トップページ » ぼくの妹

ぼくの妹


今日は、妹に会いに
ぼくの生まれた家へ里帰りします。

どんな子かなあ〜? 


その前に時間があったので
Blogのプロフィール写真を撮りに
近くの公園へ行きました。

動かないでよ! 待て・・・て言われても疲れちゃう。

blog1_090720

何回撮っても腕が悪いんだから一緒だよ!
今のうちに逃げちゃいましょう・・・

blog2_090720

誰もいない公園を独り占めだ〜

blog3_090720

コラッ!
撮影終わってないよ。

blog4_090720

反省中のバニラに一票をお願いします。
ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


☆本題☆

お母さん犬「キャンディー」が2度目のお産をしました。
1歳違いの妹です。

ふわふわの毛に包まれていました。
カワイイ、カワイイ、カワイイ・・・・・

良い飼い主さんが現れるといいね・・・

BlogPaint

ここ「BOWEYES」さんが、おいらの生まれた実家だよ!
ぼくのお母さんは、ここの看板犬なんだよ。

blog6_090720

次に来るときは、妹はいないかな?


複雑な心境のバニラに一票をお願いします。
ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星