トップページ » 2011年05月
2011年05月

父の命日


GWは父の命日のため

バニパパの実家へ帰省しました〜












マロパパさんからの勧めで

ソフトケージを購入




0505_001



いつもは荷物もバニも一緒にトランクへINするのですが

今回はケージがあるので、荷物が毛だらけになりません



ケージの上部が開くので、大きなバニでも大丈夫です

超便利だ〜



0505_002



さあ、出発です



早めに出掛けたかったのですが

女性陣の準備が、なかなか整いません・・・・



結局、家を出発したのが13時になってしまいました

 









いつも東北道の上り方面は、そんなに渋滞しないのに

東京ナンバーの車だらけ・・・

時速30Kmでの走行となりました (´;ω;`) 











横浜の実家に着いたのが23時です


小学生の姪っ子が私たちの到着を待っていてくれたので

移動の疲れも癒やされました・・・・


遅くまで、ありがとね〜



0505_003
(左から、次女 ・ 姪 ・ 三女)


翌日は、父の墓参りへ

三女と姪は父(お祖父さん)を知りません・・・・


孫たちが来てくれて、喜んでるかな



0505_004



午後は、近くに住む弟家族と合流しました。

3歳年下のバニパパの弟



0505_005



そして、とっても優しい義妹と元気な甥っ子ちゃん



0505_006



好奇心旺盛な甥っ子が

カメラで私の写真を撮ってくれました




なんと、バニパパより上手みたい(笑) ↓ ↓



0505_007
(お見苦しい被写体でスミマセン)


バニラとも仲良く遊んでましたよ〜



0505_008



夕方、中華街へ行ったのですが

激混みしていて車が進みません・・・・



隣接する山下公園は、ワン連れだらけです

早くお散歩したいよ〜



でも、パーキングがどこもです

結局、車に乗ったまま2時間近く彷徨い

諦めて家に帰りました グズン



0505_009



0505_010



あっという間の3日間でした。

もっと遊びたいけど

バニパパの仕事があるので、帰らなくてはなりません。



の移動で終わったGWでした(涙)



******************************



話は変わって、今朝の出来事です



マロママさんより

お土産を届けに行きたいとTELがありました♪

ヤッホー



家を出る時、連絡くださいね〜と返事して

寝巻きのまま、ゴロゴロ・・・・



ピンポーン w(゚o゚)w オオー!



汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗



オロオロオロ・・・











のんびりし過ぎたよ〜

ありのままの姿で出迎えました・・・・



0505_012
(マロパパさんとマロママさん)



0505_013



0505_014



マロママさんの実家へ行く途中に

立ち寄ってくれました



今度はゆっくり遊びに来てね〜



0505_015



0505_016



0505_017



朝のコーヒータイムにいただきました

とっても美味しかったです。



いつもポチありがとう♪
CAQVTMRJ



≪今日のきのこ≫


いつもと変わりません・・・・

毎日水を与えてるせいか、木が柔らかくなってきました!

う〜ん、ちょっと心配です


0505_018



バニラu66103260  at 12:56コメント(20)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

水仙観察会


ゴールデンウィークだというのに朝から雨

天気予報では、夕方から雨だったのに・・・



小雨の降る中、バニラと一緒に

宮城蔵王へ水仙を見に行ってきました〜♪



0501_000



0501_001



花よりダンゴ?



水仙に背を向けて

マロママさんにウマウマのおねだりをしている

ワンコがいました・・・・



0501_002
(まさかのマロパパさん!!でした〜笑)



ここは、宮城蔵王えぼしスキー場です。

HPの5月1日の記事「ニジマス釣り 人気ですよ!」

私たちが写真入で紹介されてま〜す ('▽'*)ニパッ♪



ワンコと一緒にゴンドラにも乗ってきました。

大丈夫かなぁ〜ちょっと心配です



0501_003
(左から すも姐さん、アース姉さん、アース君、アースパパさん)



0501_004
(すーちゃん、抵抗中)


やっぱり、怖いよね〜








でも、ティーママさんが最初に乗り込むと

ティーちゃんがスタスタと中に入っていきました〜☆



0501_005



次はマロンちゃんの番です。



0501_006
(よいしょっと、頑張りましたよ〜笑)



そして、アース君

さすが男の子です

ヒラリと・・・・











パパが



0501_007
(男の子の方が苦手みたい)



最後にバニラは・・・・











超怖がり、ゴンドラを止めちゃいました(笑)



0501_008



外の景色は絶景です。



0501_009



0501_010



0501_011



山頂は残雪があり、予定外の雪遊びが出来ました



0501_012



バニラも大はしゃぎです。

嬉しくて仕方がないみたい・・・・



0501_013



0501_014



0501_015



ティーママさんのウマウマTIME



0501_016



あっという間にワンコ達に囲まれました(笑)



0501_020



ハレンチ疑惑



0501_017



0501_018



このあと、すーちゃんにこっ酷く叱られました・・・・涙



0501_019



さて、登って来たからには当然、降りなければなりません。

ゴンドラ再チャレンジ〜☆



0501_021
(マロママさんとマロンちゃん)



大丈夫かな?



0501_022
(元気に戻ってきました〜)



次はお花畑へ向かいます

ここでも、すーちゃんは・・・・



0501_023



アース君やバニラの後ろを歩いていると

どうしても子供に見えるみたい(笑)

すーちゃん、可愛いって証拠だよ〜




最後にみんなで記念写真を撮りました!



0501_024
(ワンコ左から、アース、バニラ、マロン、すもも、ルー、ティアラ)


バニラは、マロママさんと一緒で〜す♪








このあと、バニラの写真を撮ろうとしたら

いつものごとく、じっとしていません・・・



0501_025
(バニパパに近寄ってきて撮れません・・・)


更には、こんな大胆な子が・・・・

誰でしょう?











泥の上で記念撮影!?



0501_026
(名前は す○もち○ん) ○の位置間違えた(爆)


ランチタイム〜☆



0501_027



アース姉さんって

意外とイタズラ好きみたい・・・・



0501_028
(助けて〜とアース君)


パパに似たのかな〜(笑)



いつもポチありがとう♪
CAQVTMRJ


明日からバニパパの実家に帰省するので
PCお休みさせていただきマウス

皆さん、お元気で〜♪



バニラu66103260  at 23:17コメント(19)トラックバック(0) この記事をクリップ!