トップページ » 2011年10月
2011年10月

ハロウィン♪



バニラ家から歩いて5分ぐらいのところにある喜久水庵



シュークリームの新作、「紫芋シュー」を買ったら

抹茶クリーム大福(紅白)をプレゼントしてもらいました♪



嬉しさのあまり

写真撮らずに食べちゃいました〜☆アハハ



今日は、やりたいことが沢山あったのに

あっという間に夕方になってしまいました。



1029_001



今日は珍しく、チェリー姉さんも一緒です

散歩を嫌がり、リビングでお漏らし



いつもの事なので、驚きません・・・



1029_002



家の前の公園も紅葉が始まりました〜



1029_003



1029_004



庶民の味方「神の河」をお散歩前に

ちょっとだけ・・・・(笑)



1029_005



美味しそうな柿がいっぱい生ってました〜☆







柔軟性抜群のバニラくん



1029_006



だいぶ暗くなってきたので

コンデジのストロボをONにしてみました



1029_007



ウォー、真っ暗

設定を変えるだけで、随分違うんですね〜☆



お化けが出そう・・・・



1029_008



夕方になると田んぼの上空に

沢山のこうもりが飛び交ってました・・・・



1029_009



秋の収穫を祝い悪霊を追い払うお祭

もうすぐですね〜☆



1029_010



明日は一眼レフを持って、写真を撮りに行く予定です♪

どこへ行こうかな〜☆



今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。

CA4GGKC5


【おまけ】

朝のお散歩コースに喜久水庵があるので、
翌日、写真を撮ってきました・・・

1029_202


1029_203


1029_201


バニパパのお薦めはこちら



バニラu66103260  at 22:12コメント(20)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ボタニカルガーデン


前回の続きで〜す

ボタニカルガーデンの散策開始〜☆



1024_001
(すも家ご一行様)



1024_002
(マロンちゃん、ハイポーズ♪)



1024_003
(自然豊かな公園)



1024_004
(すももお姉さんとすもママさん)



1024_006
(見晴台で一休み)



1024_007
(すももちゃんとルナ姉さん)



1024_005
(見晴台より一望)



1024_008
(お寛ぎ中のすーちゃん)


さあ、休憩おしまい・・・

出発だよん〜



1024_009
(パパ大好き、ぐるんちゃん♪)



1024_010
(ハッピーちゃん、シッポをぶんぶん振りまくり♪)



1024_011
(のんびりマイペースのすーちゃん♪)



1024_012
(マロンちゃん、くんくん偵察中♪)



1024_013
(すもママさんとすも姐さん、仲良しコンビ♪)



1024_014
(マロンちゃんのフワフワ頭だよ〜♪)



1024_016
(ティーママさん、遅れて到着です〜☆)


さあ、全員揃ったので、お待ちかね“ランチタイム

歩き回ったので、お腹が減りましたね・・・・



1024_018
(ぐるんちゃん、ウマウマ欲しいとオネダリ中)



1024_017
(ハッピーちゃんも?)



1024_0182
(大きなケーキを頼んだティーママさん♪)



1024_019
(テーブルの下から、襲われ・・・・)



1024_015
(お皿だけが残りました・・・・汗)



1024_020
(犯人はどの子かな?)



1024_021
(食後はのんびり写真撮影♪)



1024_022
(パパどこ撮ってるの?こっちだよ〜♪)



1024_023
(ぐるパパさんとすもパパさん、爆笑中♪)



1024_024
(ルナ姉さんも素敵な笑顔♪)



1024_025
(2度目の集合写真、うまく撮れるかな〜☆)



1024_026
(大成功!!)



1024_027
(突然の雨で雨宿り・・・・



1024_028
(一瞬、豪雨に・・・・


でも、10分程ですぐ止みました



1024_029
(紅葉も綺麗でしたよ〜)



1024_030
(ハイ、ここで行き止まりです



1024_031
(帰りは上り坂



1024_032
(楽しいボタニカルツアーでした♪)



1024_034
(最後にアースパパさんお勧めのカフェへ)


来年もまた、みんなで行こうね♪

参加者、募集中で〜す



今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。

CA4GGKC5



バニラu66103260  at 23:10コメント(16)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

集合写真って大変です


先週の日曜日は、ボタニカルガーデンへ行ってきました♪

心配していた天気も快晴で〜す



1023_001
(撮影直後、すもカーが通過していきました)


現地に着くと

お友達が集まっていました♪



1023_002
(すも家とルナ姉さん)


すもママさんから、ハッピーちゃんへ

「ももこまち」のプレゼントがありました〜



1023_003
(試着中のハッピーちゃん)


ついに、ももこまちデビュー



1023_004
(とっても似合ってましたよ)


バニラの大好きなすも姐さんと

久しぶりの再会で〜す



1023_005



すもパパさんに甘えるバニラ・・・

いつも、すみません



1023_006
(すももちゃんとバニラ)


ぐるぱぱさんも登場で〜す



すーちゃんとぐーちゃんは

姉妹のように仲良しです・・・



1023_007



最後にマロンちゃんも来てくれましたよ〜☆



1023_008



ちょっと遅れると連絡がありましたが、

なんとか間に合いました〜☆



1023_009



まずは、みんなで記念写真です。



きれいに撮れたと思ったら・・・・

すも姐さんの手が ちょとちょっと〜



1023_010



続いて、ぐるんちゃんが

すもパパさんを振り返って見てるし・・・・



1023_011



更には、ぐるんちゃんがルナ姉さんの帽子を

カジッってる(笑)



1023_012



今度こそ・・・・ と思いきや



1023_013



ワンコ達が全員左向いてるよ〜

ちかれた



さあ、これで最後にしますよ!!

気合を入れてパチリ



1023_014



ガーン!


バニラさん・・・・

まさかのゴロリショット(笑)



この後、暴れて

すももお姉さんを倒してしまいました



1023_015



ごめんなさい



1023_016



このあともハプニングは続きます・・・・

次回お楽しみに♪



今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。

CA4GGKC5



バニラu66103260  at 23:56コメント(10)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バニラのお気に入り♪


せっかくの休日なのに

天気が悪く出掛けられません



遊んでと言わんばかりに

視線を向けてくるバニラ・・・・



1022_000



ここで目を逸らすと

大きな巨体が向かってきます



1022_001



口に咥えているのは

バニラの相棒、イケ熊ちゃんです



1022_002



ヒエ〜〜〜ッ、近過ぎっ

顔に近づけないで



バニラのヨダレでビショビショです・・・・



1022_003



何かを・・・・



1022_004



何かを集中的に・・・・ 舐めてるみたい



1022_005



何だろう・・・・



1022_006



ひょっとして、おっぱい







もう3歳だというのに・・・・

赤ちゃん返りしたバニラでした(笑)



1022_007



みなさんのお子さんは、こんな事しますか?

しないよね〜



今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。

CA4GGKC5



バニラu66103260  at 17:09コメント(30)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

FIJIのお土産


にゅーじーらんどより、荷物が届きました・・・

イケ三郎くん大喜びです♪



1019_001



ちょうど1年前に宮ゴル会でお逢いした

でゅーままさんからでした〜☆



1019_003



一緒に撮った記念写真

超うれしかったバニパパです♪



あれから1年も経つのですね〜











先日、フィジーに旅行に行かれたそうで

お土産のTシャツをいただきました〜



1019_002



せっかくなんで、着てみました

サイズもみったりです

素敵なTシャツ、ありがとうございました











イケ次郎くんも試着してみました



1019_004



(`ε´)ぶーぶー

これはあげられませんよ〜



返してちょうだいね



今日も応援のポチをお願いしま〜す♪
いつもありがとうございます。

CA4GGKC5



バニラu66103260  at 21:33コメント(28)トラックバック(0) この記事をクリップ!