トップページ » 2011年01月
2011年01月

悲しいお出かけ

今週はバタバタしていて


ブログをお休みしていました (p_q)エ-ン







向かった先は・・・




1030_11
(バニラはお留守番です



大学受験!?




1030_12




ちっ、違います


これは新幹線の車内アンケートでした







とっても質問が多くて、大変〜


揺れながら文字を見てたら、気持ち悪くなりそうでした・・・


でも、美人のお姉さんに頼まれたので断れません ズルイ







そして、大宮駅で電車を乗り換えて




1030_13
(写真撮るのって、超恥ずかしい・・・)



更にここで、乗り換えます


でも、ターミナルの場所が分かりません・・・・どうしよう







何度も同じところに戻ってきてしまい、新宿は迷路のようです


とても恥ずかしくって


ブログになんか書けません (´;ω;`)




1030_14




ひたすら走り続けます


トイレ休憩のサービスエリアで・・・・




1030_15




少しだけ癒やしの時間をもらいました







家を出発してから6時間以上経過・・・・


山梨県に突入です







車窓の景色は




1030_16




更に進むと長野県へ




1030_17




そして、目的地の長野県飯田市に到着〜☆


お尻が痛くなりました







ここは、母親の実家です。


伯母の告別式に参加するため、やって来ました。


家の裏には、私が小さい頃遊んだお寺(幼稚園)が・・・・




1030_18
(憩いの場所です)



昔と変わらない光景です。


数年ぶりに従兄弟たちとも再会しましたが


最近、会う時は決まって喪服を着ています







それぞれ家庭を持って、生活をしているので


こんな時でないと会えません。




複雑な心境です・・・・




1030_19




翌日、告別式が終わり


高速バスで新宿まで戻りました・・・・




1030_21




ネオンに誘惑されそうになったバニパパ


でも、その時でした・・・・







スタジオ“ALTA”のスクリーンに




1030_22




可愛い息子の姿が・・・・


帰らなくっちゃ







帰りは、経費削減のため新宿から仙台まで


夜行バスで更に6時間・・・・ちかれた







荷物を玄関に置き


自宅には上がらず、まず散歩へ出発〜☆


長野へ連れて行けなくてごめんね




1030_24




口が尖っていたバニラでしたが


だんだん穏やかな顔に戻りましたよ〜




1030_25




ブログをお休みしてまして、すみませんでした・・・




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 22:02コメント(34)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ご機嫌ななめ

養豚場ではないのに


バニラ家には、突如としてブタが現れます・・・・




0123_11




白ブタちゃんです(笑)


テーブルの上には、ウマウマがありました




0123_12




今日は、三女の誕生日で〜す


毎年恒例の“手作りケーキ”でお祝いをします。


人間用なので、ワンコは食べれません







ウマウマを食べる前に


怖〜い儀式があるのです・・・















見ない方がいいよ















0123_13




お顔に刺すのはちょっと・・・・


ローソクの立てる位置まで考えていないので


いつも大騒ぎ〜 w(゚o゚)w オオー!














バタバタしてたら、お散歩の時間が夕方に・・・・


平日は、町内散歩だけなので


気分転換に仙台港まで出掛けたのですが




0123_14




お日様が沈んでしまいました


大急ぎでお散歩を済ませないと・・・・




0123_15




週末は忙しくて


バニラの相手をしてあげられませんでした




0123_16




来週は、どこかへ遊びに行こうね




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 22:29コメント(34)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

雪山下見 ≪動画編≫

先週末の雪山の下見で


“動画”を撮ったことを思い出しました♪







どうが、ご覧ください・・・・





(右から るー、ティアラ、バニラ、アース)



今日のバニラのプロレス相手は


いつものアース君!?





(すもも vs バニラ)



すももちゃんでした


でも、最後はふられ撃沈・・・・







バニパパが、アース君と遊ぼうとしたら









ヤキモチを焼いた白熊出没!!


バニパパは押し倒され撃沈 チーン




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 14:03コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

盲導犬がやって来た!

昨日は、バニラにお留守をしてもらい


雪山用のパンツを探しにショッピングモール「名取エアリ」へ







防水で、耐久性があるものは高くて買えないよ〜 (´;ω;`)


見合わせとなりました・・・・







帰りに「盲導犬」のイベントを発見〜☆


2匹のワンコが盲導犬普及活動に参加していました




DSC_0744




バニラの体臭がする手でナデナデしても、じーとしています。


体験走行やチャリティーグッズ販売もしていました!!







興味のある方は、日曜日17時まで開催されていますので


名取エアリへお出かけください



詳細はこちら
↓↓
http://natori-airy.aeonmall.com/event/list.php




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 11:18コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

雪山下見へ

すも姐さんの雪山視察に


一緒に連れて行ってもらいました〜♪







山は雪雲に覆われていて


見えません・・・




0116_11




駐車場に着くと




0116_12




w(゚o゚)w オオー! 寒そう・・・・




0116_13




雪もたくさん積もっていました




0116_14




今年の干支


バニラが“うさぎ”に変身〜(笑)




0116_16




今日のメンバーは・・・・




0116_15




0116_32




5ワンが集まりましたよ〜




0116_17




0116_18




0116_19




0116_21




みーんな雪だらけ・・・♪


そして


おとなしいマロンちゃんは?




0116_22




はしゃぎ過ぎて、お洋服が脱げてます(笑)




0116_33
(バニラ&マロン)



0116_23




でも、このあと事件が・・・・














ティーママさんが倒れています(汗)




0116_24




アースパパさんも・・・・




0116_25




いったい何があったのでしょう・・・・





≪再現ビデオ≫




0116_26




0116_27
(すもも姐さん)



0116_28




0116_29




0116_34




泉ヶ岳には“すも姐さん”が出没します(そっちか?)


危うくバニラが襲われるところでした〜(笑)







帰りにバニラの生家“バウアイズ”さんで


お昼ごはんを食べました




0116_35




バニラのお母さんは、ここの看板犬で〜す


先月、赤ちゃんを出産しました




0116_36




小さい頃のバニラにソックリ


お家に連れて帰りたいよ〜





いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 01:15コメント(34)トラックバック(0) この記事をクリップ!