トップページ » ソファーの争奪戦

ソファーの争奪戦

仙台地方も冬の到来です・・・




夜の散歩は、気温が10℃をきるようになり


街のあちこちで、クリスマスの電飾が燈る季節となりました。




blog1_091128




バニラは、毛皮に覆われているはずなのに・・・


夜は洋服が必要なのかな?





家に帰ると、ソファーの上でくつろぎます。




blog2_091128





バニラ家のリビングには、人間5人と犬3匹がいます。


ソファーの争奪戦が、毎晩繰りひろげられます・・・





格下のバニラは、いつも大変なのです




blog3_091128




結局、冷たい床に追い出されます。


でもストーブの前が空いていました





夜12時を過ぎると、ソファーの上を獲得した勝者たちは


それぞれの寝室に去っていきます。バニラ、おやすみ・・・・





リビングの電気を消灯。 そして・・・




blog4_091128



そんな目で、こちらを見ないで・・・・

バニラに応援のポチをお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by すもも姐   2009年11月29日 22:49
おっと!!バニラくんも寒がりさんですか?!
真ん丸くなってて可愛いですぅ〜〜!!

時期的に、イルミネーションびがびがで、夜のお散歩楽しいですよね♪ってすも家は現在お散歩休業中ですが、再開したら真っ先に、人ん家の前のイルミで写真撮ろうと企んでおります・・・ふふふ。


2. Posted by カイチョ〜   2009年11月30日 09:59
我が家では毎年ページェントにノア同伴で撮影に行ってます。場所を選んで歩けば結構大丈夫ですよ!
MGRCの集合写真をページェントで撮りたいな〜
3. Posted by バニパパ   2009年11月30日 23:17
すもも姐さん
最近、バニラのドーナッツ体勢を見かけるようになりました。
フワフワの毛に包まれているのに寒いんですかね〜
ミスドで猫や犬が丸くなった形をしたドーナッツを売ったら、
面白いのに・・・・


4. Posted by バニパパ   2009年11月30日 23:29
カイチョ〜!!
ノア君、ページェント見物に行ってるんですね〜
MGRCのメンバーがページェント通りをねり歩いたら、目立つでしょうね〜
でも、犬嫌いの人もいるから・・・
年賀状の写真には、グッドですね。
行ってみようかな〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星