トップページ » バニラ家の美顔教室

バニラ家の美顔教室

飼い主3号が二十歳の誕生日を迎えました・・・。

「これでお酒が飲めるぞ〜」と張り切っています。


blog1_090929




最近、バニラ家では『冷たいアイスクリームケーキ』が流行って

います。その理由は・・・・・


                   ☆


こちらです ↓ ↓


blog2_090929


ケーキが解けないように入っている『ドライアイス』を水の中に

入れて、モクモク現象を楽しむのです。


                 ☆


ワンコたちの反応は・・・・


blog3_090929


チェリー姉さんは、モクモクに顔を近づけて美顔効果?

があるということでエステをしていました。


                 ☆


バニラの反応は、“ふ〜ん”です。

もう少し関心を示すと思っていたのですが・・・



しかし、美顔に関心を示したのは

           チェリーだけではありませんでした。


blog4_090929


テレビの番組で「急激に冷やすと血流が活発になり、美容・健康に

良い?」みたいな話を聞き、バニラ家で美顔教室が開かれました。


                  ☆


皆さんは、絶対に真似しないでくださいね。

(バニラ劇場は何位?)
ポチを押して調べてね
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星