トップページ » 2010年12月
2010年12月

観光バス現れる!?

日曜日にワンオンさんへ遊びに行くと


駐車場に大きな観光バスが止まっていました





温泉旅行ご招待か? ( ̄ー ̄)ニヤリッ




1212_11





実はこれ、キャンピングカーでした〜☆





神奈川県からゴル4頭と一緒に遊びに来てくれた


RSSB家の車です





すごい〜 セレブや〜




1212_12




福島県からアンディ家も遊びに来て


ゴルだらけで〜す☆






そして、次から次と


メンバーが集まって来ました (^_^)ニコニコ








 





リトルの育児日記のちばさん




1212_13




ルナルナ日記のルナ姉さん




1212_14




ほのぼのアースのアース家




1212_18




11歳になったゴンタロー君


パパとママも一緒だよ




1212_19




そして、小春ママさん





小春ちゃんは怖がりなので


車でお留守番です〜




1212_21




ぷっちょり日記のティーママさん


るーたんも一緒だよん




1212_22




ファビぱぱさん&ままさん
(暗くてごめんなさい)




1212_23




すごい人数でメンバー紹介だけで


終わりそうです・・・(笑)











そして、オーナーのワンオンさんと言えば




1212_15




焼き芋タイム〜




1212_16




視線が一箇所に




1212_17




おしゃべりに夢中になり


あっという間に夕方になりました。




1212_24




帰りに広瀬川で遊んで帰りましたよ〜


おぉぉぉ〜寒い




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 21:19コメント(38)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

食べれるの!?

忘年会シーズン真っ盛り〜☆


毎週飲み歩いているバニパパです・・・・








週末はお友達と乾杯するため


新しくオープンしたお店へ




1204_21




清潔感のある素敵なお店でした




1204_22




秋田の素材を使用した創作料理のお店


美味しくお洒落な料理を堪能しましたよ〜☆







ただ1つ・・・・ε=ε=(;´Д`)


どうしても食べれないものがありました 













1204_23




さなぎ?


それとも・・・ヨウチュウ?





ちょっとキモイ〜












楽しい時間はあっという間に過ぎ去り


終電も過ぎ去りました (´;ω;`)






翌朝、起床すると・・・・


寂しそうな顔したワンコが、こちらをチラ見してます




1204_24




ごめんよ〜バニラ


朝のお散歩はたっぷりコースね!




1204_25




兄弟でにらめっこ?(笑)




1204_26




バニラの頭のあたりにお家が写ってるよ〜☆


洗濯物をバニラの顔で隠してます(爆)




1204_27




午後は、ワンオンさんにお友達が集まるから


一緒に行こうね〜




1204_28




次回につづく




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5


※コメントはクローズしています



バニラu66103260  at 20:46 この記事をクリップ! 

あっくんとご対面〜☆

土曜日の夕方


バニラ劇場に書き込みがありました






「ぐるまま体力回復したし、日も明けたので


出かけたい病です・・・」






先月、長男を出産されたぐるままさんからでした


何とかしないと・・・・ということで






プチオフ会を開催しましたよ〜♪


この突然の企画に集まってくれたのは


すもも家の皆さん
マロ家の皆さん
アース家の皆さん
りりぃ家の皆さん
ノア家の皆さん

そして

主役のグルン家の皆さんです〜☆




1205_11




ぐるままさんの抱っこしてる子は・・・・


長男のあっくんで〜す




1205_12




う〜ん、可愛い寝顔







お披露目会が終わった後は


みんなで加瀬沼公園をお散歩です













6ゴルを連れての散歩は流石に目立ちましたよ〜




1205_13




ぐるままさん&ぱぱさん


気分転換出来たかな・・・・







子育てがんばってくださいね (*´∇`*)




1205_14




そして、集まってくれたメンバーも皆さん


ありがとうございました!



CA4GGKC5



−おまけのバニラ−


1205_15



バニラu66103260  at 20:15コメント(36)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

伊豆沼ツアー

今日から12月


先生達が走り回ってましたよ〜(笑)







お庭のナナカマドも果実が真っ赤に熟しました


花言葉は“私と一緒にいれば安心”です。




1201_11




まるで湖の渡り鳥たちを守る白鳥みたい・・・・




1201_12




バニパパ、12/19(日)に“伊豆沼”へ


渡り鳥の写真を撮りに行きます・・・


天然記念物のオジロワシも飛来してるみたい!







一緒にお付き合いしてくれる方は


コメかメールをくださいね (^_^)ニコニコ


お米じゃないよ






こちらの方も一緒に参加で〜す




1201_14




ブルン

     ブルン




1201_13




暴れん坊なので、


もちろん湖では車内待機してもらいます・・・・



CA4GGKC5



バニラu66103260  at 23:32コメント(20)トラックバック(0) この記事をクリップ!