トップページ » 2010年10月
2010年10月

バニラ家初雪?

まだ10月なのに・・・


とっても寒い仙台地方です。







朝起きると初雪が積もっていました〜














しかも室内に・・・




1027_11




犯人は誰じゃ?


何を破壊したの?




1027_12




マロン兄さんは、イタズラしないから疑ってません・・・・


2ワンのうちどちらかが犯人じゃ?




1027_13



オスとメスが逆転してる


チェリー姉さんは、昨夜ストレス発散?したので


たぶんシロ







すると残るは・・・・







読者の皆さんも疑ってる


バニラ?




1027_14




怪しいけど、違うみたい・・・・






そしたら、バニパパ?


ちっ、違います




     犯人が分かった人はポチッとして回答ください。
CAOCAC3Q




〔ヒント〕

防犯カメラに写っていた画像です

残念ながら

顔の一部しか写ってません・・・



1027_15



マク家にいただいたバ〇ラのお土産

秒殺でした・・・・ごめんなさい



バニラu66103260  at 23:39コメント(20)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

マックス君の歓迎会

マックス家&アンケニ家と一緒に


ワン&オンリーさんを訪れました〜☆




1018_210




1018_211




アンケニ家が来る事は、みんな知らなかったので


びっくりドンキーでした








驚かすのって面白いですね、アンケニママさん!


ウヒヒ・・・(笑)




1018_212




ぐるんちゃんは、「ももこまちブランド」の


可愛い洋服を着てました〜☆




1018_213




ひらひらスカートがついて、とってもお洒落・・・・











バニパパの発見は、更に続くのです。


マロンちゃんのソックリさんを発見




1018_214




どちらがマロンちゃんだろう・・・・?


正解は左がマロンちゃん、右は小春ちゃんでした。




こっそりリードを付け替えたら


間違えるかな〜(笑)








怖がりのところも似ていました。




1018_215




続いてルナ姉さんも到着で〜す。


腕には大きなカゴが・・・・




1018_216




差し入れを持って来てくれたみたい・・・・




1018_217




これは、人間用で〜す


ワンコはお預け・・・




1018_218




ワンコには、すもも姐さんが


クッキーを作って来てくれました〜♪




1018_219




まくぱぱさん、感激してすももちゃんをナデナデ


お顔が110度回転?(笑)




P1110556




1018_221




バニラは大喜び


でも


ママをとられたマックス君は




1018_222




ごめんね!マックスく〜ん











ルナ姉さん、すもも姐さん


差し入れありがとうございました・・・・





クッキーを見つめるぐーちゃん




1018_223




続いてりりぃ君も到着で〜す。




1018_225




マックス君、良く来てくれたね〜♪




1018_226




わ〜い、ゴンちゃんも来てくれましたよ〜♪


貫禄があるね〜




1018_227




夕方になると流石に寒くなってきました・・・・


ワンオンさんが


暖かい「きのこ汁」を振舞ってくれましたよ〜☆





幸せポーズのお姉さん





1018_228




1018_229




マックス君、アンケニ君


仙台は遠いけど


また、遊びに来てくださいね〜☆





集まってくれた宮ゴルメンバーの皆さん


そして、いろいろもてなしてくれたワンオンさん


ありがとうございました。






次の集合は、30日だよ〜



     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q



バニラu66103260  at 21:04コメント(25)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

リトル君の弔問へ

 群馬のマックス家と一緒に


リトル君の弔問へ行ってきました・・・・






ブログや電話でお話した事はありますが


マックス家の皆さんとお会いするのは初めてです。






東北道 仙台南ICで待ち合わせ


無事会えるかな?






マックス号、発見で〜す!!




1023_10




群馬から6時間掛けて来てくれました〜☆







早速、リトル君のいる住宅工房さんへ


ちばさんときくちさんが出迎えてくださいました。




1023_11
(左手前から、まくままさん・マックス君・まくぱぱさん
左奥ちばさん・きくちさん)



前回、バニパパが弔問に来たときは


リトル君が会社に出社していませんでした・・・・







リトル君が寂しくないように


毎日自宅に連れて帰っているそうです。


今日は、小さくなったリトル君に逢えました。




1023_12




元気のないちばさん






悲しみは今も続いているようですが、


時折見せる笑顔に






ほっとしました・・・・




1023_13




きくちさんは、心配なさそうです


マックス君と豪快に・・・・




1023_14




ちばさんの前では


元気そうに振舞っているみたい・・・







マックス君が二人の癒し係として


大活躍しましたよ〜







そして、もう一組


サプライズゲストが・・・・






1023_15




アンケニ家も埼玉から弔問に来てました


リトル君の人気は、やっぱり凄いです。




1023_16
(左から、ちばさん・まくままさん・アンケニママさん&パパさん・
バニパパ、手前左 まくぱぱさん・マックス君)




この後、お昼ご飯を一緒に食べてワンオンさんへ


続きは、また明日?




    いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q



バニラu66103260  at 14:12 この記事をクリップ! 

親戚さんからの贈りもの

家に帰ると荷物が届いていました


送り主はべんべんさんからです♪









バニラの数少ない親戚ゴルちゃん


バディ君のオーナーさんです。




20101018_11




バディ君にはサイズが合わないということで


バニラにお洋服をいただきました〜☆






バニパパには、ケーキのウマウマを送ります・・・・


べんべんさん、バニパパは人間ですよ〜(笑)






とっても嬉しいです。


ありがとうございました




20101018_12




バニラも気に入ったみたいです・・・・






お洋服の中には、なんと10号のサイズまで


適合犬種はピレニー?




20101018_13




やっぱり、バニラは巨大なのかも・・・・







早速、お洒落をしてお散歩に出掛けました


なんだか、セレブになった気分です。






でも、このお方は上流階級の生活が


似合わないみたい・・・




20101018_14




コラ〜 ボリボリするとせっかくの洋服が破れる〜






今まで裸族だったバニラですが


卒業で〜す (*゚▽゚*)




     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q



バニラu66103260  at 21:13コメント(25)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バニパパ愛知へ

伯母(母の姉)が体調を崩し入院しているため、


お見舞いに行ってきました。






最近、高速バス(夜行)を使う人が多く


バニパパも初めて挑戦してみました






金曜日の夜23時半に仙台駅を出発で〜す!


横浜へ到着するまでバスの外に出られません・・・・


周りはカーテンで覆われていて、外の景色は見えません


電気も消灯、室内は真っ暗です







あ〜、止めとけば良かった・・・・







でも、座席は3列シートでゆったりとしています。


国際線の飛行機(エコノミークラス)より、ずーと快適でした。


翌朝6時に到着し、始発の新幹線に乗り換え豊橋駅へ




20101009_11




ここからは、ローカル線でのんび〜りと


2時間ちょっとの旅です。






どこも無人駅


降りる人なんていません・・・・






ゆったりと流れる時間が心地よく感じました






病院に着いて伯母さんを見舞うと


顔色もよく思っていたより元気でした






帰りに、ちょっと気になった駅で途中下車




20101009_12




織田・徳川連合軍と武田が戦った「長篠の合戦」の地


次の電車が来るまで、史跡めぐり〜☆









豊橋駅に着くと街はお祭りムードに




20101009_13




地元料理のお店を探し、夕食です。


赤味噌の豆腐の田楽と菜飯をセットにした「なめし田楽」が


豊橋市の名物料理だそうです。




20101009_14




眠くって、どんな味だったか覚えてません・・・・


最後にバニラ?が登場しま〜すポチっとお願いね





     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q



バニラu66103260  at 23:06コメント(9)トラックバック(0) この記事をクリップ!