トップページ » 2011年09月
2011年09月

第5回 宮ゴル会のお知らせ Part2

           



宮ゴル会(宮城ゴールデンレトリバークラブ)は
ゴールデンレトリバーのオーナー同士の親睦を深め、
ゴールデンレトリバーとの生活をより豊かにすることを目的とした
非営利団体です。

ゴールデンレトリバーを飼われている方、これから飼われる方、
私達と一緒に愛犬ライフを楽しみませんか?



詳しくはこちらをご覧ください⇒宮ゴル会HP 











去年のオフ会の様子です

集合時間になると仲間が集まってきました〜☆



0928_02



まずは受付で、参加費を支払います



0928_03



ワンコ達も飼い主さんに負けず劣らず

お洒落に着飾ってきます。



0928_04



因みにバニラは、まっぱでした・・・(笑)











横浜から参加してくれたお友達もいましたよ〜☆

メグちゃんで〜す



0928_05



今年は新潟から、初参加してくれるワンコもいますよ

誰だか分かるかな〜?



P1110787



会場内には広〜いドッグランが幾つもあって

思いっきり、走り回ることが出来ます。



0928_06



お友達と相撲をとったり・・・・



0928_07
(ラブラドールのライチちゃんとバニラ)


お友達のパパにお水をいただいたり・・・・



0928_08
(さくらパパさん、ありがとう♪)


はしゃぎ過ぎて、お友達に叱られたり・・・



0928_09
(バニラとアースくん)


ゲーム大会もありましたよ〜



0928_11



そして、タイムトライアルも〜☆



0928_12
(優勝したりりぃくん)


拍手喝采の優勝パレード

りりぃパパさん、とっても嬉しそうでした



0928_13



最後は、集合写真の撮影です

バニラは何処にいるか分かりますか〜?
(写真をクリックすると拡大します)



0928_14



バニラは、ニュージーランドから参加してくれた

でゅーままさんと一緒にいます



0928_142



そして、楽しいイベントが

今年も開催されますよ〜☆ オオーw(*゚o゚*)w



日 時:2010年10月9日(日)12:00〜14:00  場 所:創生の森
参加費:ワンコ一頭につき1,000円の施設利用料がかかります。
(二頭目からは一頭500円)

ゴールデンを愛するオーナーの皆さん、
オーナーではないけど、ゴルと触れ合ってみたい方
将来、ゴルのオーナーを夢見る方
白クマに興味のある方(笑)など・・・

皆さんの参加をお待ちしていま〜す

    
参加希望者はこちらまで
お名前、参加人数・頭数をお知らせください。 



今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 08:00コメント(30)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

第5回 宮ゴル会のお知らせ


第5回宮ゴル会が開催されま〜す



日 時:2010年10月9日(日)12:00〜14:00  場 所:創生の森
参加費:ワンコ一頭につき1,000円の施設利用料がかかります。
(二頭目からは一頭500円)
    
参加希望者はこちらまでお名前、参加人数・頭数をお知らせください。 
みなさまの参加をお待ちしています!



前回のオフ会に参加いただいたワンコ
何頭いるかな〜?



P1110223



P1110225



P1110219



端から数えてくれた皆様、ごめんなさい

カメラマン側にも何頭かいるので(バニラも)

分かりませ〜ん



56(ゴル)頭いたりして・・・・(笑)



P1110227
(バニラと一緒に歩いている人は誰?)



P1110246
(岩切町内会の面々)



P1110254




今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。
CA4GGKC5


コメントのご返事が遅れてます(汗)
もう少しお待ちください・・・・



バニラu66103260  at 07:37コメント(12)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

宮城蔵王ハートランドへ


先週の3連休最後の日は、

宮城蔵王へ行ってきました〜☆




本当は、新潟からラピス&る〜たんが遊びにくるので

一緒に行く予定だったのですが・・・・

主役不在でのツアーとなりました




気になっていた天気は、快晴で〜す



0917_01



久しぶりにヤギさんと再会です

最近、会っていなかったので忘れちゃったのかな?



0917_02



お友達のハッピーちゃんは、大丈夫のようです
 
ヤギくんとも上手に挨拶が出来ましたよ〜☆



0917_03



とってもフレンドリーなヤギくん

レックスくんのお姉ちゃん(ナナちゃん)にまで挨拶・・・(笑)



0917_04



広大な牧場で、ボール遊びをしているマロンちゃんもいました〜♪

(遊んでる写真がありませんけど:汗)



0917_05



久しぶりにすも姐さんも一緒です

でも、近くにすーちゃんが見当たりません・・・



あはは〜

こんなところにいました(笑)



0917_06



0917_07



今日は、ファッションリーダーのすもママさんも一緒なので

とってもお洒落な格好をしてました〜











そして、昨夜ワン友の交歓会でご一緒した

レックス家のレックスくんも来てくれました!



0917_08



スポーツ万能なナナちゃんは?



0917_09



あっという間に木の上に登ってしまいます











ハッピーちゃんも日陰に戻ってきました〜☆

暑いので舌をべろ〜んと出してましたよ(笑)



0917_10



すも姐さんが、写真を撮ってくれました〜

茶熊軍団で〜す!



0917_13



続いて、白熊軍団



0917_11



バニラとマロンちゃんは、親戚ワンコだから似てるよね〜

新潟のる〜たんも親戚なんですよ!

逢いたかったね〜☆



結局、日陰に集まっておしゃべりタイム



0917_12



これだけゴールデンが集まると目立ちますね

観光客がよって来て、ナデまくりです(笑)



0917_14



この犬賢いんでしょ? おとなしいですね!

などなど・・・



返事に困る質問が沢山飛び交っていました(笑)



0917_15



ひつじさん 発見



0917_16



レックス家は用事があるので

ここでお別れです・・・



レックスママさんに

いっぱいナデナデしてもらいました〜☆



0917_17



お昼は、森のソーセージレストラン「ベルツ」へ



0917_18



国際コンクールで金賞を受賞したソーセージを堪能しました



0917_19
(すもママさん、すも姐さん、ルナ姉さん、マロママさん)



0917_30
(バニパパ、すもパパさん、マロパパさん)


車で来ているのでアルコールは飲めませんが、

ソーセージと一緒にドイツビールも販売していました。



0917_21



今日もこれからワン友と飲み会で〜すイエ〜イ



今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 16:33コメント(40)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ワン友の交歓会

前回の続きで〜す



「早朝散歩ツアー」でご一緒したティーママさんが幹事を務める

“ワン友の交歓会”に参加してきました♪



冷やし中華発祥の店「龍亭」にて18時スタート



0917_001
(開催の挨拶をしているティーママさん、右はカイチョ〜ご夫妻)



ゴールデンレトリーバーのオーナーさんが

26名集まり、楽しいひと時を過ごしました〜☆



同じテーブルで、ご一緒した

ユウラママさん(左)とフリルご夫妻(右)



0917_002



フリルご夫妻は、なんと 

兵庫県宝塚市より、遊びに来てくれました



レックスファミリー(左)とノアママさん(右)も一緒です。



0917_003



この後、レックス家のお兄ちゃん(セイくん)と

バニパパは、逃げ回ることに



詳細は後程・・・・



0917_004



上の写真、左から

ライチパパさん
メイトさん
マリィママさん
ライチ姉さん
ライチママさん
チョロママさん
チョロお姉ちゃん
そして、宴会部長のワンオンさん(手前)

ファビパパさん、背中だけでスミマセン・・・
(超イケメンのパパです)

ルナ姉さん、ごめんなさい・・・ブレブレでした



下の写真は、

ファビママさん(左)とハニーご夫妻(右)



0917_005



ゲーム大会もありましたよ!

賞品はメイトスタイルさんのビーズカラーと迷子札です



ジャンケンで、ノアママさんに勝った人が

賞品をゲット出来ます。




0917_006
(中央奥:ノアママさん)



さくらパパさん(左)、さくらママさん(右)

そして、レックスママさん(中央手前)が勝ち残りました〜



楽しい会でしたが、バニパパとセイ君は

ずーと逃げ回っていました



その訳は・・・・



0917_007



チョロ家のチビちゃん達が、

バニパパとセイ君のお股の写真を撮りたいと

追いかけてくるのです



5〜6枚撮られてしまいました(笑)

チョロママさん、データ削除しといてね!



今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 23:04コメント(22)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

早朝お散歩ツアー


お友達のティーママさんより、早朝散歩のお誘いです〜☆

早朝って、何時だろう!?




ビクビクしながら、返事を待つと

朝6時集合と

メールが返ってきました・・・・




宮ゴル会に新しく入会されたラルゴ君

お父さんが土日も仕事なので

出勤前しか遊べないそうです。




う〜ん、これは可哀想です 何とかしなければ・・・・

目覚まし時計をセットしてなんとか集合場所へ




0916_001




ラル父さんは、ギター教室の先生で優しそうな方でした♪

ゴールデンも4頭目で、以前はバニ家の近所に住んでいたそうです。



さあ、出発で〜す。

ちょっぴり眠たくて、会話についていけませんが・・・




0916_002




0916_003




仙台市内を一望できる

眺めの良い場所でひと休みしました



今日のメンバーは・・・




0916_004




なんとラルゴくんは、セルちゃんと同じ8ヶ月だそうです。

色白のおっとりした性格の男の子でした




0916_005




バニラの遊び仲間のティーちゃん

バニラに、とても優しく接してくれる女の子です




0916_006




ティーちゃんの末の妹、セルちゃん

誰とでも仲良く遊べる女の子です。




0916_007




そして3人姉妹の真ん中、るーちゃん

とっても寂しがり屋さんです。



あらら、頭の上ににヨダレがついてるよ!

犯人は誰だろう?



顔を隠しているワンコ?が一匹・・・・




0916_008




どっ、どこに隠れてるの?(笑)

更には・・・・




0916_009




最終的には・・・・




0916_010




ティーママさんに捕獲されたバニラでした〜(笑)

一緒にお散歩する人、募集中で〜す♪





今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。
CA4GGKC5



バニラu66103260  at 23:55コメント(22)トラックバック(0) この記事をクリップ!