トップページ » 2009年11月
2009年11月

バニラの趣味

バニラの趣味!! それは・・・・



小さい頃から、バニラパパの奏でるショパンの演奏

を楽しみにしているのです。



blog1_091130




間違えました・・・。




バニラパパの用意したメトロノームのカッチ・カッチ音で

遊ぶのです(正解)。



スリル満点! 時限爆弾ごっこです。






blog2_091130




とても危険な遊びです。

皆さんは、絶対に真似しないで下さいね!




何が危険かと言いますと・・・・




blog3_091130





遊んでいるうちに、メトロノームちゃんを壊すのではないか?


・・・という危険があるのです。





blog4_091130



スリル満点の撮影ですが、これ以上続けると危険ですので

この辺で失礼します。 また来てね!



バニラに応援のポチをお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ 



結局、バニラの興奮はネジネジ君に向けられました・・・

blog5_091130

ネジネジ君 破壊。。。


バニラu66103260  at 22:47コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ソファーの争奪戦

仙台地方も冬の到来です・・・




夜の散歩は、気温が10℃をきるようになり


街のあちこちで、クリスマスの電飾が燈る季節となりました。




blog1_091128




バニラは、毛皮に覆われているはずなのに・・・


夜は洋服が必要なのかな?





家に帰ると、ソファーの上でくつろぎます。




blog2_091128





バニラ家のリビングには、人間5人と犬3匹がいます。


ソファーの争奪戦が、毎晩繰りひろげられます・・・





格下のバニラは、いつも大変なのです




blog3_091128




結局、冷たい床に追い出されます。


でもストーブの前が空いていました





夜12時を過ぎると、ソファーの上を獲得した勝者たちは


それぞれの寝室に去っていきます。バニラ、おやすみ・・・・





リビングの電気を消灯。 そして・・・




blog4_091128



そんな目で、こちらを見ないで・・・・

バニラに応援のポチをお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



バニラu66103260  at 11:06コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

雨の日の対処法

仙台地方の天気ですが、雨が降ったり止んだり・・・・

地面が濡れているのでワンコたちも汚れてしまいます。



朝の散歩は時間があまり取れません。



足を洗って、ドライヤーで乾かし・・・・会社に遅刻しちゃいます。

何か良い方法は無いのでしょうか?



blog1_091125






お〜、確かに靴を履かせれば足は汚れないかも・・・・



ネットで調べたら、確かにゴル用の靴がありました。






blog5_091125blog6_091125






しかし、『雨の日には使用できません』と注意書きがありました。



やっぱりダメか〜






blog3_091125






困った天気です (´;ω;`)


こんな日は、出掛けなければ良いのです。




お散歩中止!!





blog4_091125




結局、良いアイデアが浮かびませんでした。


バニラ劇場に応援のポチをお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



バニラu66103260  at 20:36コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

大変身!

バニラが、こちらを向いて不思議そうな顔をしています。


何をそんなに驚いているのでしょうか?



                  ☆



今にも飛び掛ってくるような気配です・・・・




blog1_091126





チェリーとマロンもキョトンとした顔で、こちらを見ています・・・

みんな飼い主の顔を忘れてしまったのかな?




それもその筈、バニラパパが大変身したのです!! 

〇歳位若返りました〜






blog2_091126





いつもと違う容姿に、ワンコたちは敏感に反応していたのです。


ブログでは、再現出来ませんが、こんなに驚くとは思いませんでした!




似合ってますか〜〜〜! 




実はこれ、娘の部屋にあった帽子なのです。



blog3_091126





あ〜、バニラが帽子に噛み付いてる!


コラ〜壊れる・・・・





blog4_091126




バニラ劇場ついにランキングから消えそうです・・・
応援のポチをお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



バニラu66103260  at 21:55コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

贈りもの

バニラが外の様子を伺っています・・・

いつものお客さんが来たようです。



仲良くしてくれれば良いのですが、相性が悪いのです。




blog1_091122





いらっしゃ〜い!





blog2_091122




毎朝、ご飯を食べに来るのが日課となっているようです。



でも、そろそろ実家(神奈川県)に戻らないと東北は寒くなるので

体調を崩してしまうのでは・・・・



バニラママ曰く

「この子たち、車で帰りたいんじゃないの?」



う〜ん、そうかも知れない・・・という事で格闘の上、捕獲しました!
(これまた大変でした〜)



blog4_091122




日通さんは、レース鳩専用の運送を行っているそうです。

早速、連絡をしたらスグ引き取りに来てくれました〜




寒かったので、ストーブで暖めることに・・・




blog3_091122



行き先は、オーナーの家ではなく、焼き鳥屋さんで〜す。


                  ☆


なんてね・・・ご安心ください。 ストーブはOFFになっていますよ。

行き先は、足輪に記載されたオーナー宛です。


元気でね。



今日は、鳩さんにポチをお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


バニラu66103260  at 20:24コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!