トップページ » 2010年01月
2010年01月

マロンちゃん仲良し作戦

週末は、ワンオンさんに入りびたりのバニラです。

最近、ブログを始められたマロンちゃんが遊びに来ていました




blog1_100130




マロンちゃんは、まだ1歳になったばかりの女の子で

バニラが近づくと、シッポを丸めて怖がっていました・・・



そこで登場したのが、すももちゃんです。



すももちゃんは、10ヶ月の女の子でマロンちゃんより年下です。

仲良くなれるかも知れません・・・




blog2_100130




う〜ん、やっぱり怖いのかな?

気にはなるようですが、あまり近づこうとはしません。



次に、登場したのがノアくんです。



癒し系のノアくんなら、暴れん坊のバニラと違い

優しく接してくれるはず。




blog3_100130




マロンちゃんは、照れ屋さんのようです。




blog4_100130




色白の大人しい女の子でした。

また、遊んでくださいね〜



ティアラちゃんも遊びに来ましたよ〜

可愛いピンクのビーズカラーと洋服を着こなしていました

ちばさんに甘えてま〜す




blog5_100130




流石、ワンオンさんです。

たくさんのお友達が遊びに来ていました。



今日は、ゴールデンの赤ちゃんがオーナーさんへ引き渡される日

ということで、こんな光景も見ることが出来ましたよ




blog6_100130



可愛い赤ちゃんゴルが4匹いましたよ〜

触ることは出来ませんが、たくさん写真&動画を撮りました。



次回ブログでお伝えします。



ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー



バニラu66103260  at 12:44コメント(10)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ちょっとエッチなバニラ

最近購入したショートリードで、広瀬川をお散歩してみました。


「リードが短くて自由が利かない」ということが分かるようで


歩調を合わせて一緒に歩いてくれました 




blog1_1001b




でも、トイレの時が大変です。


臭いウ〇チを直ぐ脇でするので、息を止めるか


鼻をつまむ必要があるかもしれません・・・・(笑)




わんことの距離が近いので、


マーキング時もオシッコの跳ね返りが心配です



                  ☆



広瀬川では、大型犬が歩いているのを発見しました。


近づいてみるとゴールデンとフラットのレトリーバーくんです。




blog2_1001b




茶色のフラットくんは、大きなバニラを見て


飼い主さんの後ろに隠れました。





ゴールデンくんは、バニラを見て大きなシッポを


ぶんぶん振り回しています。




blog3_1001b




動くバニラは、写真がブレブレになるので


動画でお伝えしま〜す。




ちょっとエッチなバニラです。
( ↑ ↑ をクリックすればご覧になれます)




blog4_1001b



相手をしてくれたゴルくんは、10歳の男の子だそうです。


大満足のバニラでした・・・・




ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー



バニラu66103260  at 10:49コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ビーズカラー

流行に疎いバニパパも、ビーズカラーが欲しくなり


メイトスタイルさんへ行って来ました




blog1_100128




お店の中には、ビーズカラーだらけ・・・・ 

いろんな色と少しづつ異なるデザイン。

う〜ん、これは迷います。




希望を伝えるとサンプルを作ってくれるのですが、


希望そのものが、浮かんできません・・・(汗)




blog2_100128





バニラのリードが「ブラウン」なので、その色を基調に


配色してもらいました。サイズは50cmです!




いくつかサンプルを作ってくださり、気に入ったのが


こちらです





blog3_100128




家に帰ってこの写真を眺めていましたが


お友達(りりぃ君やぐるんちゃん)のビーズカラーと比べると


何だか目立ちません。 




「数珠に見えるのは、気のせいでしょうか?




メイトさんに相談してみると、茶色のビーズが毛色と同色なので


別の色にして、写真を送ってくれるとのことです。




届いた写真がこちら・・・・




blog4_100128



ついに決めました


リトルブログのちばさんが、お店でご覧になったようで

次のコメントをいただきました〜


バニラくんの配色は、昔懐かし「アポロ」のようですね!

思わず食べたくなっちゃいます(*´ω`*)


ドキドキ・わくわく楽しみです。



ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー

バニラu66103260  at 21:45コメント(16)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ホットケーキ

ワンオン、プチオフ会の続編です。


まだまだ続きますよ〜





午後3時 お腹が空いてくる時間です。


ここは憩いのブリーダーさん、何かが期待できます・・・・




blog1_100127




何やら、お店の中から良い匂いが漂ってきます。


ブログでお伝え出来ないのが残念です。





中を覗いてみると・・・・




blog2_100127





おせんべい?  いや・・・・違います。


オーナーさんが作ってくれたのは、ホットケーキでした





blog3_100127





こういう時は、命令に即座に従うゴルくん達です。


写真には写っていませんが、バニパパまでお座りしちゃいました





blog4_100127




う〜ん、どんな味だか食べてないのでわかりませんが、


ゴルたちは、満足した表情をしていました〜





食べ終わった頃に、バニラの大好きなライチちゃんが


遊びにきました。




ホットケーキは残っていません・・・


私の分、あなた食べたわね




blog5_100127



ナント、二本足で立ってます・・・



blog6_100127




ライチちゃんの彼氏(りりぃ君)は・・・




blog7_100127



本当は、とってもチャーミングなワンコなのです。

りりぃ君、いいなあ〜




ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー

バニラu66103260  at 21:25コメント(10)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

素敵な洋服

宮ゴル会の可愛いマドンナ が並んでいます。


何を見つめているのでしょうか・・・ バニラ?




そんな訳ありません




お芋?・・・今日は違います。




blog1_100126
       (この方角には・・・ノア君がいました〜)




あれっ、いつの間にか


ぐるんちゃんが小さく・・・


すももちゃんが大きくなりましたよ




blog2_100126




すも姐さんが、ぐるんちゃんに洋服を着せてみたのです


ぐるんちゃんは、尻尾をフリフリしていま〜す。





嬉しいみたい・・・・ 女の子ですね〜





ぐるパパさんが、洋服を脱がせようとした時でした。




blog3_100126





ぐるんちゃんの必死の抵抗も、むなしく終わりました。


ぐるパパさんには敵いません





でも、すもも母さんが、


ぐるんちゃんの洋服を作ってくれるみたいですよ〜





blog4_100126



オメメに涙を浮かべ、グズンちゃんになってしまいました・・・


なんとも微笑ましい光景に、みんな癒されましたよ〜




ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー



ところで・・・・・

blog5_100126



バニラu66103260  at 22:03コメント(12)トラックバック(0) この記事をクリップ!