トップページ » 自分自身

自分自身

  夕方帰宅すると、バニラの顔が飛び出てきました・・・


          何かを訴えているようです。




            いつものアレですね!


          着替えてくるから待っててね




blog1_091022

           


        帰宅するとすぐ、散歩に出発です






   今日も、クライマックスシリーズのTV観戦をするため


        超高速、早歩きでかたずけなくっちゃっ





blog2_091022





        何やら黒いものを発見しました!


 今日は、早く帰りたいので、にゃん子と遊んでいられません。



                  ☆       



           5分程、にらめっこが続き

     
         車の下に逃げ込んだようです・・・





           これで諦めてくれるかな?  

  

blog3_091022


  

 

       近づいて見ると・・・・








blog4_091022




     バニラは、車に写った自分自身を見つめて


            固まってしまいました 





         ちょっと、立ち止まってないで帰るよ!


     お陰で楽天の試合が中盤まで見れませんでした(涙)


ランキングに参加してます。ポチをお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバックURL
コメント
1. Posted by くるみ   2009年10月24日 08:12
猫ちゃんとお友達になりたいのでしょうが、
猫ちゃんは絶対にお友達にはなってくれません。
と、いつもくるみにも言っているのですが、
なかなか諦めてくれません。
以前くるみがリードに繋がれているのをいいことに、1mの近距離で悠々とウ●チをしやがった猫ちゃんがいました。やはり何枚も上手なようです。
2. Posted by ルナ姉   2009年10月24日 20:04
バニラくんは、バニパパとのお散歩がとっても楽しみなのですね〜☆
こうやってかわいいアピールされたら、優先順位はお散歩が先になりますよね(*´∀`)
ルナもニャンコを見ると、追いかけたい衝動にかられるみたいで、
なかなか動こうとしないときがあります。
バニラくんは車に写った自分がお友達だと思ったんでしょうかね〜?
3. Posted by バニパパ   2009年10月24日 21:39
くるみママさん
うちの近所は、猫ちゃんが多くいるようで
散歩に行くと必ずどこかで遭遇します。
バニラを見て逃げる子は3割ぐらいでしょうか?
残りは、知らんぷりして動じない猫(繋がれているのが
分かるようです)か、毛を逆立てて威嚇する猫です。
残念ながら、友好的に近づいてくる子はいませんでした。
近くでウ●チする猫は、凄いですね〜
ボス猫でしょうか?
4. Posted by バニパパ   2009年10月24日 21:57
ルナ姉さん
バニラは、目が合うとお散歩に連れてって欲しいと
いろんなアピールをします。
結局、こちらが落ち着かないので優先順位はお散歩が先になるので〜す(笑)
TVを見ていると前に立ちふさがり、見えないようにします。だんだんと悪知恵がついて来ました。
5. Posted by カイチョ〜   2009年10月25日 07:03
バニラは大きいから勘違いしちゃうけどまだまだ若くて色んなものに興味深々ですね。
ノアもネコが気になって気になって・・・ネコと鉢会わせになるとビシッとお座りして「僕、良い子にお座りするから近くにきて!」体制で動きません。
ノアの優先順位はボール>ネコ>ごはん>ゴルの女の子のようです。
飼い主がどこに入るのか・・・・
6. Posted by バニパパ   2009年10月25日 17:23
カイチョ〜
あはは〜、ノアくんの優先順位は、もちろん一番はノアパパとママでしょうね。
それにしてもネコちゃんのランクが高いですね〜
なんと、ご飯よりも上ですか!!
因みにMダックスのマロンとチェリーは、猫には関心をあまり示さないのです。
ゴル特有なのでしょうかねえ?

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星