トップページ » 内緒話

内緒話

写真の整理をしていたところ、3匹揃っての写真を最近撮っていない

ことに気付きました。

そこで、写真撮影を開始することになりました。


               ☆


みんな撮るよ〜、並んでくださ〜い。

ハイ、ポーズ


blog1_09016



あ〜あ〜、チェリー姉ちゃんが目をつぶってる・・・

バニラもやる気なさそうな、変な顔!


               ☆


やり直しです。 もう一度、撮りま〜す。

ハイ、ポーズ



blog2_09016


あれっ、なんつー格好ですか?

3匹一緒に撮るのは、無理なのでしょうか?


               ☆


兄弟で、相談しているみたいです・・・。

撮影のポーズのことでしょうか?


blog3_09016



バニラの言ってる事、聞こえないよ〜(マロン兄ちゃん)


だから〜、しっかり聞いて(バニラ)




blog4_09016


結局、集中力が途切れ

3匹揃っての写真撮影は難しく、中止となりました。



バニポチはこちら。
ワンクリックをお願いします。
   ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ

トラックバックURL
コメント
1. Posted by チョパママ   2009年09月27日 16:59
5 うちは・・・チョッパーだけでも大変です(笑)。

カメラが嫌いなのかな〜??
カメラ目線なかなかしてくれなくって 毎度毎度 四苦八苦してます(涙)
2. Posted by バニラパパ   2009年09月27日 20:51
チョパママさん
バニラも同じです。
カメラを向けると目を逸らすんです。
ワンコはカメラが怖いんですかね〜

先日は、すれ違いになってしまいましたが、
また今度、一緒に遊べる日を楽しみにしていま〜す。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星