トップページ » 夢のような一日

夢のような一日

ドッグランで遊んでいると可愛い女の子がやって来ました。

バニラの目がだんだんと血走ってきました・・・


blog1_090927


バニラは、無理やり遊ぼうと誘っていますが、女の子は怖がっています。

白い怪物が迫ってくる! 助けて〜


                 ☆

そんな時でした。

物陰からその様子を見ていた一匹のダンディ犬が・・・


blog2_090927


石田純一似のワンコは、バニラにアドバイスをしてくれました。

すると、バニラは・・・



blog3_090927



バニラに夢のような世界が訪れました



blog4_090927


愛の証として、かわいい赤ちゃんが誕生しました。


blog5_090927


【出演犬紹介】

恋の手ほどき役 マイキ−先生

恋人役 ライチちゃん

赤ちゃん役 マリィちゃん

【撮影場所提供】

ワン&オンリー ドッグクラブさん

****************************************

ワンオンさん、ライチ家の皆さん、マリィママさん
本日は、とても楽しかったです。ありがとうございました。

マリィちゃんとは、初対面でした。
生後3ヶ月弱の赤ちゃんゴル(女の子)です。
ワンオンさんにヒゲを切ってもらってました。

宮ゴル会に入会されたそうです。こちら ↓ ↓
blog8_090927


おしまい。

また、遊びに来てくださいね!


バニラ劇場に人気投票の
クリックをお願いします。
   ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ライチまま   2009年09月27日 23:40
バニラパパさん・バニラ君、今日は偶然お会いできたくさん遊んでもらい有難うございました〜

まさに恋犬どおしの様な姿になぜか笑ってしまいました・・・
その後ライチは大満足でヘロヘロでした。
バニラ君の綺麗なコートヨダレだらけにしてごめんなさいね(●>_<)
2. Posted by くるみ   2009年09月28日 18:05
こんにちわ、バニラパパ。
ブログ、毎回面白過ぎです。
あまりに面白いので断りもなくリンクさせていただきました。
これからも笑わせてくださいませ。
3. Posted by カイチョ〜   2009年09月28日 18:28
あ〜!バニラがりりぃの彼女にちょっかい出してる〜!!
ライチちゃんは宮ゴル会の足長色白イケメンズの、りりぃ&バニラを虜にしてますね〜
4. Posted by りりぃ家   2009年09月28日 19:08
『オレのオンナとイチャイチャするなーーー』とりりぃが嫉妬で荒れています(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バニラくん気をつけてー!
5. Posted by ぐるまま   2009年09月28日 21:22
またまた、笑わせてもらいました。
ライチちゃんとラブラブと思いきや、りりぃ君の彼女だったとは!
どうするバニラ君!!
6. Posted by バニラパパ   2009年09月28日 22:56
ライチ家の皆さん
昨日は、楽しいひとときをお付き合いいただき、
大変ありがとうございました。

ライチちゃんは、誰とでも仲良く出来るのですね!
あの大きなワンコと対等に遊んでいたので、
かなり体力を消耗したことでしょう!
また、遊んでくださいね。

7. Posted by バニラ   2009年09月28日 23:21
くるみちゃん、いらっしゃ〜い!
最近、コメント“0”の日が続いていたので
うちのパパは落ち込んでいたようです。
また、遊びに来てくださいね。

リンクありがとうございます。
こちらこそ、リンクさせていただきました。
8. Posted by バニラ   2009年09月28日 23:28
カイチョ〜さん
リリィーくんには内緒にしておいてくださ〜い。

以前は白い怪物と言われていましたが、
イオン何とかに連れて行ってもらってないので
最近は、黄色いバニラになってます。
コクがあって美味しいよ!

カイチョ〜さん、僕を洗って〜
9. Posted by リリィ−くん   2009年09月28日 23:35
うひゃ〜、見つかっちゃった〜。
リリィ−くん、怒ると怖いからなあ・・・

ライチちゃんとのデートですが、
月・火・水・木・金はリリィ−くんと遊ぶ日、
マルハン・マルハンはバニラと遊ぶ日でどうでしゅか?
10. Posted by バニラ   2009年09月28日 23:51
ぐるままさん
リリィ−くんとは昔、僕がちっちゃい時に遊んだ仲なのです。
リリィ−くんの彼女であればしかたがありません。
残念ですが・・・マルハンの日だけにします。
11. Posted by バニラパパ   2009年09月29日 07:22
9番目のコメントは、バニラがリリィ−くんへ宛てたメッセージでした。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星