トップページ » フィラリア予防薬

フィラリア予防薬

フィラリアの薬を買い足しに動物病院へ

3匹分となると結構、お金がかかります・・・

BlogPaint


バニラ用  1錠 2,000円
チェリー用 1錠   500円
マロン用  1錠   500円  月額合計3,000円也

行きつけの病院では1ヶ月にかかる薬代が6,000円でした。
病院によって価格設定が異なるようです。

blog2_090829


なんと薬の中に、チーズが入っていました・・・

早速、おあずけの練習です。


blog3_090829


マロンは、自分の分をペロリと食べてしまい

おかわりを待っているようです。


結局、飼い主の“良し”の合図の前にチーズはお腹の中へ
消えて行きました。

blog4_090829

チーズはもうありません。

これから苦い薬をあげま〜す。
(チーズと一緒に薬をあげるのでは?)


ランキングに参加しています。
バニラに“ぽちっ“と投票してね!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by ワンアンドオンリー   2009年09月01日 07:07
この時期、お金掛かりますよね〜!
バニラパパのところを考えると、9.000円のお支払いでしたね(笑)
ボクの場合、経費で認められますが、みなさんはそうもいかないですよね。
それで、提案です!
政権も交代したので、ワンコたちの医療費控除案を国会に提出しましょう。もちろん、バニラパパが中心になって(^_^;)
2. Posted by バニラ   2009年09月01日 20:48
ゴウコさん
ワンコの「医療費控除案」良いですね〜
扶養控除にワンコを含めることも検討してもらいましょう!
でも、でも私の力ではちょっと・・・

マイキー君あたり、如何でしょうか?
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星