トップページ » 2009年09月
2009年09月

危険なブログ(見てはいけません)

旅行の疲れが残っているようです。

大好きな散歩に出掛けても・・・

blog1_09018


元気よく歩き回らないので、リードも絡みません。

今日は、忍法“鵜飼の術”も必要ないようです・・・。


                ☆


家に帰ると早速、マロンが寄りかかってきました。

このワンコは、誰かに寄り添って寝るクセがあるのです・・・。


blog2_09018


いじわるして、足をバタバタしても起きません。


                  ☆


別のところからも寝息が聞こえてきました。


今度は『二重奏』です。


チェリーとバニラも同じように疲れているようです・・・。


                  ☆

ん?


音量がちょっとおかしいぞ 迫力ある寝息です。



【注意】

ここから危険モードに入ります。

マウスを高速でぐるぐるして通過して下さい・・・・スタート!





blog3_09018



皆さんご無事、通過できましたでしょうか?

見てはいけないもの(バニママの昼寝)がありました。


              ☆


本日のブログで見たものは、口外しないようにして下さい



blog4_09018

怒られそ〜

命懸けの取材をしたバニパパに応援のポチをお願いします。
   ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ



バニラu66103260  at 21:16コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バニラの旅行記・・・のはずが  (その2)

「その1」が下の方のあります。
そちらからお読みくだされ。



伊那IC近くで奇妙な「つくし」を発見しました。

冬も来ていないのに・・・春?



blog5_090924


棒みたい・・・、マッチかな?


blog6_090924


何やら気にさわったようです。

ちょっと怒ってしまったのかなあ・・・許して〜ダチョウくん


blog7_090924


おかあさんダチョウだったのですね。

目玉焼きにして食べたい・・・けど、我慢です。


              ☆


最後に山梨県の勝沼で途中下車し、ワイン工場の見学へ

blog9_090924

上の写真の中で“バニラ一族”を発見した方に、

もれなく「バニラのサイン色紙」をプレゼント致します。

コメント欄に回答して下さいね。


              ☆

blog10_090924

イケナイ!

バニラのことスッカリ忘れていました。

             ☆

バニパパの旅行記になってしまいました・・・。


ポチを忘れないでね!
   ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ



バニラu66103260  at 23:50コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バニラの旅行記・・・のはずが  (その1)

ありがたや〜 シルバーウィーク!

           ・・・という事で、長野県へ帰省しました。

                       
             ☆


18日の夜、仙台を出発し、睡魔と格闘しながらの移動です。

意識がもうろうとしている時でした。ナント、UFOを発見

 

UFOって、実在するのですねえ〜


blog1_090924



UFOがあちこちに出現! (写真でも4つぐらい写ってます)

スクープ・・・と思ったら、思考能力の低下による見間違えでした。

                 ☆

更に数時間経過し、目が覚めたら目的地へ到着していました。



車を降りると民族衣装?を着たバニラ家一族が出迎えてくれました。


blog8_090924


バニラ教?の信者・・・ではなく、

地元のお祭に参加するための衣装でした。ホッ

              ☆

翌日、南アルプスの駒ケ岳へ行く予定でしたが、

ロープウエイ待ちが4時間・・・帰りは歩き?



諦めてヒカリゴケで有名な“光前寺”へ行ってきました。


blog3_090924


石垣の隙間などを覗くと、コケが光って見えます。


blog4_090924
   ↑ ↑ ↑ コケのじゅうたん


自然に囲まれた苔の美しいお寺です。

小さいころは、除夜の鐘をつきによくこの寺へ来ました・・・懐かしい。

               ☆


続きは「その2」をご覧下さい。


ポチを忘れないでね!
   ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ



バニラu66103260  at 23:40コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ただいま戻りました!

近所に住む“たまちゃん”と久しぶりの再会です。

blog1_09013


いつも散歩のときに遭遇するニャンコです。


              ☆


バニラは、両手をつき・・・

blog2_09013


ちょっと、威嚇気味にご挨拶しました。



そして、不在中にブログへお越しいただいた読者の皆様に

お詫びっす。ごめんなさいワン!



どうか皆様・・・


blog3_09013

・・・でお許しください。



本日、長旅より戻りましたこと

ご報告いたしま〜す。

blog4_09013


明日は、バニラの怪しい旅行記?でござる。

また来てね!



ランキングが急降下しました。
応援のポチをお願いね。
   ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ



バニラu66103260  at 22:51コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バニラの旅立ち

ドアの閉まる音が聞こえました・・・

白い妖精が、闇夜に消えてゆくのが見えました。



blog1_09012


何やら独り言をいいながら歩いています・・・


blog2_09012



ブログの出演料で稼いだバニラは、銀行にたくさんの預金

出来ました?

                    ☆



でも、バニラ劇場は無料奉仕・慈善事業?なんですけど・・・
              

何だか怪しい・・・(注:怪しいシリーズではありません)


                    ☆

銀行に到着したようです。



えっ!


blog3_09012


・・・・。


blog4_09012


旅費を手に入れ、バニラは旅立って行きました



応援のポチをお願いします。
   ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ



バニラu66103260  at 21:20コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ!