トップページ » 大変身!

大変身!

バニラが、こちらを向いて不思議そうな顔をしています。


何をそんなに驚いているのでしょうか?



                  ☆



今にも飛び掛ってくるような気配です・・・・




blog1_091126





チェリーとマロンもキョトンとした顔で、こちらを見ています・・・

みんな飼い主の顔を忘れてしまったのかな?




それもその筈、バニラパパが大変身したのです!! 

〇歳位若返りました〜






blog2_091126





いつもと違う容姿に、ワンコたちは敏感に反応していたのです。


ブログでは、再現出来ませんが、こんなに驚くとは思いませんでした!




似合ってますか〜〜〜! 




実はこれ、娘の部屋にあった帽子なのです。



blog3_091126





あ〜、バニラが帽子に噛み付いてる!


コラ〜壊れる・・・・





blog4_091126




バニラ劇場ついにランキングから消えそうです・・・
応援のポチをお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by レックスママ   2009年11月26日 08:49
あぁ〜・・・
またバニパパさんのいたずらにひっかかってしまったぁ〜(T_T)/~~~
「うーん、悔しいでしゅ〜!!」←バニ君風に。(*^_^*)
バニ君、不思議そうに首傾げてるのが想像つきます。
いつものパパで良かったね〜(^^♪
2. Posted by すもも姐   2009年11月26日 13:48
あははは〜!!
パパさんの、やることは〜・・・
お茶目とゆーかなんとゆーか・・・
またまた笑わせていただきましたぁ〜〜
この後帽子は無事でしたか〜??
こーゆうモワモワ、バニラくんもスキですか?



3. Posted by バニパパ   2009年11月26日 20:45
レックスママさん
この帽子、見つけたときはカツラかな?
と思い試着して楽しんでいたのですが、ロシア帽というものでした。
子供に見つかると怒られるので、写真を撮ってから
そっと戻しておきました・・・

ワンコ達は、スゴイ驚き興奮してましたよ!
ψ(*`ー´)ψ オヶヶ
4. Posted by バニパパ   2009年11月26日 20:53
すもも姐さん
この帽子、バニラが大興奮して奪おうとしてきました。
捕られたら最後、壊されてしまうので撮影が大変でした〜(汗)
ロシア帽をひっくり返したら、鳥の巣みたいだったので、
インコを入れてみようと思ったのですが、流石に
思い留まりました・・・
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星