トップページ » 2010年08月
2010年08月

バニラのこだわり

ドッグフードが切れてしまいました・・・・


1回ぐらいパスしてもいいかな?




20100829_01




あはは〜、怖い顔して睨んでる(笑)


大丈夫だよ!ちゃんと予備を買ってあるから・・・・





じゃ〜ん!!




20100829_02




同じ種類だから、味も一緒だよ




20100829_03




左がいつも食べてる中粒タイプ、右が小粒で〜す。


こんなに小さかったの? (想定外)







キャビアだと思って食べれば、きっと美味しいよ




20100829_04




まあ〜反抗期でしょうか?


結局、バニラが食べている中粒を買うことになりました・・・・




20100829_05




バニラにもこだわりがあるんですね〜☆




20100829_06



ムキッ!文句が多すぎるよ



    いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q


バニラu66103260  at 21:24コメント(30)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ビームで乾杯!

窓の外はジャングル・・・・ここはケニア?


留守している間に庭が雑草だらけになり、朝から草むしり&水まき




20100830_1




午後からは、家の中の掃除です。


床の上がワンコの足跡だらけ・・・・・





あっという間に夕方になってしまいました。


笑点タイムで〜す




20100830_2




そして、頑張った自分へのご褒美




20100830_3




これは、やまやで見つけた英国のビールです。


カエルを持った吸血鬼のような美女・・・不気味だ〜




20100830_4




普段、お酒を飲まないバニパパの家なので、つまみがありません


スライスチーズで我慢です




脇を見ると・・・・




20100830_5




反対側は・・・・




20100830_6




とっても食べづらいので、場所を変更!!


ポテチを見つけて喜んだのですが、ワンコ達のビームを更に浴びました




20100830_7



本当は、ビールを浴びる予定だったのに・・・・




     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q


バニラu66103260  at 23:59コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バニラ駒沢公園へ

ワンとのお出掛け情報をチェック!!


目に留まったのが・・・・





【駒沢公園ドッグラン】


都内ドッグランの先駆けで、遠方からもたくさんの愛犬家が集う。


周辺には、愛犬と一緒に楽しめるカフェやレストラン、ショップ


なども多い・・・・ 決めました〜☆




P1090944




世田谷区に入るとすれ違う車が高級外車ばかり・・・


ベンツやBMWは当たり前のように、


マセラティーやランボルギーニともすれ違いました Σ(´д`;)






さすがお金持ちの住む街ですね〜




P1090552




公園の案内図でドッグランの位置を確認で〜す


ひょっとしたら芸能人がいたりして・・・・




P1090546




うむむ・・・?


情報誌のコメントと違うような・・・・




P1090545




ランの中には4匹のワンコと若い女性が1人だけ


しかも、女性の背中に恐ろしい刺青が・・・・




ランは諦め、周辺にあるカフェやドッググッズのお店めぐりへ


でも、おかしいな? どこを捜してもお店が見つかりません・・・・







結局、見つけたのは蝉の穴だけ(笑)




P1090561



P1090562




夏休み最終日なのに・・・・ (`ε´)ぶーぶー




     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q


バニラu66103260  at 23:37コメント(12)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

サメより怖いもの

バニパパが帰省中、弟家族が遊びに来てくれました〜☆


久しぶりの再会で〜す。




P1090916




暑いので、涼しいところへ遊びに行こうと「品川水族館」へ出発


家から30分弱で到着で〜す。





予想していましたが、駐車場待ちの長〜い行列が・・・・




P1090919




う〜ん、暑い夏は水族館っていいかも。。。




P1090920




恐ろしく大きなサメ w(゚o゚)w オオー!


人間もペロリかな?




P1090924




でも、サメより怖いものが出現


バニラに危機が迫る





巨大ワンコに立ち向かう強敵とは・・・・




P1090911




バニラの尻尾が気に入ったようで、放してくれません




P1090907



オテテのポーズは「ピース」のようです(笑)




     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q


バニラu66103260  at 23:06コメント(14)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バニラ山下公園へ

お墓参りのため、バニパパの実家(横浜)へ里帰りしました〜☆


午後は、山下公園へお散歩で〜す




P1090603




相変わらず30℃を超える猛暑


でも、夏休みのため大勢の観光客で賑わってましたよ〜






お決まりの撮影スポット「氷川丸」と一緒に・・・ パシャリ




P1090583




良く見ると・・・・




P1090601




鎖が熱くないのかな? カモメさんも大変です


天気が良いのは嬉しいのですが・・・この暑さ


日陰から出る事が出来ませ〜ん




P1090605




海のを眺めながら歩いていると・・・・




P1090620




ギャ〜、クラゲだらけε=ε=(;´Д`)


仙台の海もきれいではありませんが、ここはもっと汚いです。




P1090629




赤レンガ倉庫でひと休み〜☆





懐かしい景色を見ながら歩いていると子供の頃を思い出します。


故郷っていいな〜☆




     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q

バニラu66103260  at 22:12コメント(22)トラックバック(0) この記事をクリップ!