トップページ » 2010年12月
2010年12月

ひかぺーツアー 第二弾

【お知らせ】


すももちゃんのブログ
で案内されていますが

30日の“ひかぺーツアー”中止になりました


とっても残念です(涙)




DSC_0355
(集合予定だった巨大ツリー)




無題
(近くに100円パーキングがあります)




DSC_0484
(お散歩する予定だった定禅寺通り)




DSC_0561
(16時現在のお天気 みぞれ )



残念ですが、この天気ではツアー中止です。


参加予定だった皆さん、ゴメンナサイ (´;ω;`)







来年も素敵な年になりますように・・・・




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5

(コメントはクローズです)



バニラu66103260  at 16:00 この記事をクリップ! 

クリスマスの大掃除

クリスマスの朝


窓を開けると雪景色




1225_11




一年ぶりの積雪です


バニラも嬉しそうな顔をしてました




1225_12




猛スピードでお庭を駆け回った後、


朝のお散歩へ出発です (p_q)エ-ン








外はとっても寒かったですよ〜




1225_13




今日はクリスマスだし、外は雪が降っているので


のんびり家の中で寛ごうかな・・・・







暖かいコーヒーを飲みながら、ブログチェックをしていたら


ワンオンさんで大掃除をします」という記事を発見







その後ろには


「ケーキを用意してあります」の文字が・・・・







行くしかない(笑)




1225_14




この悪天候の中、


たくさんの人が集まっていました







クリスマスだというのに


お店の掃除にお客さんが手伝いに来るなんて


不思議な世界・・・・







憩いの場を提供していただいてるワンオンさんに


日頃の感謝を込めて、皆で大掃除をしましたよ〜




1225_15




お店のオーナーさんも




1225_16




宝石店のような美しいお店に変身〜☆














30日まで営業してますので


皆さん、見に来てくださいね〜














お待ちかねケーキタイムです




1225_17




みんなで食べるケーキの味は、最高でした


ちょぴりだったけど・・・ (^_^)ニコニコ







そして、マロママさんすも姐さん、ワンオンさんより


プレゼントをいただきました







皆さん、ありがとうございました




1225_18




家に戻ると荷物が届いていました・・・・


送り主は、住宅工房のちばさん




1225_19




似顔絵入りのフルーツケーキ


お顔がリトル君にソックリでした (´▽`)







しっとりしていて、とっても美味しかったです


ちばさん、ありがとうございました







夜、7時からワンオン大掃除に参加したメンバーで


ご苦労さん会を開催しました。




1225_21
(左から、アース姉さん、アースパパさん、すも姐さん、マロママさん)



反対側は・・・・




1225_22
(左から、マロパパさん、私、ワンオンさん、
         アースママさんが見えなくてスミマセン)



そして、本日の大掃除で一番働いた人・・・・












すも姐さんに抱っこされてる「りょう君」です。




1225_23




夜の部でも、コーヒー牛乳3杯も飲んで


一番活躍してましたよ〜







次は、30日の“ひかぺーツアー”で会おうね





いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 18:28コメント(20)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

メリー クリスマス 2010

今日はクリスマスイブ・・・・


皆さんは、どんなイブを過ごされてますか?








仙台は夕方から雪が降ってきました




DSC_0296




バニラ家にもサンタさんが来てくれましたよ




DSC_0489




写真左より





アメリカのKayさんから、クリスマスカード


アンケニママさんから、ケニー君のカレンダー


ニュージーランドのでゅーママさんから、クリスマスカードと


バニラの名前入りブランケット







どれも心のこもったプレゼント















そして、アース君からは手作りムービーが届きました


アース君とバニラはとっても仲良し









バニラもバニパパもとっても幸せものです(´∀`)


皆さん、ありがとうございました 













そして、読者の皆さん


素敵なクリスマスをお迎えください〜☆




DSC_0491




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5


コメントはクローズしています



バニラu66103260  at 20:07 この記事をクリップ! 

皆既月食

すもも姐さんプロデュースの


光のページェントツアーに参加しました〜♪













待ち合わせ場所は


仙台市民広場にあるシンボルツリーです




1220_11




集まったメンバーは・・・・




1220_12
(左からアースパパさん、バニラ、すも姐さん、すももちゃん
ワンオンさん、すもパパさん、リップちゃん、ファビママさん)




夜景を撮影するということで


すも姐さんは、三脚をセットしてました








でも、すももちゃんのお顔の向きは・・・・


あらら




1220_13




バニパパの方を向いてましたよ〜(笑)




1220_14




お誕生日を迎えたワンオンさん


何やら真剣な表情です




1220_15




撮影していたのは


愛犬リップちゃんとファビママさんで〜す




1220_16




ファビオ君は、パパがお仕事のためお家で留守番です


ご飯を作るため、ファビママさんとはここでお別れです




1220_17
(ファビママさんとバニラの別れ)




そして、立ち寄ってくれたアースパパさん


仕事?があるため夜の町へ・・・・






忘年会だそうです






続いて、チョロ君と合流でーす


バニラにソックリなワンコ




1220_18
(鶏冠はありませんでした・・・・)



メンバーが揃ったので


ひかペーツアー出発で〜す(^∀^)




1220_19




流石のすも姐さん、この日のために


指に穴が開いてる手袋を用意してました




1220_21




これでカメラの操作もバッチリだね〜


と思ったら・・・・













1220_22




白菜を持つためだったみたい(笑)


本日のお笑い大賞です




1220_23
(左からチョロパパさん、チョロちゃん、チョロママさん、ワンオンさん
リップちゃん、すもパパさん、すももちゃん、すも姐さん、バニラ)



集合写真のあとは、思い思いに写真を撮りましたよ〜




1220_32
(すももちゃん、こっち向いて欲しかった〜)




1220_24
(子犬のリップちゃん、お姉さんにモテモテ




1220_25
(見物客がワンコたちに群がってきました)




1220_26
(バニラが見えなくなりそう・・・)




1220_27
(あ〜っ、今流行の皆既犬食となり)




1220_28
(出てきました〜)




ワンコ達は、みんなにナデナデされて


お顔が大変なことに・・・・




1220_29




顔がつぶれる〜




1220_31




ふぁぁぁ〜


この顔、もとに戻るかなぁ・・・(笑)





いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5


次回、ひかぺーツアーは12月30日の開催です。

19時に仙台市民広場のシンボルツリーに集合





コメントのご返事が遅くなりすみません

もう少々お待ちください



バニラu66103260  at 00:26コメント(24)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

可愛いお客さん

家の中から楽しそうな声が聞こえてきます♪


何だろう・・・・













1219_11




バニラ姉の腕の中に




1219_12




いつの間に・・・・













・・・ということはバニパパの孫!?


ギョッ




1219_13




ぐるんちゃん家のあっ君でした〜☆


11月9日生まれ













ぐるんちゃんは


お姉ちゃんになったんだね




1219_14




笑顔の素敵なぐるままさん


いつものパワーが戻りつつあります




1219_15




ぐるぱぱさんも


育児をがんばってましたよ〜 (^_^)ニコニコ




1219_16




可愛いお客さんの来訪に


3ワンコ(チェリー・マロン・バニラ)は大興奮













ぐーちゃん、騒がしくてごめんね・・・




1219_17




チェリーがお尻に噛みついたり・・・・




1219_18




バニラが追っかけ回したり・・・・




1219_19




やりたい放題(汗)




1219_21




ぐるんちゃんも車の中へ




1219_22




逃げちゃった(笑)




1219_23




ぐる家の皆さん、今日は本当に楽しかったです♪


遠く仙台のハズレまで来て頂いて


ありがとうございました〜☆






いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 14:33コメント(18)トラックバック(0) この記事をクリップ!