トップページ » 不運な出来事

不運な出来事

ここ数日、バニラは遊びに出掛けていません・・・

しょんぼりしています。

              


blog1_091030




バニラ家の長女が交通事故を起こし、バニパパはその対応に

追われていました・・・ 車は全損!?(長女は無事でした)


                   ☆


その2 

バニパパが体調を崩し、会社を早退して病院へ・・・



blog2_091030






バニパパは流行にはウトイのですが、


こんなときに限って、流行に乗ってしまうのです(´;ω;`)





blog3_091030




バニパパは、部屋に監禁状態となり外出できません。

バニラと面会することも出来ません・・・ 



                  ☆



今週末は、ハロウィン・パーティーに行く予定だったのですが、

キャンセルとなりました。




blog4_091030



良い子にしててね。
ランキングに参加してます。ポチをお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by すもも姐   2009年10月31日 02:16
パパ〜〜!!
だいじょうぶですか??
そして娘さんの体は無事でも、心も大丈夫ですか??
そしてこのお薬を見る限り・・・
はぅ〜!コメントする事により【ウケケ】ウイルス並に感染しそうです!!キケン!!

お大事にどうぞ・・・☆

2. Posted by カイチョ〜   2009年10月31日 07:37
しばらく更新しないと思ったら事故にインフルとダブルパンチがバニ家に・・・・南無〜
インフルは新型??家族にうつすと恨まれますよ!!
バニパパの娘さんが車を運転する年齢って(=゚ω゚=;) マジ!?
3. Posted by ライチまま   2009年10月31日 08:53
バニパパさん大変でしたね・・・
数日更新されなかったので心配していました。
お大事にして下さい。
4. Posted by くるみ   2009年10月31日 15:39
冒頭のバニラ君の表情で、バニラ家のただごとで
ない様子がヒシヒシと伝わってきました。
諸々よい方向にいくよう祈っております。

ワタクシもタミフル錠を持っておりまして、
近所の子供に、悪さすると飲ませるぞーと
脅しをかけております。(嘘)

オシリのバニラ君は梅図かずおの漫画みたいで怖いよ。

   
5. Posted by アンケニママ   2009年10月31日 16:57
バニパパさん 色々大変だったんですね
娘さんが交通事故!
車が全損って〜・・・無事で本当に良かったです。
パパさんも疲れが出てしまった所にウイルスが・・・
ゆっくり休んで早く回復してくださいね!
バニラ君が寂しがりますから〜
お大事に!
6. Posted by ルナ姉   2009年10月31日 20:00
バニパパさん、最近更新無いな〜と思っていたのですが、
そういう訳だったのですね〜
大丈夫ですか〜〜〜?
娘さん、怪我なくて何よりです。
職業柄、毎日インフルエンザの方と接してますが、
私は流行に疎すぎて、今のところ流行に乗れそうにはありません・・・(;´∀`)
安静第一ですから〜どうぞお大事にしてくださいね〜〜!
バニラくんもきっと分かってくれるはず!
7. Posted by バニパパ   2009年11月01日 10:05
すもも姐さん
大変な一週間でした!
バニ家では、初めての交通事故でしたので
改めて任意保険のありがたさを実感しました。
でも、相手の車も家の車も全損のため修理代が
一部しか支払われません・・・
娘も事故のショックで落ち込んでしまい、
車の運転は拒絶状態です。

新型インフルエンザ流行ってますので、
お気をつけ下さい・・・

8. Posted by ワンアンドオンリー   2009年11月01日 10:12
バニパパが2日も更新してないので、流行に敏感な?パパさんのことだから“新型インフルエンザ”にでもと思っておりましたが、やはりそうでしたか。くれぐれもバニラにだけは移さないよに・・・
娘さんの件で心労があったのかもですね。でも、全損なのに無事であって本当に良かったです。
どうぞお大事にしてください。
9. Posted by バニパパ   2009年11月01日 10:15
カイチョ〜
ダブルパンチ!大変でした・・・
新型インフルは、タミフル効果で2日で体調は良くなりました。
でも、感染する可能性があるため、部屋から出られません。
(これが一番きついです)
会社からも7日間は自宅療養して、出社はしないこと!
・・・という規則になっていて部屋に篭っているところです。
ノア家には、大事な体のノアママがいるから十分気をつけて下さいね。

娘は、私が15歳のときの子供です・・・ということに(笑)
10. Posted by バニパパ   2009年11月01日 10:30
ライチままさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
部屋に監禁中の身なので、バニラの写真がとれず
以前撮影したものを利用してブログを書きました。

病院は、インフル患者でいっぱいです。
ライチ家の皆さんもお気をつけ下さい。
11. Posted by バニパパ   2009年11月01日 10:42
くるみママさん
ひょっとして、くるみママさんは小さい頃、
ガキ大将だったのでは??
ズバリ賞!でしょっ(笑)

次回オフ会には、赤白の服で参加しようかなあ・・・
ご心配ありがとうございました。
12. Posted by バニパパ   2009年11月01日 10:56
アンケニママさん
事故現場に駆けつけた時は、ビックリしました!
被害者の方も救急車で病院へ運んだのですが、
大した怪我ではないようで安心しました。
(とても良心的な方でした)

私が部屋に篭っているとリビングから
カリカリ・・・、カリカリ・・・とバニラが前足で扉を開けて、
こちらに来ようとするので落ち着きません(涙)
でも、そんなバニラが可愛く感じます・・・
13. Posted by バニパパ   2009年11月01日 11:08
ルナ姉さん
ルナ姉さんは、医療従事者なんですね。
インフルに感染しないように気をつけて下さいね。

私を診察したドクターは、もの凄い距離をあけて座り、
口の中を覗いたり、手をいっぱいに伸ばして
聴診器をあてたり・・・
そんなに遠くから見えるのかなあ??
というような感じで診察していました(笑)
待合室にいる患者の数も多いですね〜
14. Posted by バニパパ   2009年11月01日 11:31
ワンオンさん
新型インフルって、ワンコに感染するんでしょうかねえ?
ずーと疑問に思っているのですが、未だ解明されていません。
豚とか鳥とかはあるから、気をつけた方が良いですよね!
う〜、バニラに触りたい!

ご心配ありがとうございます。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星