トップページ » バニラのお友達

バニラのお友達

最近、バニラにお友達が出来たようです・・・


どんなワンコかと言いますと

こんな感じのワンコです ↓ ↓ (お友達のマネ)
blog1_090828
 

早速、逢いに行くことになりました。

飼い主が出張で遅くに帰宅したので、お散歩は真夜中です。

こんな遅くに、逢ってくれるのでしょうか?


blog2_090828


バニラは楽しそうですが、

マロン兄さんは帰りたそうです。
大型犬は苦手なので・・・

そして、到着。


blog3_090828


このマンションの何階に住んでいるの?

一階だよ!



管理人さんのワンコ君?

そうだと思う。



名前は?

“らいおんくん”だよ


blog4_090828

バニラのお友達は、ライオンズマンションの看板犬?でした。


ここを通るたびに“らいおんくん”に反応し、

挨拶して帰る日が続いていま〜す。


下の“ポチ“忘れないでね!
にほんブログ村 犬ブログへ
バニラが監視してます ↓ ↓
blog1_090829



トラックバックURL
コメント
1. Posted by カイチョ〜   2009年08月29日 07:07
バニパパ、こいつは看板ニャンコですぜ・・・
ところで犬科の最大種って何なんでしょう???
2. Posted by ワンアンドオンリー   2009年08月29日 07:18
最後のバニラくんの写真怖すぎです!
思わず“ぽちっ”しちゃいました〜。
3. Posted by バニラパパ   2009年08月29日 19:52
カイチョ〜さん
ライオンはニャン科ですね!
バニラは、この大きなニャンコにいつもビクビク
しています。臭いもしないのに不思議ですね。
超大型のワンコは、チベットの「チベタン・マスティフ」
ではないでしょうか?
体高80cm、体重100kg以上だそうです。
トラと対等に渉りあえるワンコで、お値段130万〜1億5000万だそうです。
おひとつ如何でしょうか?
4. Posted by バニラパパ   2009年08月29日 19:56
ゴウコさん
最後の写真ですが、恐ろしい顔なのでブログに載せようか
迷いましたが、投稿してしまいました。
ポチを3回位押さないと、夜中に化けて出ますよ〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星