大きなネズミにご用心!


家の柱がかじられています・・・。

ネズミの仕業か?

blog2_090804

今度は、先日買ったばかりのチェリーのベットに
穴が開いていました・・・。

またしても同一犯の仕業か?

blog1_090804


あっ、こちらの柱は、更に大きな被害が・・・

かなり大型のネズミのようです。

blog3_090804

このままでは、宝くじで返済する予定の家が、
当選前に壊されてしまいます。

何としても犯人を見つけ出さないといけません!

             ☆
           
             ☆

犯行現場には白い毛が、落ちていました。
まさか・・・

BlogPaint



自首したバニラに、一票をお願いします。
ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログへ

バニラu66103260  at 21:22  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ゴールデンレトリバー  

仙台の夏はどこへ?


今日も起きたら、外は雨。

これでは外で遊べません・・・グズン

blog1_090809

チェリー姉ちゃんが心配して
声を掛けてくれましたが・・・

blog2_090809

マロン兄ちゃんも・・・

blog3_090809

何もやる気が起きません!
僕をほっといて・・・

バニラは、かなりストレスが溜まっています。

近寄ると危険です

blog4_090809

皆さんのワンコは大丈夫でしょうか?


噴火しそうなバニラに、一票をお願いします。
ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログへ



バニラu66103260  at 18:53  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ゴールデンレトリバー  

朝の行事


毎朝、朝食後に行う行事があります。

それは・・・


お姉ちゃん犬 チェリーとの真剣勝負

blog1_0808

体の大きさは違いますが
そこはお姉さん犬、負けていません。

でも、最後は僕の勝ちさ!うへっへっへ

blog2_0808

チェリーは、舐められてベトベトになります。

そして、仲良しの証拠。

blog3_0808

何故か、最後はぶるぶるをします・・・。

blog4_0808

うへぇ〜、すごい顔っ!(飼い主)


耳が宙を舞ってるバニラに、一票をお願いします。
ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログへ



バニラu66103260  at 12:34  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ゴールデンレトリバー  

食事の1コマ


お腹空いたよ〜

ご飯まだ?

blog1_090803

はい、出来ました。

真ん中の大きいのがお父さん?・・・ではなくバニラ、
左右の小さいのが、チェリー姉さんとマロン兄さんです。

blog2_090803

食事のテーブルが、お風呂で使う椅子じゃないか?

もう少し、何とかしてよ!

blog4_090803

食後は、ちゃんと歯を磨きなさい!(飼い主)

まだ、口の中に残っているよ〜

blog3_090803

歯ブラシを持つと口を閉じて開けないバニラです。
どうしたら歯磨き出来るのでしょうか?

歯磨きの嫌いなバニラですが、一票をお願いします。
ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



バニラu66103260  at 23:57  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ゴールデンレトリバー  

忍法 鵜飼いの術


今日は天気が良いから3匹揃って
お散歩です。

出発前のゲートに勢ぞろいしました。

blog5_090802

近所の田んぼまで足を伸ばしました。

用水路の水音が心地よく響き、
蛙くんたちが合唱していました。

でも、そんなことは気にも留めず
チェリーとマロンは“フガフガ”に夢中です。

blog6_090802

三者三様、行きたい場所が違います。

おいらの飼い主は、
忍法『鵜飼の術』でリードをさばきますが・・・

blog7_090802

やっぱり、絡みます・・・


blog8_090802

でも、皆で出掛けるお散歩は楽しい!


笑顔のバニラに一票をお願いします。
ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



バニラu66103260  at 18:51  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ゴールデンレトリバー