トップページ » 2011年01月
2011年01月

撃沈

朝からハイテンションなバニラ


家の中を走りまわっています




0115_11




窓の外を見てごらん




0115_12




もしかして


反対側は晴れてるかも・・・




0115_13




撃沈




0115_14




明日は、雪山ツアーの下見に行こうね


だから、今日は自宅で静養で〜す





先週見れなかった大河ドラマ


今日はのんびり見るぞ〜 v( ̄∇ ̄)v わ〜い





いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



≪おまけ≫


家の中のその後・・・・




0115_15




女の子は寒がりなのかな・・・・




ストーブの前に陣取るチェリー姉さん


最近、焦げ茶色になってきました(笑)



バニラu66103260  at 11:41コメント(24)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

朝の体操♪

午前6時半に目が覚めて、窓を開けたら


一面の銀世界







静かな朝を迎えました




0110_11




降り積もった雪が、音や色を消し去り


聞こえてくるのは、ただ1つ







「散歩へ連れてけ〜 ワォーン」の声 (´;ω;`)




0110_13




気温が低いと身体も硬直します


転ばないように気をつけないと・・・・







準備体操をしながら歩きま〜す




0110_14




0110_15




し〜の掛け声と共にシッコまで・・・(汗)


バニラ先生による“エクササイズ”でした




0110_16




お家に戻ったバニラ




0110_17




エレキテル?




0110_18




しっぽが立ってる(笑)


すごい静電気です パチパチパチ







いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 12:37コメント(28)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

手が腫れた

今日は、お正月休み最終日です。


なんだかあっという間に過ぎてしまいました







時間の有効活用って難しいですね・・・・




0104_11




最近、バニラの前足が腫れてきました


原因は分かりません・・・・




0104_12




見た感じ何とも無いのですが


肉球に異常があるみたい













病気なのかな?


それとも成長したのかな?











0104_13




犬というより


シロクマの手みたい(笑)




0104_14




マロ家からのいただき物でした〜


驚かしてしまってゴメンナサイ ヽ(TдT)ノ





    いつもありがとう♪
     CAOCAC3Q



バニラu66103260  at 22:07コメント(26)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バニラの初夢 2011

昨夜は初夢をご覧になりましたか?


縁起を担いで『一富士、二鷹、三なすび』の夢を見ようと


予行練習をしたバニパパですが







結局、このお方 ↓ ↓ の登場する夢をみたした(笑)




0102_11




気持ち良さそうに寝ています


バニラはどんな夢を見ているのだろう・・・・




0102_12




願いが叶うといいけど・・・・







毎年、振られっ放しのバニラ


お正月映画の寅さんみたい(笑)












さあ、今年もバニラ劇場始まりましたよ〜




0102_14




遊びに来てね




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



【おまけ】

バニパパのお正月は・・・・

0102_15



バニラu66103260  at 15:32コメント(18)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

2011年元旦

明けまして


おめでとうございます♪




0101_11




バニママの実家で新年を迎えたバニラ家


3ワンコはお家で留守番でした。







良い子にしてたか心配・・・・







恐る恐る、自宅のドアを開けてみると
















0101_12
(元旦からスミマセン)



幽霊みたいな格好してる(笑)







夜更かしして、遊んでたのかな?


熟睡してました




0101_13




0101_14




バニパパだよ〜 (´▽`)




0101_15




こんなバニラですが


皆さん、今年も宜しくお願いしま〜す(笑)













年末に体調を崩したバニパパですが


ウマウマ(正月料理)をいっぱい食べて


元気になりました













午前中に、受験生の娘と一緒に初詣へ


凄い行列です・・・・




P1120359




鳥居が見えてきました




P1120362




鳥居を通過しても


拝殿までは、かなり距離があります




P1120365




途中にある“撫で牛”を撫でて一息




P1120366




ここまで来ればもう少しです




P1120369




あっ、お財布を車に忘れた〜


なんてオチはありません・・・







無事、志望校へ合格しますように




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 21:00コメント(20)トラックバック(0) この記事をクリップ!