トップページ » 2010年06月
2010年06月

ワンオンさん

今日は、ブリーダーワン&オンリーさんのご紹介です。


白いシャツを着た方が、オーナーさんです。




そして、周りにいるのがお客さんのワンコちゃんです



100607_21




ブリーダーと犬との信頼関係がどの位のものなのか・・・


皆さんはご存知でしょうか?



                   ☆



ワンオンさんが立ち上がると犬たちの視線が一点に集中します。



100607_22



そして、ワンオンさんが歩くと・・・・



100607_23
           (一番手前にいる白い物体はバニラです)


一斉にワンコ達が動き出します。 ・・・・まさに神業


ワンオンさんは、「KING OF BREEDER」なのです。




今さら、手に“おやつ”持ってたなんて言えません・・・・(笑)




ブリーダーのお仕事はこちらで〜す ↓ ↓





ただ今、ゴールデン赤ちゃんが16頭生まれました


ブリーダーのお父さんは、世話が大変みたいで〜す

 


皆さん、いつもポチありがとう♪
 新バナー



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


【お知らせ】

ゴールデンレトリーバーの赤ちゃんをお探しの方へ

メイママアロアママ
       (メイママ)            (アロアママ)

詳しくは
HP:http://www.wan-only.com/
MAIL:info@wan-only.com



バニラu66103260  at 22:46コメント(16)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

うれしい笑顔

ドッグフードが切れてしまいました・・・・



ワン&オンリーさんに予約しておいたので


引き取りに出発で〜す



でも、すごい渋滞・・・・



100606_1



お店に着くと・・・



100606_2



あらら、看板犬がマイキー君からノア君に代わってる・・・



100606_3



なんと 働いてる人は、「オーナー」ではなく「ノアパパ」だ〜


どこかの首相と同じでワンオンさんもノア家と交代




・・・・ではありません。


ノアパパは、世話好きな人なのでした〜 (*´∇`*)


今日もいっぱいお客さん?が集まっていましたよ



100606_4



ぐーちゃんは、パパに甘えてま〜す。



100606_5



そしてもう一人、甘えん坊がいました・・・・



100606_6



大変 すも姐さんがバニラに襲われています


助けに行かないと・・・・ 




でも、動けません



100606_7



ロミロミちゃんのお尻が足の上に乗っていて動けません。




すも姐さんは、ワンコの扱いには慣れてるから、


放置しちゃいました(笑)  スミマセン・・・



100606_8




更にハプニングが続きます


りりぃ君の視線の先には・・・・




100606_9



すもちゃんが・・・・



100606_10



良い匂いがするのかな?


このカバン、ぐーちゃんもゴソゴソしてましたよ〜(笑)



100606_11



すもちゃんは、強制連行されてしまいました・・・・



100606_12



そして、もう一人お客さんがやって来ました・・・・



100606_13



なんと、ルナ姉さんです




ゴールデンのルナちゃんが先週亡くなったばかり・・・


みんなで心配してました。




100606_14



ちょっと寂しそうでしたが・・・


ワンオンさんのゴールデンの赤ちゃん達が大活躍



100606_15



ルナ姉さんに笑顔が戻りましたよ〜



100606_16



ルナ姉さんの笑顔を見て、集まったメンバーもひと安心です


良かった (^_^)ニコニコ




次回は、ワンオンさんのゴルの赤ちゃん特集ですよ〜



皆さん、いつもポチありがとう♪
 新バナー



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


【お知らせ】

ゴールデンレトリーバーの赤ちゃんをお探しの方へ

メイママアロアママ
       (メイママ)            (アロアママ)

詳しくは
HP:http://www.wan-only.com/
MAIL:info@wan-only.com



バニラu66103260  at 00:15コメント(16)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バニラの夢

休日だというのに・・・・ 外は雨


お散歩に行けないバニラは、家の中で寝ております




100605_1




不吉な笑い・・・・ 夢でも見てるのかな?




100605_2




何やら、マロン兄さんに励まされているようです


バニラの顔つきが、いつもと違います




100605_3




心を入れ替えたのかな 


政治家のような言葉をしゃべってる・・・・




100605_4



マニフェストは

1.ワンコ手当の支給

2.狂犬病・ワクチン・フィラリア薬の無料化

3.ワンコ同伴OKの公共施設の整備



皆さん、応援をよろしくお願いします。ポチッ!
 新バナー



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


【お知らせ】

ゴールデンレトリーバーの赤ちゃんをお探しの方へ

メイママアロアママ
       (メイママ)            (アロアママ)

詳しくは
HP:http://www.wan-only.com/
MAIL:info@wan-only.com



バニラu66103260  at 12:32コメント(17)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

忠犬バニ公

快晴が続く仙台地方です


潮風が心地よい「仙台港中央公園」へ行って来ました





大きな客船が停泊してましたよ〜



0602_1




家族連れや若いカップルで賑わっています・・・ 


迷子にならないのかな? 






そんな時


渋谷駅前にある、こんな像があれば安心です




0602_2




ちょっと巨大なワンコだけど・・・


待ち合わせ場所の目印にしてくださいね





コラ〜、動くでないぞ (`-´メ) プンッ


5分もすれば限界です・・・・ 忠犬バニ公は撤去することになりました。



0602_3




役立たずのワンコかと思いきや・・・


子供達の“遊び相手”として活躍してくれました〜




0602_4



「牛」じゃあないよ〜(笑) ハチ公もどきだよ〜ん☆



今日もポチありがとう!
 新バナー

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


【お知らせ】


ゴールデンレトリーバーに興味のある方へ

ブリーダー「ワン&オンリー」さんで、可愛いゴルの赤ちゃんが

16頭 生まれましたよ〜



気軽に逢いに来て下さいね


メイママアロアママ
       (メイママ)            (アロアママ)

詳しくは
HP:http://www.wan-only.com/
MAIL:info@wan-only.com



バニラu66103260  at 20:44コメント(14)トラックバック(0) この記事をクリップ!