トップページ » 2011年02月
2011年02月

蔵王ハートランド♪

お友達のブログで、既に紹介されていますが・・・・


“蔵王ハートランド”へ行ってきました〜




0227_001
(レックス家のナナちゃん)



今回のツアーコーディネーターは、“レックスママさん”です


レックス君のブログで、お出かけ情報を発見!




0227_002




集合場所の蔵王ハートランドへ行ってみると・・・・


たくさん集まっていましたよ〜




0227_003




参加したワンコは、バニラを含めてワンです


集まった順に紹介します




0227_005
(本日の幹事、レックスくん)



0227_008
(お見合い中の美男・美女)



0227_006
(甘えん坊のすももちゃん)



0227_007
(豪快なぐるんちゃん)・・・補足:女の子です(笑)



0227_009
(優等生のノアくん)



0227_010
(白馬?の王子 バニラ)



広大な敷地で、のびのび遊びましたよ〜


レックスパパさんは、ワンコと駆けっこに挑戦


とっても元気で〜す




0227_011
(左から すももちゃん・レックスくん・ぐるんちゃん)



夢のゴルの放牧を体験〜☆




0227_013
(奥から ノアくん・ぐるんちゃん・レックスくん)



マロパパさんに甘えるりりぃくん




0227_012




私も甘えたいよ〜と、すももちゃん




0227_014
(すももちゃん)



私の姐さんはどこへ行ったの? ↓ ↓




0227_015
(ノアくんとすも姐さん)



頼むから・・・・コケて(笑)




0227_016




冬季閉鎖中の牧場でのんび〜り遊びました (*´∇`*)


さて、次はどこへ行くのかな?




0228_000
(着替えの終わったマロンちゃん)



0227_017




マロンちゃんの掛け声で、車7台の大移動です






到着したのは木肌の温かさと

高原のムードがたっぷりのロッジ風レストラン




0228_001
(バニパパは、どこでしょう?)



宮城蔵王エリアのデートスポットだそうで〜す


レックス家もここで・・・・??








お薦めは、濃厚な蔵王チーズが絡んだナポリタン




0228_0021




チーズハンバーグも美味しそうでしたよ〜☆




0228_002




お腹がいっぱいになった後は、遠刈田温泉の足湯へ






あれれ・・・?


カメラのシャッターを切っても動きません

バニパパ、セルフタイマーモードのまま撮ってました(笑)



みんなに笑われたおかげで

素敵な笑顔が撮れました〜☆パシャリ




0228_003
(超カメラ目線・・・・左のぐるぱぱさん、切れてしまってスミマセン)



温泉街をみんなで食べ歩き




0228_004




0228_005




0228_006
(厳重にモザイクいれました!)



そして、遠刈田温泉で有名な


“大本とうふ店”へ連れて行ってもらいましたよ〜




0228_007
(歴史のある店構え)



100年以上歴史のある


国産大豆と蔵王山麓の水を使った手作り豆腐のお店




0228_008
(お店のメニューです)



0228_009
(大きくて弾力がありま〜す)



大豆の味がしっかり残っていて、素朴な味が楽しめました♪




DSC_1878




そして、主人公のバニラは・・・・




0228_010
(のびたくんになってます・・・・遊び疲れたのかな?)



レックス家の皆さん

そして、遊んでくれた皆さん



とっても楽しい一日となりました♪

ありがとうございました〜☆




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 23:33コメント(32)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

HARLEY試乗会♪

久しぶりのワン&オンリーさん♪


昨夜は、チーム近所のメンバーとでした・・・・






お店開いてるかな〜?


ちょっと心配しながら訪ねてみると






ポカポカ陽気に誘われて


うたた寝中のマイキー君が出迎えてくれました




0226_11

(オメメがとろ〜ん、ぼくは8歳になったよ!)



更には、ふわふわのチョロちゃんも・・・・




0226_12




今日から1ヶ月間お勉強のため、しつけ教室へお泊りです


なんか、顔つきが大人っぽくなってきましたね♪






オーナーさんもお預かりのマリィちゃんを


トリミング中




0226_23
(とっても気持ち良さそうでした〜)



美味しいドーナツとコーヒーをいただいちゃいました


ゴウコさん、いつもありがとう〜☆




0226_13
(チョロ家の姉妹は、とっても人懐っこい子で〜す)



そして、午後は・・・・




0226_14




ハーレーの試乗会へ行ってきました




0226_15
(スポーツスターのNEWモデル 1,202cc)



0226_16
(ナイトロッドスペシャル 1,246cc)



いろんな車種を乗り比べてくださいだって!!


キャッホー






お言葉に甘えちゃいました〜☆


まずは、乗りなれた“スポーツスター”ちゃんで出発!!




0226_17




試乗コースも長く、たっぷり試乗できました〜


次は、本日のメイーンディッシュを味わっちゃおっと




0226_18
(ダイナファミリー 1,584cc)



重量感があって、ハーレー独特の鼓動が


体に伝わってきました☆シビレルよ〜






もちろんお値段も半端ではありません・・・・・




0226_19
(車が買えちゃいます



このままお家に乗って帰りたいよ〜(笑)




0226_21




走行中にコンデジで撮影〜☆




0226_22




ガス欠ランプがずーと点きっ放しで、心配でした・・・・


逃亡防止か?(笑)





いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 19:35コメント(20)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

仙台御殿

前回のティーパーティーの続きで〜す☆


午後の部はこちら ↓ ↓




0223_11




仙台の迎賓館と噂されるアース家


見渡す限りの土地は、ぜーんぶアース家の所有地






お庭に地平線が見えるって、あり?


ドッグランもありましたよ〜




0223_12




突然の訪問なのに・・・・


快く迎えてくださりました




0223_14




ウマウマがいっぱいで〜す


('▽'*)ニパッ♪







真っ赤なイチゴもありましたよ〜


すも姐さん大喜び




0223_15




んっ、何かが動いたけど・・・・




0223_16




私のイチゴ食べたの誰!?


オオーw(*゚o゚*)w




0223_17




ぴーぽー  ぴーぽー 




0223_18




沈黙・・・・・




0223_22




やっぱり、そうか・・・・






お友達のブログで公開されちゃってるので


書くことなくなっちゃいました〜(笑)グズン






アースパパさん、ママさん


綺麗なお家を散らかしちゃって、スミマセン






おまけに手ぶらで・・・・




0223_23




いろいろありがとうございました〜☆


また、遊んでくださいね♪




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 23:39コメント(20)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

でゅーママさんからの贈り物

今日は仙台港近くの公園でお散歩をしました〜☆


集まってくれたメンバーは?

すももちゃん

アース君

ファビオ君

マロンちゃん



皆さん、ありがとう〜♪




VA200001

(すーちゃん、最近ベロ出すのが得意です)



VA200003
(ファビオ君、来てくれてありがとう♪)



VA200004
(バニラの親戚ワンコで〜す)



VA200002
(アース君、今日は枝をボリボリしてました)



VA200009
(必ず来てくれる常連さん)



VA200005




あれ〜?




VA200006




何してたの?




VA200008
(ワンコ談議に花が咲きます)



VA200007
(マロパパさん、ナデナデ攻撃)



VA200010
(ファビオ君、満面の笑み)



VA200011
(すも姐さんに可愛がってもらい、尻尾がブンブンのファビ君)



VA200013
(記念写真〜☆)



VA200012
(すも姐さんとアース君のダンス)



VA200014
(バニラを忘れてました・・・・)


そして、チョロ君とチョロママさんも

遊びに来てくれましたよ〜♪



VA200016
(アース君とも仲良くなれましたよ〜)



VA200015
(ファビママさんとご対面)



VA200017
(マロンちゃんとご挨拶)



VA200018
(私も写して〜とすももちゃん)



VA200020
(やっぱり、左右の男の子は大きいな)


遊びに来ていた子供が

すももちゃんを見て



VA200022
(子供じゃないよ!年頃の女の子だよ〜)



VA200021
(お洋服もバッチリ決めてます)



VA200023
(ゴルの散歩は目立ちます)


道行く人が、ワンコに声を掛けてくれます

「可愛い〜」だったり、「デカイ」だったり、「怖〜い」だたり・・・・





お散歩が終わったところで

てぃーたいむ




ニュージーランドにお住まいの

でゅーママさんからの贈り物

「DUKE STREET」(紅茶)をいただきました




公園の管理人さんに沸騰したお湯をいただき

待つこと3分



VA200024




英国王室御用達品だけあり

あたり一面が

紅茶の豊かな香りに包まれました〜☆




VA200025



みんなで持ち寄った

ケーキやクッキーなどを食べながら




楽しいひと時を過ごしました・・・・

バニパパとっても幸せ〜



VA200026



とっても品の良いお味でした♪

でゅーママさん、ありがとうございました





≪午後の部≫


ファビ家とチョロ家とお別れして

残ったメンバーは・・・・



VA200027



ここは、どこでしょう??

メンバーのご自宅に強制訪問しちゃいました〜☆




次回、おたのしみに〜




いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5

 



バニラu66103260  at 23:53コメント(29)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

いらっしゃ〜い

バニラ家に荷物が届きました〜♪


送り主は?Duke君







キタキタキタキタ キターッ!!




0218_11




遥々、南半球のニュージーランドから


紅茶が届きました〜☆




0218_12




お友達のブログ名と同じ名前です


0218_13



ブログはこちら







紅茶のプレゼント企画があったので


応募してみたら当選しました w(゚o゚)w オオー!







でゅーママさん、DUKE君


サンキュー ベリーベリー マッチ




0218_14




2月20日は

仙台港の公園(夢メッセの向かい)で

10:30ごろからバニラと遊んでます






お暇な方は、紅茶用カップ持参で来てね!

(数量限定)

合言葉は、「ポチ」「押した」ですよ〜(笑)






いつもポチありがとう♪
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 23:00コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ!