイム〜



子供たちを眺めているだけで

幸せです



0520_001



タンポポの綿帽子を発見

吐息を吹きかけたくなりますね〜☆



0520_002



庭の小さなバラも

少しづつ花が咲き始めました〜



0520_005



あれっ、何かいるよ!?

よく見てごらん



0520_006
(いらっしゃいませ)


ゲコゲコ鳴いていたのは

君だったんだね



そして、こんなお客さんも・・・・



0520_007


ワォ〜 

びっくりして、写真ブレブレです(笑)



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

宮ゴル会オフ会の申込締切は
5月23日で終了します



バニラu66103260  at 06:36  | コメント(10)  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー 

親子でお出掛け♪


ご近所のクルマ好きのYさん

最近まで幻の名車「ランボルギーニ イオタ」に乗ってたけど

古い車だったので新車に買換えたみたい



ゴゴゴゴ〜、ブルブルブル

すごい音で通り過ぎて行きました



0519_001



羽がついていて

飛行機みたいなクルマです(笑)



0519_002



少し遅れて息子さんも

お父さんの後を追って走って行きました



0519_003



0519_004



0519_005



うちの娘の同級生・・・・



0519_006



0519_007



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

宮ゴル会オフ会の申込締切は
5月23日だよん




バニラu66103260  at 10:35  | コメント(8)  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー 

しあわせ再発見〜♪


最近、いろいろな行事があり

久しぶりの更新になってしまいました〜☆

ご訪問ありがとうございます



今日は天気が良かったので

朝からバニラとお散歩に出掛けましたよ



0512_001



四つ葉のクローバーを探すバニラ

簡単には見つからないよ〜



0512_002



あらら・・・バニラ、すご〜い

よく見つけたね



パパにくれるの?



0512_003



何だか、おかしいぞ?

クローバの茎が2本あるみたい・・・・



0512_004



ズルっ子バニラでした(笑)


四つ葉のクローバーが見つからなくても

あなたが居るだけで幸せだよ







帰り道、菜の花畑に寄り道して

記念写真を撮りました〜



0512_006



0512_005



菜の花ってどこで売ってるんだろう・・・


午後は、うちの庭にもお花を買ってきて

花壇作りをしようと思います



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

宮ゴル会オフ会の申込締切は
5月23日だよん



バニラu66103260  at 18:00  | コメント(22)  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー