トップページ » 勘違い?

勘違い?

家の近所のスーパーへ買い物に行きました。

遅い時間なのに、駐車場はいっぱいです。

               ☆

バニママは、ここのスーパーで働いていま〜す。


blog1_090928



今日は、ちょっとした買い物なので

           小さな乗り物でやって来ました・・・・

                  
                 ☆


路上駐車は皆さんのご迷惑になるので、もちろんパーキングへ


うまく止められるかなあ〜




blog2_090928



障害物は無いようです。

バック オーライ、オーライ、オーライ・・・



blog3_090928



スーパーの中にはワンコは入れません。

やはり、パーキングにとめるのが正解のようです。

ヘッドライトが左右光っています。消し忘れかな?


                ☆


帰りは、お腹が空いたのでご飯を食べて帰ろう!(バニパパ) 

ドッグカフェかな? うれしい〜(バニラ)


                ☆


blog4_090928


スタンドのお兄さんが、怪しい視線で見てますよ。

撮影終わったから、帰りましょっ


バニラ劇場に投票の
クリックをお願いします。
   ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ

トラックバックURL
コメント
1. Posted by ぐるまま   2009年09月29日 21:30
ガソリン満タンになりましたか〜
バニラくんバニパパさんの良き相棒ですね!!
爆笑バニラ劇場、毎日楽しみにしてるのです。
2. Posted by バニラパパ   2009年09月30日 22:23
ぐるママさん
バニラは私のおもちゃと化しています。
最近は、多少言うことも聞いてくれるように
なって来ました。
いろんなワンコを飼いましたが、
やっぱりゴルが一番です。
また、遊びに来てくださいね。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星