トップページ » ブログ更新速度!

ブログ更新速度!


おいらの飼い主が
「ブログ更新してください!」
と会社で言われたようです。

菊〇まこと さん

ごめんなさい・・・゜゜(´□`。)°゜。


でも、何故?ブログの更新が遅いんだろう?
このままでは、おいらの“思い”が人間たちに伝わりません。

blog1_090731

ちょっと古いけどブログを入力しているパソコンは、
普通のようです。

通信機器の問題でもないようです。

blog2_090731

調査を進めてみましょう。

ネットワークコマンドを利用して通信トラブルを調べましたが
異常はありません。


このままでは、調査だけで4コマ以上
費やしてしまいます。

ブログ名が「4コマ劇場」だけに、それは許されません・・・すると!

             ☆

             ☆

             ☆



blog3_090731

ブログの記事を書くのにポチッ、ポチッでは
遅いはずです。

blog4_090731

職安で別の飼い主を雇おうかな?



バニラのパパに応援の一票をお願いします。
ぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星