トップページ » 2010年10月
2010年10月

宮ゴル会 第4回オフ会 その2

オフ会の続きです


「その2」はゲーム大会の模様をお伝えします・・・






役員メンバーが集まり、段取りの準備をしています。




1010_211




さあ、いよいよ始まりです!


30mぐらいのタイムトライアルで〜す。








誰が一番速いかな?


最初は、ワン&オンリーさんの看板犬


リップちゃんとサーフ君です。




1010_212




まだパピゴルなので


道草をしながら歩いてました(笑)








次はティアラちゃんです。




1010_213




大好きなママのところへ


テクテクと歩いて行きました (*´∇`*)








続いてすももちゃんで〜す。


期待してますよ〜(笑)




1010_214




すもパパさんの後を追っかけて


スキップするようにルンルン走りをしていました(笑)


 





さあ、続いて注目の男子が登場します


レックス君です。




1010_215




一緒に走ったナナちゃんに気をつかったのかな?


優しいね〜








次は本命、ノア君です。


これは、期待出来そうですよ〜☆




1010_216




猛スピードで走り去りました


バニパパのコンデジでは、捉えることできず・・・新記録




1010_217




最終ランナーは、りりぃ君!







ノア君が逃げ切って優勝するのか?


それともりりぃ君の逆転優勝か・・・・


選手入場です!







他のワンコは全員場外へ非難




1010_218




スタートの合図と同時に写真を撮ると


既にゴール直前まで・・・・




1010_219




宮ゴルレコードを更新しました!!




1010_221




りりぃままも大喜びで〜す


おめでとう〜☆







他にもたくさんのが走りましたが


バニパパ、運営のお手伝いをしていたので


撮影できませんでした







その他にもじゃんけんゲームなどをして遊びましたよ〜




1010_222

 


すぐに負けましたけど・・・・


勝負事に弱いバニパパです(笑)






最後に参加者全員で記念撮影




1010_223




バニラは、でゅーママさんと一緒に写ってます


楽しいオフ会もあっという間に終了〜




1010_224




あれれ・・・・


バニラは、ルナ姉さんと一緒に帰るつもり?




P1110229




行ってしまいました・・・・















そして、戻ってきましたよ(笑)




1010_226




なんだか楽しそ〜、悔しい〜




1010_227




ぐーちゃん、すーちゃん


また遊ぼうね〜☆




1010_228




すも姐さん、役員のお仕事お疲れ様でした!







仲良しのアース君とも、さよなら・・・・




1010_231



1010_232



1010_229




アース君との別れの挨拶にびっくりした3ワン




1010_233




でゅーママさんは、ニュージーランドへ帰国されてしまいます。


記念写真をお願いすると快諾してくれました ('▽'*)ニパッ♪








カメラマンは、マロパパさんです。




1010_234




撮影しますよ〜☆準備は良いですか?


ハイ、チーズ!!




1010_235




コンニャロ〜バニラ!!


邪魔しやがって





大笑いした写真になってしまいました・・・・(汗)






そして、最後に




1010_237




これだけ沢山の参加者をまとめるのは、


とても大変だったと思います。





役員の皆様に心より感謝致します。




1010_238

(アースパパさんが撮影してくれました)




バニラのお顔がちょっぴり見えま〜す(笑)




     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

バニパパは、金曜日の夜から愛知県へ向かいます。

ちょっとだけお休みしま〜す

 



バニラu66103260  at 00:00コメント(22)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

宮ゴル会 第4回オフ会 その1

天気は快晴で〜す♪


秋空のもと、宮ゴル会オフ会が開催されました






続々とメンバーが集まってきます。




1011_11




1011_12

(宮ゴル会の貴公子、副会長の息子さんです)



役員さんのワンコは、なかなか遊べません・・・・

お仕事が終わるまで待っててね。




1011_13

(ちょっと臆病なマロンちゃん、バニラの親戚ワンコです)




1011_14

(バニラの目がハートマークに・・・・とってもキュートな女の子)




1011_15

(お年頃になったレッ君、愛嬌いっぱいの男の子)




1011_16

(お誕生日はまだよ!生後8ヶ月なの・・・・)




1011_17

(ヤンキーバニラ、ゆきちゃんをジロリ・・・・)




1011_19

(ママのお手製のお洋服よ♪ 素敵でしょ〜)



ももこまちと言えば・・・・




P1110130

(すぐゴロンして、ナデナデしてもらうのが好きなの)




1011_21

(わたし、横浜から来たのよ〜)

 


1011_22

(大好きな食べ物はイチゴよ♪ )




1011_23

(飾り毛が素敵な、大人のレディー)




1011_24

(ぼくは福島県郡山市から来たよ〜)




1011_25

(バニラと気の合うアース君、いつも遊んでもらってます)




1011_26

(ぐるん、もうすぐお姉ちゃんになるんだよ〜)




1011_28

(バニラと毛色がそっくりな女の子、フリルちゃん)




1011_27

(優等生と評判の高い会長の息子さん、レックスぱぱさんと)




1011_29

(いつもワンコをナデナデしている優しいパパ)




1011_31

(さくらちゃんのお水を奪うバニラ)




1011_32

(ワンオンさんのパピゴルたち)




1011_33

(ニュージーランドから参加してくれた、でゅーママさん)




1011_34

(ルナ姉さんがお尻をナデナデ、いや〜ん)




1011_35

(ワンオンさんの手におやつが・・・・)




1011_36

(いつもお洒落なワンオンさん)




1011_37

(お店の宣伝もちゃんとしてますよ〜)




1011_38

(写真の腕はプロ級、バニラを撮ってくれるのかな?)




1011_41

(バニラが可愛いチコリちゃんを狙っています・・・)




1011_42

(そこで登場したのが、ライチお姉ちゃん)



マロパパさんがカメラ構えてる・・・・汗




1011_43

(この勝負どうなるか?)






(ライチちゃんには敵いません・・・・降参)




1011_44




次回は、ゲーム大会の模様をお伝えします。




     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q



バニラu66103260  at 07:03コメント(10)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ルナ姉さんを探して!

前回の記事のクイズ


「ニセモノゴールデンは左から何番目?」




129




正解は、「1番目のワンコ」がマロン兄さんでした。


5名の方が全員が正解でした・・・






簡単すぎたみたい(笑)






先日のワンオンさんで撮影した面白写真です。


一部の人しか写ってなくてスミマセン




311
(ロミロミちゃん、顔が挟まってるよ!)




312
(授乳?)




313
(セイ君、リップちゃんを枕に昼寝)




314
(良く見れば帽子が2つ)




315
(レックス君にそっくりなサーフ君を抱いてニンマリ)




316
(マフラーが左右に4つ!!アンケニ号)




317
(いつも優しいナナちゃん)




318
(お化けポーズのすーちゃんとちばさん)




319
(ちばさんと一緒でマロン兄さん、ご満悦)




321
(すも姐さんがお母さんに?)




322
(みんなで集合写真、ルナ姉さんはどこでしょうか?)




     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q



バニラu66103260  at 23:19コメント(22)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

遠方からのお客様

降水確率70%のため、宮ゴル会のオフ会が明日に延期されました!


でも、皮肉な事に今日は快晴となり・・・・天気予報は外れ






なんでやねん、明日だったら怒るよ〜






午後からワンオンさんへ行ってみました




211
(左から副会長、ぐるままさん、愛莉ちゃん、ノアままさん)



写真撮影を行っているようです・・・・




212
(ちばさん)



プロ級の方も・・・・・


何を撮影してるのかな?




213




マロン兄さん?


そんな筈無いですよ(笑)




214
(すももちゃん)




私でもないですよ〜(笑)




実は、宮ゴル会ニュージーランド支部より


お客様がいらっしゃったのです。






でゅーママさんです〜☆




215
(抱っこされてるのはサーフ君)




飛行機で12時間・・・・


やっとお逢いする事が出来ました




216




来日してすぐ、宮ゴル会に駆けつけてくれました 


オフ会が一日延期になりましたが


ホテルに宿泊して参加していただけるそうです ('▽'*)ニパッ♪






そして、もう一組


遠方からお客様がやって来ました〜☆




113




バニラではありませんよ!


アンケニ日記のアンディ兄ちゃんで〜す





久しぶりの再開です。





そして、こちらは弟のケニたん




115




114
(左から、ノアママさん、愛莉ちゃん、ケニたん、
アンケニママさん、ノア君)




オフ会の予定日が延期になり、


アンケニ家は、参加できなくなってしまいました







その他にもお友達がたくさん遊びに来てましたよ!




116
(ぐるんちゃん)




117
(すももちゃん)



あっ




118
(すももちゃん)




119
(レックスくん)




121
(ティアラちゃん)




141
(左から、ノアママさん、りりぃママさん、りりぃ君)




112
(ロミロミちゃん)




122
(左から、マロン兄さん、ケニたん、ロミロミちゃん)




123



124
(左から、サーフ君、レンクス君、ナナちゃん)




125
(左から、ロミロミちゃん、ノア君、マロン兄さん)




126
(左から、レックス君、ティアラちゃん、ぐるんちゃん)




127
(左から、ケニたん、すもも姐さん、すももちゃん)



今日もゴルゴル天国でしたよ〜☆




128




さて、ここで問題です。


ニセモノゴールデンは次のうちどれでしょうか?




129
(左から何番目でしょうか?)




次回の記事「ルナ姉さんを探せ!」で答えを発表します


お楽しみに〜☆つづく



     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q



バニラu66103260  at 21:03コメント(12)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

奇怪な行動

朝の日課のお散歩で〜す


いつもマロン兄さんと一緒にお出掛けします。




1008_11




並んで歩いていると瓜二つ・・・・さすが兄弟?似てますね


お兄さんはどちらかな?




1008_12




あはは〜皆さん、間違えないでくださいよ(笑)


デッカイ方が弟(バニラ)です!







今年の夏は暑い日が続いていましたが、仙台もようやく


秋空の広がる「秋らしい気候」が戻ってきました。




1008_14




2歳半になったバニラ、人間だと二十歳ぐらいです。


彼女いない暦・・・・生まれてからず〜と (´;ω;`)




1008_15




お散歩の最後は、いつもこの木に抱きついています(笑)



     いつもポチありがとう♪
CAOCAC3Q


・‥…━━━☆・‥…━━━☆




バニラには、こんな風に見えるのかなぁ〜☆


1008_16



バニラu66103260  at 15:04コメント(10)トラックバック(0) この記事をクリップ!