トップページ » 2009年08月
2009年08月

ダイニングテーブル

いらっしゃいませ。

バニラ劇場へようこそ!


       ☆


今日のタイトルは『ダイニングテーブル』です。

また、お風呂で使うイス?・・・ではありません。



ついにバニラパパが重い腰を上げて、製作

blog1_090825


あら、大き過ぎたかな?

・・・と思ったら、ダックスちゃんのお皿でした。


          ☆


今度は、大丈夫です。

NEWテーブルに大きなバニラのお皿をセット完了しました。


さあバニラ、食べていいよ!


blog2_090825


なんか変だよ?


blog3_090825

ごめんなさい・・・逆さまでした。


        ☆


使い方間違えてるし、バニラパパが“製作”だなんて・・・

お店で買ってるの見たよ!     

blog4_090825

やっと、お風呂のイスは卒業です。


明日からは、バニラママが食器棚の踏み台として
利用しま〜す。


ランキングに参加しています。
バニラに応援の“ポチ“を押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ



バニラu66103260  at 21:23コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バニラの洋服

 

兄弟3匹で仲良く会話をしています。

blog1_090824


散歩にどの洋服を着ていくのか
迷っているようです・・・。

そこには、数種類の洋服が並べられてありました。

blog2_090824

大人のワンコは、身だしなみにも気をつけるもんだよ・・・
バニラはどうするの?

バニラは、その質問を待っていました!
ウ・フ・フ・フ

blog3_090824


昨日、dogwood(ドッグカフェ)さんに着て行ったんだよ!

来店ワンコに僕の写真が載っているよ・・・(本当です)。


ある意味、評判でした。

バニラの洋服?はこちら↓↓
blog4_090824

バニラの洋服はこの“マナーベルト”です。
(飼い主はとても気に入ってま〜す)

お出掛けの際の必需品!

でも、そろそろバニラにも洋服を買ってあげないとね。
ユニクロ行く?



ランキングに参加しています。
バニラに応援の“ポチ“を押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ

バニラu66103260  at 21:34コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バニラのお母さん


バニラの小さい頃の写真を整理していたら
こんな貴重な1枚を発見!

初めてお母さん犬(キャンディー)に逢いに行った時の
写真です。

blog1_090823


そう言えば、バニラはこのとき以来
お母さんに逢っていません

・・・・ということで、バニラの実家、BOWEYESさんへ


まずは、BOWEYESさんのレストランで昼食。
ここのメニューは、何を食べても美味しいです!

blog2_090823

バニラのお母さんは、本店の方にいます。
車で10分程、移動しました。

1年ぶり2度目の再会は如何に・・・

blog3_090823

自分よりも大きくなった息子に、やさしく接してくれました。

それにしても“そっくり”です。
バニラはお母さんに似たようです・・・

体は大きくなっても、まだまだ子供のバニラです。

いっぱい遊んでもらい、別れ際にお母さんに“ちゅ〜”をして
帰りました・・・。

blog4_090823

BOWEYESさん、突然伺いましてすみませんでした。

そしてキャンディー、バニラを生んでくれてありがとう!


ランキングに参加しています。
バニラに応援の“ポチ“を押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ

バニラu66103260  at 19:13コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

第二回 宮ゴル会対策!


バニラ家スタッフが、「第二回 宮ゴル会開催」の情報をゲットしました!

                               ☆

さあ、のんびりしてはいられません。
本日より、バニラの特訓を開始し、入賞出来るようがんばるぞ
(ところでゲーム大会ってあるの?)

******************************************

特訓1.待ての練習

“ジャーキー”(エサ)を目の前に置いて、待ての練習です。
飼い主より「待て」の合図が出されました。

バニラの特訓ですが、どうしても他の2匹も参加してしまいます。
やり難いな〜

blog1_090822

1点に集中し、身動きしません・・・
がんばっているバニラ、これなら入賞も夢ではありません。

blog2_090822

しかし・・・

思わぬハプニングが

blog3_090822


何やら嫌な予感がします・・・

blog4_090822

飼い主が「良し」を言う前にジャーキーは誰かのお腹の中へ・・・

そんな〜


ランキングに参加しています。
バニラに応援の“ポチ“を押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ



バニラu66103260  at 22:58コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

心臓の弱い方はご退場ください・・・

心臓の弱い方

小さなお子様

怖がりの方は、ポチを押してからご退場ください。
こちら↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 


ここから先に進む方は、十分にご注意ください。

                                         


暗闇に写る恐ろしい物体が・・・

吸血コウモリのような鋭い牙

・・・この世に恨みを残した妖怪の心霊写真か?

blog1_090821




何かが物音も立てずに忍びよって来ます。

何も無いところに光が・・・これは幻か?

blog2_090821


はい、
これ以上進めない人は“ポチ“を押してからご退場ください。
こちら↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 


続けてご覧になる方は、こちら↓↓


懐中電灯で照らしてみましょう・・・

blog3_090821

あれ、どこかでお会いしました?

             ☆

             ☆

電気つけてよ・・・

blog4_090821

妖怪ではなくバニラだよ!
こんなBlogだから、ランキングが上らないんだよ。

ゴメン(飼い主)


ランキングに参加しています。
“ポチ“を押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ

バニラu66103260  at 23:18コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!