春山ツアー


久しぶりの宮ゴル会です♪ 

「春山ツアーを」開催しました〜☆



0430_001



場所は、宮城蔵王えぼしスキー場


たくさんの仲間が参加してくれましたよ

すももちゃん
マロンちゃん
さくらちゃん
ミントちゃん
ティアラ・ルー・セルフィちゃん
ハッピーくん
アースくん
ラピス・る〜たん
メグ・ピクシーちゃん
ベルくん・?ちゃん(スミマセン)
ぴぴ・りんちゃん
ぐるんちゃん
アン・シエルちゃん

そして、バニラ

14家族  21ワンコが勢揃いしました



0430_002
(ミントちゃん、ティるフィーちゃん、ラピ・る〜たん、メグちゃん)



0430_003
(てつパパさんとママさん、ルナ姉さんと兄さん)



0430_004
(マロパパさんとメグ姉さん)



0430_005
(ラピぱぱさんとすも姐さん、バニラと親戚のる〜たん)



0430_006
(アースパパさんとラピスままさん・ぱぱさん)



0430_007
(アースパパさん、ミントママ・パパさん、さくらママさん)



0430_008
(アンママさん、マロママさん、アースママさん・りょうくん)



0430_009
(ルナ姉さん)



0430_010
(副会長 ティーママさん)



0430_011
(バニラさん)


ちょうど水仙が見頃だと聞いていたのですが・・・



0430_012



スキー場の入口だけ咲いていました(笑)

水仙祭り中なのに・・・



でも、たくさんの仲間に逢えただけで大満足で〜す



0430_013
(ラピス家とメグ家)


5月だというのに残雪がありましたよ



0430_014
(ぐるぱぱさんとぐるんちゃん)


すも姐さんが、何かを見つけたようです



0430_015



雪の上で寛いでる

すーちゃんとアンちゃんでした〜



0430_016



お腹冷たくないのかな?(笑)

すーちゃんは笑いの宝庫だね〜♪







頭が泥んこのワンコもいましたよ〜

誰でしょう?



0430_017
(わんぱく ハッピーくん)


ゲレンデ思う存分走り回ったので

一休み中の宮ゴルご一行様



0430_018
(ぐるままさんとアチボーくん)


次は、いよいよアレに乗ります



0430_019
(ぴぴりん家、メグ家、アースくん)


目の前に現れたのは・・・・

ゴンドラのりば



0430_020



みんな上手に乗れるかな?



0430_021
(さくらちゃん、ラピ・る〜たん、ハッピーくん)


こんな子もいましたよ〜



0430_022
(アンちゃん)


さあ、ゴンドラに乗り込みます



ラピスちゃん、ママに手伝ってもらい

乗れました〜



0430_023



みんな自分の子が乗れるか心配です・・・

次はミントちゃん



0430_024



まだ5ヶ月の子供なのに

頑張りました〜







そして、一番心配だったこの子は・・・・



0430_025



意外と普通に乗れましたよ w(゚o゚)w オオー!

ブロガー達のネタにならずに済みました(笑)



0430_026



ゴンドラを降りると

あたり一面の銀世界が待っていました



季節はずれの雪遊びを楽しんで

どのワンコも大満足でした〜☆



0430_027



この後も続くのですが・・・・

バッテリー切れで写真がありません(涙)


この続きは

お友達のブログをみてくださいね〜

それではこのへんで


ポッチと押してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

6月3日(日)は宮ゴル会オフ会です!
開催まで、あと33日



バニラu66103260  at 23:55  | コメント(20)  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー 

チョロちゃんの誕生日


今日はチョロちゃんのお誕生日会に

行って来ました〜♪


たくさんのお友達が

お祝いに駆けつけてましたよ



0430_01



そして、ワンコも・・・・



0430_02



参加犬それぞれに

松坂牛の引き出物までいただきました♪


まるで芸能界の結婚式みたい

超豪華なお誕生日会〜☆



0430_03



ワンオンさんのちびっ子ちゃんも

遠くから祝ってくれました



0430_04



チョファまんまさん

感極まって涙。。。


たくさんのお友達が祝ってくれて

嬉しいよね♪



0430_05



真ん中が主人公のチョロくん

両脇はチョロ姫ちゃん



0430_06



カメラマン達のフラッシュを浴びながら

至福のときを楽しむチョロちゃん



0430_07



お友達ワンコも

大きなケーキのお福分け



0430_08



ハッピーくん、食べるの早過ぎです(笑)



0430_09



シエルちゃんには、大き過ぎたかな?



0430_10



チコリちゃん

リードが長くて良かったね〜☆



0430_11



お腹もいっぱいになり、大満足です

更には人間用のケーキも・・・



0430_12



0430_13



主人公のチョロちゃんと

弟のファムくんにそっくりなケーキでした〜☆



0430_14



ローソクをお顔にグサリ

あちゃ〜っ(汗)



0430_15



チョロ家の皆さん

素敵な誕生会に招待いただき

ありがとうございました〜♪



0430_16



そして、チョロくん

2歳のバースデイ、おめでとう〜☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

6月3日(日)は宮ゴル会オフ会です!
開催まで、あと35日



バニラu66103260  at 23:55  | コメント(10)  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー 

花々の宴


今日から楽しいGWです



暖かい日差しに誘われて

庭のチューリップが咲きました〜



0428_001



シバザクラのピンク色の花も

彩を添えています



0428_002



あ〜っ、お花とお鼻の共演になっちゃった(笑)

まったく

じゃまなんだから・・・



0428_003



ポカポカ陽気に誘われて

お散歩へ行ってきましたよ〜☆



0428_004



近所の小学校では

桜が舞い散り

歩道がピンク色に染まっていました



0428_005



桜の香りがするのかな?

クンクンといつまでも匂いをかぐバニラ












0428_006



お鼻とお口についてるよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

6月3日(日)は宮ゴル会オフ会です!
開催まで、あと36日



バニラu66103260  at 23:21  | コメント(4)  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー 

空の彼方へ


道路に落ちてたひよちゃん



見つけたときは、指でナデても動かず

大人しい子でした・・・



0424_001



暖かい寝室でゆったり寛ぎ

3食まかないつきのVIP対応でおもてなし・・・



2日もすると

部屋中を飛び回って大騒ぎです

やんちゃな子に変貌(笑)



0424_002



ちょっとキツイお顔をしてるので

男の子なのかな?



幼鳥なので人を怖がらないけど

自然界には恐ろしい動物もいるから

気をつけないとね・・・



0424_003



朝のお散歩に出掛けようとしたら、

チュンチュンと庭でスズメの鳴く声が聞こえました



パパとママがお迎えに来たのかな?

心配させてごめんね







振り返ることなく

空の彼方へ飛んで行きました♪



ひよちゃん、元気でね〜☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


宮ゴル会のイベント情報が載ってるよ♪
こちら
↓↓
 banner
参加お待ちしてま〜す♪


バニラu66103260  at 06:00  | コメント(18)  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー 

ワンオン花見会2012


にひひひ・・・

お洒落をしてお出掛けで〜す



0423_000



向かった先はワン&オンリーさん



0423_001



毎年恒例の花見会に参加して来ました〜☆

お友達がいっぱいです♪



0423_002



個々に紹介すると

バニラの100コマ劇場になってしまうので

まとめてパチリ



0423_003



どの子もみーんな可愛かったです♪



0423_004



桜の花は3分咲きぐらいでしたが・・・



DSC_4512



ワンコ談義に花が咲き、大いに盛り上りました〜



0423_005



そして、お待ちかね

お団子タイム〜



花見より

こちらを目当てに来る人(ワン)も

多いとか(笑)



0423_007



マロママさんが、桜あんとずんだの

2種類のお団子を作ってきてくれました♪

大きなお稲荷さんも・・・



アンケニ家から草加せんべいの差し入れも

ありましたよ〜☆



0423_008



そして、主催者のワンオンさんからは

暖かい飲み物をいただきました



ウマウマを見れば

ワンコだって欲しくなるのは必定

パパにおねだりする子もいれば・・・



0423_009



可愛いオメメで訴える子もいます



0423_010



お友達のママにアプローチしたり・・・


0423_011



あらら・・・・ ここにも



0423_012



どこかで見た白くま似のワンコ

超おりこうさんぶってます(笑)



0423_013



お腹も膨れ

大満足の一日でした♪



0423_014



ワンオンさんに戻り

更にコーヒーもご馳走になりましたよ



お店のペンキ塗りも

完了していてひと安心でした



0423_015



ワンオンさん

楽しいイベントを企画していただき

ありがとうございました




ポッチっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

わんわん わんわん わんわん 今回参加出来なかったお友達に朗報です! わんわん わんわん わんわん

春山ツアー(4/30)の情報が載ってますよ♪
こちらをご覧ください
↓↓
 banner
参加お待ちしてま〜す♪


バニラu66103260  at 21:44  | コメント(8)  |  この記事をクリップ! 犬写真 | ゴールデンレトリバー