トップページ » 2009年09月
2009年09月

バニラ家の食卓

夕飯の準備を始めます。

まずは、スープにこちらの食材を用意しました。


               ☆


blog1_090930


大きなフカヒレです。

築地が気仙沼でしか入手できないかもしれません。


                 ☆

今日は洋食なので、「ライス」ではなく「パン」を用意しました。


                 ☆


blog3_090930


うっすら茶色に焼き色がつき、食欲をそそります。


                ☆


デザートには、仙台で人気の・・・

         冷た〜いアイスクリームが中に包まれた


                ☆



blog2_090930


まるくて、ふっくら・・・美味しそうですね〜


                  ☆


でも、何だか怪しいぞ・・・


blog4_090930


料理番組を見ていたら、バニラが食材に見えてきました。

お腹空いたなあ〜


美味しそうなバニラに
ポチをお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



バニラu66103260  at 22:54コメント(10)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バニラ家の美顔教室

飼い主3号が二十歳の誕生日を迎えました・・・。

「これでお酒が飲めるぞ〜」と張り切っています。


blog1_090929




最近、バニラ家では『冷たいアイスクリームケーキ』が流行って

います。その理由は・・・・・


                   ☆


こちらです ↓ ↓


blog2_090929


ケーキが解けないように入っている『ドライアイス』を水の中に

入れて、モクモク現象を楽しむのです。


                 ☆


ワンコたちの反応は・・・・


blog3_090929


チェリー姉さんは、モクモクに顔を近づけて美顔効果?

があるということでエステをしていました。


                 ☆


バニラの反応は、“ふ〜ん”です。

もう少し関心を示すと思っていたのですが・・・



しかし、美顔に関心を示したのは

           チェリーだけではありませんでした。


blog4_090929


テレビの番組で「急激に冷やすと血流が活発になり、美容・健康に

良い?」みたいな話を聞き、バニラ家で美顔教室が開かれました。


                  ☆


皆さんは、絶対に真似しないでくださいね。

(バニラ劇場は何位?)
ポチを押して調べてね
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


バニラu66103260  at 21:46コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

勘違い?

家の近所のスーパーへ買い物に行きました。

遅い時間なのに、駐車場はいっぱいです。

               ☆

バニママは、ここのスーパーで働いていま〜す。


blog1_090928



今日は、ちょっとした買い物なので

           小さな乗り物でやって来ました・・・・

                  
                 ☆


路上駐車は皆さんのご迷惑になるので、もちろんパーキングへ


うまく止められるかなあ〜




blog2_090928



障害物は無いようです。

バック オーライ、オーライ、オーライ・・・



blog3_090928



スーパーの中にはワンコは入れません。

やはり、パーキングにとめるのが正解のようです。

ヘッドライトが左右光っています。消し忘れかな?


                ☆


帰りは、お腹が空いたのでご飯を食べて帰ろう!(バニパパ) 

ドッグカフェかな? うれしい〜(バニラ)


                ☆


blog4_090928


スタンドのお兄さんが、怪しい視線で見てますよ。

撮影終わったから、帰りましょっ


バニラ劇場に投票の
クリックをお願いします。
   ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ

バニラu66103260  at 00:38コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

夢のような一日

ドッグランで遊んでいると可愛い女の子がやって来ました。

バニラの目がだんだんと血走ってきました・・・


blog1_090927


バニラは、無理やり遊ぼうと誘っていますが、女の子は怖がっています。

白い怪物が迫ってくる! 助けて〜


                 ☆

そんな時でした。

物陰からその様子を見ていた一匹のダンディ犬が・・・


blog2_090927


石田純一似のワンコは、バニラにアドバイスをしてくれました。

すると、バニラは・・・



blog3_090927



バニラに夢のような世界が訪れました



blog4_090927


愛の証として、かわいい赤ちゃんが誕生しました。


blog5_090927


【出演犬紹介】

恋の手ほどき役 マイキ−先生

恋人役 ライチちゃん

赤ちゃん役 マリィちゃん

【撮影場所提供】

ワン&オンリー ドッグクラブさん

****************************************

ワンオンさん、ライチ家の皆さん、マリィママさん
本日は、とても楽しかったです。ありがとうございました。

マリィちゃんとは、初対面でした。
生後3ヶ月弱の赤ちゃんゴル(女の子)です。
ワンオンさんにヒゲを切ってもらってました。

宮ゴル会に入会されたそうです。こちら ↓ ↓
blog8_090927


おしまい。

また、遊びに来てくださいね!


バニラ劇場に人気投票の
クリックをお願いします。
   ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ



バニラu66103260  at 22:08コメント(11)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

内緒話

写真の整理をしていたところ、3匹揃っての写真を最近撮っていない

ことに気付きました。

そこで、写真撮影を開始することになりました。


               ☆


みんな撮るよ〜、並んでくださ〜い。

ハイ、ポーズ


blog1_09016



あ〜あ〜、チェリー姉ちゃんが目をつぶってる・・・

バニラもやる気なさそうな、変な顔!


               ☆


やり直しです。 もう一度、撮りま〜す。

ハイ、ポーズ



blog2_09016


あれっ、なんつー格好ですか?

3匹一緒に撮るのは、無理なのでしょうか?


               ☆


兄弟で、相談しているみたいです・・・。

撮影のポーズのことでしょうか?


blog3_09016



バニラの言ってる事、聞こえないよ〜(マロン兄ちゃん)


だから〜、しっかり聞いて(バニラ)




blog4_09016


結局、集中力が途切れ

3匹揃っての写真撮影は難しく、中止となりました。



バニポチはこちら。
ワンクリックをお願いします。
   ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ

バニラu66103260  at 23:00コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!