トップページ » 2010年06月
2010年06月

バニラの水泳教室

仙台地方の気温が初めて30度を超えました あちーっ




今日のお散歩は、自然と川の方へ向かい近所の名取川まで


歩いていきました。




blog1_100627




バニラが居ません・・・・ どこへ行ったのでしょう?


水の嫌いなバニラは気配を察し、キンチョールになったようです。




blog2_100627




水際を歩くレトリーバーもどき・・・・




blog3_100627




マロン兄さんも泳ぎが得意ではありませんが、


バニラを川の中へ誘っているようです・・・・




blog4_100627




そこで、バニパパが川の中に石を投げ入れてみると




blog5_100627




石につられてバニラが飛び込みました


なんと単純なワンコなんでしょう・・・・ 作戦成功




blog6_100627




これがきっかけとなり、水遊びが好きになったようです。


動画をご覧下さい ↓ ↓









自分から川の中へ・・・・




blog7_100627




ネッシーを彷彿させるバニラの泳ぎ(笑)




blog8_100627




方向転換も出来るようです。




blog91_100627




自信に満ちたバニラ・・・・ 堂々と戻ってきます。




blog92_100627




水泳の後は、アイスキャンディのご褒美




blog93_100627




バニラ劇場(第一回)から 1年・・・・ バニラも大きく成長しました。 




また、こんなに長くブログが続くとは思いませんでした


読者の皆様からの暖かい応援に、感謝しています。



  いつもポチありがとう♪
 新バナー



バニラu66103260  at 14:43コメント(28)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ヤマトくん

今日は定時で仕事を終え、帰宅したバニパパです。



家に帰ると白い巨体が待ち構えていました




blog1_100623




今日は明るいうちにお散歩で〜す


最近、家の周りに野良猫が増え、バニラが近づいても逃げません





リードに繋がれているのが分かるみたいです。


この手を放したらどうなるだろう・・・・ 




blog2_100623




散歩コースにある「白いたいやき屋」さんに子犬がいました


お店のお姉さんが一緒に連れてきたそうです。




6ヶ月の秋田犬だよ〜




blog3_100623




子犬でもでっかいです


バニラは、尻尾をブンブン振り回しながら近づき・・・・あっ!




blog4_100623



女の子にモテないから、ついにそっち系に走ったようです



  いつもポチありがとう♪
 新バナー



バニラu66103260  at 22:53コメント(16)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

お散歩前の輪くぐり

訓練をした訳ではないのですが・・・・



いつの間にか、こんな事が出来るようになりました。






バニラの“新技”をご披露しましょう〜




100619_1




ハ〜〜〜イ!!




100619_2




なんと・・・・・  まあ〜




100619_3




こんな具合で・・・・ 簡単に




100619_4




あとはリードをつけて出発するだけ




バニラの新技は如何でしたでしょうか? 


皆さん「ポチの連打」をお願いします ポチポチポチポチ・・・・




動画でご覧になりたい方はこちら ↓ ↓









新技の披露は、早過ぎたかな・・・・・


動画だと真実が伝わってしまいますね〜(笑)




【急募】動画の編集が出来る人

バニラ劇場 人事部



  いつもポチありがとう♪
 新バナー



バニラu66103260  at 11:11コメント(26)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ハイチーズ

バニパパの机の前には、チェリー姉さんの写真が飾られています。


初めて自分で買ったワンコ





家に連れて帰った時の記念の写真なのです




100613_1




そういえばバニラの写真がありません。


ブログのは、可笑しなものばかり・・・・ これでは飾れません





今日は、バニラの撮影に挑戦で〜す





バニラ! 写真撮りますよ〜


笑って下さ〜い




100613_2




笑い過ぎだっちゅーの!!




100613_3




今度は、イジケテルし・・・・・ 


よそ見しないでハイ、チーズ!!




100613_4




誰が伏せしろって言ったの? 


アクビするな〜 




100613_5




どこ行ったー? 逃げ足の速いワンコだ




結局、バニラはじっとしていられないので


撮影会は中止となりました・・・




                   ☆



                   ☆



午後は、楽しみにしていたバレエの発表会へ行って来ました




100613_6




宮ゴル会の「レックス君」のお姉ちゃんが出演するのです


開演30分前に着くと沢山のお客さんで賑わっていました




100613_7




そして、大きな地震が・・・・  w(゚o゚)w オオー!


ここから先は撮影禁止となり、画像がありません(汗)





                   ☆




会場に入ると舞台照明が光と影を創り出し、幻想的な世界を


演出していました。




ナナちゃんは、スイスの民俗衣装のような可愛い姿で登場


たくさんの観衆を魅了し、拍手が鳴り止みませんでした・・・




素敵な舞台で感動しましたよ (*´∇`*)


ナナちゃん、ありがとう




  いつもポチありがとう♪
 新バナー



バニラu66103260  at 21:57コメント(23)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ゴールデンレトリーバーの魅力

複雑な現代社会から生じるストレス・・・・



みなさんは大丈夫ですか?







本日のバニラ劇場では、癒しの時間をお届けします




100607_1





                   ☆


 

                   ☆


  

                   ☆





100607_2




                   ☆


 

                   ☆


  

                   ☆




100607_3



ちょっと無理があったかな・・・(笑)




                   ☆


 

                   ☆


  

                   ☆





100607_4



楽しい週末をお過ごしください・・・・




皆さん、いつもポチありがとう♪
 新バナー

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


【お知らせ】

ゴールデンレトリーバーの赤ちゃんをお探しの方へ

メイママアロアママ
       (メイママ)            (アロアママ)

16頭の赤ちゃんが生まれました☆


詳しくは
HP:http://www.wan-only.com/

バニラu66103260  at 08:39コメント(12)トラックバック(0) この記事をクリップ!