トップページ » 2011年08月
2011年08月

テツパパさん♪

お友達を誘って川遊びへ行って来ました〜♪

今回のメンバーは・・・



チョロママさん、すずかちゃん、あるなちゃん

さくらパパさん、さくらママさん

テツパパさん、テツママさん、テツ姉さん二人とお孫さん

ルナ姉さん

そして、バニパパで〜すイエ〜イ



待ち合わせ時間の前に雨が降ったので

ちょっと川の水が濁ってます・・・



0804-01



今日は、バニラにはお留守番をしてもらい

マロン兄さんを連れて行きました〜☆



早速、近づいてくる

人懐っこいチョロ家のお姉ちゃん



0804-02



マロン兄さん、モテモテでした〜



0804-03



ミニチュア レトリーバーのようなお顔してるのに

川より陸の方が好きみたいです



でも、上手に泳げるんですよ〜♪



0804-04
(バニパパの足にしがみつくマロンとチョロ姫ちゃん)



ちょっと流れが急でバニパパもコケそうになりました(笑)

今日の先生は、泳ぎの達人(犬?)テツくんで〜す♪



0804-05



レトリーブの見本を披露してくれましたよ〜☆



0804-06



さあ、皆さん

頑張りましょう〜♪



0804-07



ルナ姉さん、やる気満々です!

自らずぶ濡れになって泳ぎを教えますが

ハッピー君、泳ごうとしません・・・



すると、テツパパさんが優しく抱っこし



0804-08



そ〜っと川の中へ

怖がらなくても大丈夫だよ!



0804-09



さあ、勇気を出して泳いでごらん♪



0804-10



すご〜い、神技



0804-11



次は、さくらちゃん・・・・



0804-12



ちょっぴり期待するさくらママさん

泳げるようになるかな?



テツパパさんに優しく抱っこされて

川の中へ・・・・



0804-13



参加メンバー、全員が注目です



0804-14



すご〜い!



0804-15



0804-16



さくらちゃんも、泳げるようになりました〜



0804-17
(休憩中のさくらちゃん)


テツパパさんの教え方は、とっても上手です

流石、ゴル3頭のオーナーさんです



バニパパも勉強になりました〜☆



0804-18



チョロくんは、ママのお仕事があるため

途中で帰ってしまいましたが

次は、きっと泳げるようになるよ〜☆



0804-19



やっぱり、マロンでは荷が重すぎたかな〜



最後は、秋保大滝のお茶屋さんで

お食事をして帰りました



皆さんとご一緒できて、本当に楽しかったです

心より感謝致します



0804-20
(左から:バニパパ、テツ家ファミリー、さくらママ、さくらパパ)



今年の川遊びは、これが最後かな?

次は・・・




バニブログを応援してくれる人は、
↓ ↓ をポチっと押してください♪
CA4GGKC5

人気ランキングは、何位かな?



バニラu66103260  at 22:49コメント(35)トラックバック(0) この記事をクリップ!