トップページ » 2010年03月
2010年03月

柳生事件

本日、バニラ家の住む街で『事件』が起きました




お笑いブログの時間ですが、


番組を変更して、臨時ニュースをお伝えします。



blog1_100320



今日は仙台地方も日が差して、お散歩日和となりました


いつものように、柳生の街をパトロールします。



blog2_100320



あちらこちらの匂いを嗅ぎ、安全を確かめるワンコ達です


寄り道が多くて、前に進みません



blog3_100320



・・・・・と、そんな時でした


何やら背中に寒気を感じました



blog4_100320



お気づきになりましたでしょうか?


霊感の強いバニパパは、今でも震えが止りません。。。。




詳しくはポチの後で




下のポチを押すと厄除けになります!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー


blog5_100320



                 遺体発見?



                    ・

                    ・

                    ・


風の強い日が続いた仙台地方、飛ばされちゃったのかな?


生協 柳生店の前に落ちてますよ〜




臨時ニュースをお伝えしました



バニラu66103260  at 11:29コメント(14)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

集中豪雨?

お友達のブログ「ロビンとヒナ ほのぼの日記」で


桜が開花したという記事が掲載されていました。




でも、バニラ地方は・・・・



天気



「雪」マークがついてます 同じ国なのに・・・・何故?


そして、突然 集中豪雨に襲われました



blog1_100317



これも地球温暖化による、異常気象か


こんな凄い豪雨は、初めてです・・・・



blog2_100317



このままでは、車が流されそうです



blog3_100317



2歳になったバニラですが、意外と落ち着いています。


こういう時は、慌てて行動してはいけません



blog4_100317



あれれ・・・?



blog5_100317



はい、皆さんお疲れ様でした〜



脅かしてごめんなちゃい(゚∀゚)アヒャヒャ 

洗車してました・・・



ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー



バニラu66103260  at 21:56コメント(20)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バニラ2歳の誕生日

今日はバニラの誕生日で〜す

カラダは大人になりましたが、頭の中は、幼いバニラです。

2歳になったら、変わるかな・・・




いつもお世話になっているワン&オンリーさんより、

プレゼントをいただきました とっても嬉しいです。

優しいブリーダーさん、ありがとうございした・・・



blog5_100316



尚、プレゼントにつきましては、まだ受け付けております。


締め切り期限はありませんよ〜(笑) バニパパのも・・・・



そして、



バニラの生家BOWEYESさんへ久しぶりに出かけました


お母さんは、ココの看板犬「キャンディー」ちゃんです。



blog1_100316



この日のために注文しておいた「ケーキ」。



blog3_100316



ちょっと、小さかったかな?



blog2_100316



ケーキを前に、ワンコ達は落ち着きません。


ステイをさせて写真を撮ってからあげるつもりが・・・・







奪い取られてしまいました・・・・恐ろしいワンコ



blog4_100316


いつまでもお皿をなめてましたよ〜



ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


【お楽しみ】

昨日のブログでモザイク入りの紹介だった「愛莉ちゃん」

パパさんの許可をいただきましたよ〜



パッチリ、オメメの愛らしい女の子です。

こんなお顔をしていま〜ちゅ



P1060821



どんな子に育つのかな? 

ワンコ好きになることは間違いないでしょう



バニラu66103260  at 20:00コメント(35)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

宮ゴル会 セミナー

2年以上待って、ついに憧れのバイクが発売されました


それも、バニパパの誕生日に・・・・




昨日、試乗しようと思ってお店に行ったら、予約待ちのライダーだらけで


乗れそうにありません  出直すことにしました(涙)



blog1_100315



ここからが本題です。



午後は、バニラが所属する宮城ゴールデンレトリバー会主催の


セミナーへ参加して来ました。



blog2_100315



30名ぐらいのメンバーが集まり、獣医師の先生の講義に


耳を傾けました。



ゴールデンレトリバーのかかり易い病気や診断方法について


分かりやすく、教えていただきました。



blog3_100315



こんな可愛い受講生もいましたよ〜



blog4_100315



宮ゴル会 会長の娘さん「愛莉ちゃん」で〜す。
(ブログ掲載許可をいただかなかったので、モザイク入りです。
 ゴメンナサイ・・・カイチョ〜orノアママ許可くださ〜い!!)


セミナー後は、ワン&オンリーさんで楽しく過ごしました

話題は、もちろんワンコ関係の情報交換で〜す。



blog5_100315



メンバーが多すぎて、皆さんを紹介出来ません。


白くて大きいワンコがバニラです。



blog6_100315



嬉しくて、大きな尻尾をブンブン振り回してますよ〜



blog7_100315



プロレス好きなライチちゃんとアース君に囲まれました


さくらちゃんは、お外が気になるようです・・・



blog8_100315



そして、このように・・・・







遊び疲れたのか、家に帰ると


          ぐっす〜り寝てくれました〜〜〜幸せ




ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


blog10_100315
     (バニラの顔をクリックしてね!)



バニラu66103260  at 21:23コメント(11)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

春の予感

仙台地方に日差しが戻ってきました


残雪もほとんどなくなり、今日はお散歩日和です



blog1_100314



でも、風がとっても冷たい・・・・



blog2_100314



「春探し」の散歩に出掛けましたが、

それらしきものは見つかりませんでした



高知県で桜が開花したようですが、

庭の桜の木は、まだ硬い蕾みのままです・・・



blog3_100314



その時でした。

ウグイスらしき鳥の声が聞こえて来ました



まだ、幼鳥のようで上手ではありませんが、正しくウグイスです。

(田舎なので、ウグイスやカッコウが住んでいます)



やっと、春を感じることが出来ました



blog4_100314




ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー



バニラu66103260  at 10:43コメント(10)トラックバック(0) この記事をクリップ!