トップページ » 田んぼ散策

田んぼ散策

少し肌寒い秋風にのって、田んぼの香りが漂ってきます。

さわやかな陽光の下で赤とんぼが飛び交い

用水路の水の瀬音が心地よく聞こえてきます・・・


そんな時バニラは?

blog1_090831


でも、すぐに諦め(泳げないので)

飼い主を置き去りにして、走り去って行きました。

戻ってくるかなあ・・・

blog2_090831


今日は、白鷺くんが飛来しました。

おたまじゃくしを空から落としたのは僕だよ!


blog3_090831


バニラが近づくと飛び去ってしまいました。

写真だけでも撮れて良かった!(飼い主)



最近、この散歩コースにたて看板が目立つようになりました。

blog4_090831

飼い主として、最低限のルールは守りたいものです。

看板の無いきれいな街にしましょう!


ランキングに参加しています。
バニラに“ぽちっ“と投票してね!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ 



トラックバックURL
コメント
1. Posted by カイチョ〜   2009年08月31日 06:04
バニラくんがダッシュしているのは田んぼの間の休田ですか?そこだけで遊べるってすごいんですけど!
以前、このような環境でノアを離したら田んぼに突っ込み下半分が真っ黒になりパトカーみたいな色になっちゃっいましたよ。
2. Posted by バニラ   2009年08月31日 20:12
カイチョ〜さん
パトカー色になって走り回っているノア君を見てみたいです。
バニラは臆病なので、恐る恐る歩いているような感じでした。
用水路も中に入るかなと観察していましたが、
結局腰が引けて断念していました・・・。





3. Posted by バーバリー サングラス   2013年12月03日 08:43
バニラの4コマ劇場:田んぼ散策 - livedoor Blog(ブログ)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星