夏の訪問客


久しぶりに仙台は、夏らしい快晴となりました。

気持ちがいい!

blog1_090802

お姉ちゃん犬のチェリーが、お庭で何かを見つけたようです。


もぞもぞ動いてるぞ!

美味しいかなあ・・・

blog2_090802

セミ君が、我が家へ訪ねて来ました。

チェリーの一撃で足がもげてしまったようです。


片足のジィージィーくんに接近して見ました。

blog3_090802

ちょっと気持ちが悪けど、仲良くしようね。

何して遊ぶ?

             ☆


おいらの飼い主が、不吉な微笑を浮かべた時でした。


blog4_090802

はやくとってよ!


我慢強いバニラに一票をお願いします。
ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


バニラu66103260  at 12:17  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ゴールデンレトリバー  

近所の夏祭り


自宅前の公園から、楽しそうな笛の音や太鼓の音、
賑やかな人の声が聞こえてくる・・・

そして、夜風に乗って漂ってくる炭火焼の匂い

た・ま・ら・ん

BlogPaint

家の中でじっとしていられないよ。
急ごう!

BlogPaint

おっ、カワイイゴールデンちゃんだ!
やっほー

一緒にお祭り見物しようよ

BlogPaint

何故か、怖がられてしまい

ふられてしまいました・・・

BlogPaint

バニラの恋は、実らず・・・



失恋したバニラに一票をお願いします。
ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



バニラu66103260  at 22:10  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ゴールデンレトリバー  

ブログ更新速度!


おいらの飼い主が
「ブログ更新してください!」
と会社で言われたようです。

菊〇まこと さん

ごめんなさい・・・゜゜(´□`。)°゜。


でも、何故?ブログの更新が遅いんだろう?
このままでは、おいらの“思い”が人間たちに伝わりません。

blog1_090731

ちょっと古いけどブログを入力しているパソコンは、
普通のようです。

通信機器の問題でもないようです。

blog2_090731

調査を進めてみましょう。

ネットワークコマンドを利用して通信トラブルを調べましたが
異常はありません。


このままでは、調査だけで4コマ以上
費やしてしまいます。

ブログ名が「4コマ劇場」だけに、それは許されません・・・すると!

             ☆

             ☆

             ☆



blog3_090731

ブログの記事を書くのにポチッ、ポチッでは
遅いはずです。

blog4_090731

職安で別の飼い主を雇おうかな?



バニラのパパに応援の一票をお願いします。
ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



バニラu66103260  at 22:37  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ゴールデンレトリバー  

デリケートゾーン?


霧雨のような天気が続いたので、
晴れたけど、ジメジメしています・・・

そして強い日差し。

お〜マロン兄ちゃんの毛がツルツルになったぞ!

ぼくもスポーツ刈りにして欲しいなあ。

blog1_090726

この子はマロンじゃないわよ。

それに、ゴールデンレトリバーがツルツルになったら
ラブラドールと間違えてしまうわよ。

 blog2_090726

むし暑い日は、汗でむれて身体がかゆくなるよ。

ここは、チクチクして気持ちが良い・・・

blog3_090726

 テレビのCMで放映している「デリケアエムズ?」のマネ。

blog4_090726

水浴びしたいなあ・・・。


おかしなバニラに一票をお願いします。
ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



バニラu66103260  at 22:10  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ゴールデンレトリバー  

ぼくの妹


今日は、妹に会いに
ぼくの生まれた家へ里帰りします。

どんな子かなあ〜? 


その前に時間があったので
Blogのプロフィール写真を撮りに
近くの公園へ行きました。

動かないでよ! 待て・・・て言われても疲れちゃう。

blog1_090720

何回撮っても腕が悪いんだから一緒だよ!
今のうちに逃げちゃいましょう・・・

blog2_090720

誰もいない公園を独り占めだ〜

blog3_090720

コラッ!
撮影終わってないよ。

blog4_090720

反省中のバニラに一票をお願いします。
ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


☆本題☆

お母さん犬「キャンディー」が2度目のお産をしました。
1歳違いの妹です。

ふわふわの毛に包まれていました。
カワイイ、カワイイ、カワイイ・・・・・

良い飼い主さんが現れるといいね・・・

BlogPaint

ここ「BOWEYES」さんが、おいらの生まれた実家だよ!
ぼくのお母さんは、ここの看板犬なんだよ。

blog6_090720

次に来るときは、妹はいないかな?


複雑な心境のバニラに一票をお願いします。
ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



バニラu66103260  at 22:23  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ゴールデンレトリバー