トップページ » 2010年11月
2010年11月

こっち見てる・・・

渡り鳥に逢いに、加瀬沼公園へ行って来ました♪



どんな鳥たちが飛来してるのかな?













借金鳥 (笑)




1130_11




バニラが一緒だから


鳥たちが一斉にこちらを向きました




1130_12




警戒してるみたい・・・・








脅かさないように、じっとしていたら


番長らしき大きな鳥が来たよ




1130_13




ガン見




1130_14




怖くなって退散したバニラでした(笑)




白鳥さんって


意外と怖いですよ〜



CA4GGKC5

リトルの育児日記のちばさんから

新しいポチが届きました (^_^)ニコニコ



ちばさん、いつもありがとう



バニラu66103260  at 21:21コメント(18)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

賀茂神社の謎・・・

お友達のブログ「ルナルナ日記」の


表紙の写真をご覧ください!







ルナちゃんの隣に写っている謎の物体


何かに似てませんか?













プププッ、とっても気になるので


調査に出掛けましたよ〜




1128_11




賀茂神社に到着です


イロハモミジの紅葉に何とか間に合いました




1128_12




さてさて、本題です





気になる物体は


モミジの木の下にありました・・・・




1128_13




ルナちゃんの後姿のようだけど



何だろう













1128_14




へんてこりんなお顔 Σ(´д`;)


ルナちゃんのような美人を想像してたのに





しょんぼり・・・・




  いつもありがとう♪
 CAOCAC3Q



バニラu66103260  at 22:26コメント(19)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ついてるワン!!

ドッグフードが無くなり、ワンオンさんへ行くと






大きなケーキと共に


出迎えてくれました〜☆






なんで?




DSC_0369
(バニラの実家、バウアイズさんのケーキです)



ただより怖いものはありません・・・・


何かの裏工作か?













いやいや違います (^_^)ニコニコ






去年ワンオンさんを巣立った4姉妹


お誕生日会が催されていました




DSC_0395
(ケーキの飾りで〜す)



みんな揃っての記念撮影




DSC_0418




あれから1年・・・・


早いですね〜





どのワンコも大きくに成長しましたよ




DSC_0463




バニパパまで、ロールケーキとコーヒーを


ご馳走になりました







そして、焼き椎茸・・・・




DSC_0472




う〜ん、今日はついてる


皆さん、ありがとうございました〜☆




  焼き椎茸食べたい人は・・・
 CAOCAC3Q


.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆



【お知らせ】


宮ゴル会新潟支部のルビィちゃん(ラピスちゃんの妹)


バニラの親戚さんでした〜 w(゚o゚)w オオー!



早く逢いたいよ〜



バニラu66103260  at 18:20コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

素敵な壁飾り〜☆

バニパパの部屋に


壁飾りをつけてみました♪













1127_11




黄色のアップリケを拡大してみると・・・・




1127_12




どこかで見たような似顔絵


あっ、とんがり頭(笑)











初めて見る色のタグ・・・・




1127_13




すももちゃんの家より


素敵な手作りのお洋服をいただきました




1127_14




何やら怖そうなお手紙が同梱されています・・・・






すもママさんが来春


ももこまちのデビューを目指し





いろいろ挑戦してま〜す


・・・・という内容でした。





ホッ




1127_15




サイズもぴったりです




1127_16




さあ、バニラ!!


飾るから脱いでちょうだい






すも家の皆さん、


ありがとうございました〜☆




  いつもありがとう♪
 CAOCAC3Q



バニラu66103260  at 22:42コメント(11)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

イタリア旅行〜♪

飛行機に乗ること13時間


イタリアへ到着です♪ ちかれた・・・・




1123_11




緑もいっぱい


きれいに手入れされた庭園です〜☆





バニラが喜ぶだろうな・・・・




1123_12




イタリアらしい彫刻も・・・・




1123_13




イタリア北東部アドリア海に面した都市


水の都として有名なベネチアです




1123_14




バニラ家一同、素敵な旅へ出掛けてきました♪


皆さんも如何ですかイタリアへ














1123_15




テレビですよ〜 (゚∀゚)アヒャヒャ


お茶の間からの報告でした(笑)



  いつもありがとう♪
 CAOCAC3Q



バニラ家のぬーぼは、こちら ↓ ↓


甘口で果実の香りがする、“おたるワイン”の白です。


バニパパの一番好きなワイン




1123_16 



今日の天気は雨


テレビを見ながらくつろいでま〜す



バニラu66103260  at 12:15コメント(23)トラックバック(0) この記事をクリップ!