トップページ » 技あり!高級シャンプーの威力

技あり!高級シャンプーの威力


今日はシャンプーの日だよ!
おうちのお風呂ではなく、美容室へ行くんだよ。

“初めての美容室”なんです。

blog1_090719

宮ゴル会で知り合ったワン&オンリーさんへ到着。
♂ゴルのマイキーくんたちと再会しました。
(オーナーさんとパチリ)

ちょっぴり興奮しちゃって・・・ゴメンナサイ。

blog2_090719

セルフシャンプーなので、ぼくの飼い主がゴシゴシ洗うんだけど
素人なので結局、お店のオーナーがほとんど作業していました。

そして、足の毛や飾り毛、ひげのカットまで・・・
ワンオンさん、ありがとう!


2度ほど脱走したけどね・・・


blog3_090719

使ったシャンプーはこちらの犬・猫シャンプーです。
今までは、人間のシャンプーを使っていました・・・(飼い主:反省)

じゃ〜ん↓

blog4_090719

でも、これは汚れ落とし用として使い
ワンオンさんが“高級シャンプー”を使って仕上げてくださいました。

さすが、高級シャンプーです。
泡立ち・毛艶・くし通りが完璧でした・・・技あり。


お父さんの髪の毛もこのシャンプーで洗えばいいのに。




きれいになったバニラに一票をお願いします。
ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ワンアンドオンリー   2009年07月20日 09:41
バニラパパさん、昨日はセルフシャンプーにお越し戴きありがとうございました。
仕上がりご満足頂けたでしょうか!
当クラブではオゾンシャワーを使っているので、プロフェムのシャンプー効果だけではなく、オゾン水も仕上がりの良さに一躍を担っています。
オゾン水は脱臭、除菌効果があるので、今までよりシャンプー効果が長持ちすると思いますよ。
是非、またのご利用をお待ちしております。
2. Posted by バニラの飼い主   2009年07月20日 11:20
ごうこさん
昨日は、親切にいろいろとアドバイスをいただき、ありがとうございました。
シャンプーにもいろいろとテクニックがあることを学ばせていただきました。
今度は自分の髪の毛にも試してみます。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星