トップページ » 贈りもの

贈りもの

バニラが外の様子を伺っています・・・

いつものお客さんが来たようです。



仲良くしてくれれば良いのですが、相性が悪いのです。




blog1_091122





いらっしゃ〜い!





blog2_091122




毎朝、ご飯を食べに来るのが日課となっているようです。



でも、そろそろ実家(神奈川県)に戻らないと東北は寒くなるので

体調を崩してしまうのでは・・・・



バニラママ曰く

「この子たち、車で帰りたいんじゃないの?」



う〜ん、そうかも知れない・・・という事で格闘の上、捕獲しました!
(これまた大変でした〜)



blog4_091122




日通さんは、レース鳩専用の運送を行っているそうです。

早速、連絡をしたらスグ引き取りに来てくれました〜




寒かったので、ストーブで暖めることに・・・




blog3_091122



行き先は、オーナーの家ではなく、焼き鳥屋さんで〜す。


                  ☆


なんてね・・・ご安心ください。 ストーブはOFFになっていますよ。

行き先は、足輪に記載されたオーナー宛です。


元気でね。



今日は、鳩さんにポチをお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


トラックバックURL
コメント
1. Posted by レックスママ   2009年11月25日 10:57
あはは〜(^_^)
ちゃんと考えればそんなのやる訳ないのに、心優しいバニパパさんだからホントにヒーターで暖めてあげたのかと思ってしまった・・・(^^ゞ
(違うやり方で暖めるに決まってますね・・・)
レックスママの所に来たら、焼き鳥になるかもしれません。
バニ君、大好きなパパを取られないようにカーテン開けて監視してるんですね。
鳩さん、もう無事に着いたかな〜(^^♪

2. Posted by バニパパ   2009年11月25日 21:20
レックスママさん
実は、焼き鳥にして食べました・・・
鳩は以外に肉質がやわらかく、脂も適度にのっていて
美味なのですよ。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ママさんは純粋だから、また騙されちゃったかな?
ウケケ詐欺に気をつけて下さいね。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星