トップページ » 2012年02月
2012年02月

バニラ元気で〜す♪


物音しないとても静かな朝・・・・



0219_01



ベッド脇にある窓が、明るく見えま〜す



今日はお休みだからいいけど

お仕事の人は大変・・・



0219_03



ベランダから外を眺めると

銀世界が広がっていました〜☆



0219_04



最近、忙しくてブログをお休みしてたけど

バニラはとっても元気ですよ〜♪



跳びまわる姿は、まるでウサギ



0219_05



雪の中にいると

北極のシロクマを想像しちゃいます



0219_06



雪遊びも

そろそろ最後かな?



0219_07



家に帰るとお雛様が飾ってありました♪

もう直ぐ春ですね〜



0219_08



待ち遠しいな・・・・



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



バニラu66103260  at 12:19コメント(30) この記事をクリップ! 

雪はどこ?


今日も雪遊びへ行ってきましたよ〜☆

小高い山の上にある公園です♪



ワンコは雪が大好きだからね。。。



0212_01



0212_02



0212_03



大げさに驚くバニラ、演技し過ぎです

まったく嫌味だね・・・(笑)



雪は解けてしまったみたいです







おまけに凄い強風



0212_04



0212_05
(マロン兄さん耐えてます)


・・・・ということで、条件が悪いので

お家に帰りまーす



0212_06



バニラ戻ってきなさ〜い(無視)

全然、言うことを聞いてくれません・・・・







お散歩いくよ



0212_07



お散歩中なのに(笑)

この言葉に凄い反応するバニラでした〜



遊び疲れたシロクマさん

ただ今、リビングでお休み中です♪



0212_08



そこで寝られると

ドアが開かなくて困るんだよね〜(笑)



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



バニラu66103260  at 20:32コメント(26) この記事をクリップ! 

日向ぼっこ


久しぶりの快晴です

今日の最高気温は3℃だそうですが・・・


部屋の中まで日差しが入り込み

とても気持ちの良い朝を迎えました〜







このブログの主人公、バニラ

ソファーの上で目をパチクリしています。



気になる目



何かが気になるみたい・・・







視線の先に目を向けてみると

???



DSC_1582



眩しくて見えません・・・・

んっ、何だ?



DSC_1585



モゾモゾしてるけど・・・



DSC_1587
(左:マロン 右:チェリー)


あはは〜 姉弟仲よく

“日向ぼっこ”してたんだね〜



仲間はずれのバニラ

しょぼーん


DSC_1574



甘えん坊の弟が2ワンいるから

チェリー姉さんも大変(笑)



このあとバニラも遊んでもらいました〜



今日は天気が良いから

写真でも撮りに出掛けようかな・・・



ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



バニラu66103260  at 12:27コメント(12) この記事をクリップ! 

月あかり


今日は肌を刺すような厳しい寒さとなりました・・・

夕食後、バニラとお散歩へ行くと



空気が澄んでいて

星空がとっても綺麗でした〜☆



0208_001



実はコレ星ではなく、お月様なんですよ〜

星がいくつも見える人は、

ディスプレイを拭き拭きしてくださいね(笑)



2月8日は「満月」

一眼レフといっても標準レンズしかなかったので

これが限界でした・・・・が



ヨドバシカメラへ通い詰めて勉強し

ちょっとだけステップアップしてみました〜



0208_002



三脚が無いので手持ちでの撮影ですが

寒さに震えながら、ベランダで撮影してみました♪



うさぎちゃん見えるかな?











0208_003



明日も雪みたい・・・



気温だけではなく

懐も寒〜いバニパパでした(笑)



0208_004



あっ・・・



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



バニラu66103260  at 21:03コメント(22) この記事をクリップ! 

雪山での恐怖


皆さんは雪山で

恐ろしい体験をされたことがありますか?

身も凍るような恐怖との戦い



今日は、バニパパの体験談について

記したいと思います



0205_01



深雪に刻まれた足跡

形もしっかり残っており、最近のもののようです



写真撮影をしていると

背後から近づいてくる何者かの気配を感じました



0205_02



まさか・・・

こんなところで遭遇するとは







死んだふりをすべきか

それとも逃げるべきか・・・







その正体は?







0205_03



キャワイイ〜



0205_04



身軽なバニラは

雪山をどんどん登っていきます



0205_05



待ってよ

大丈夫なのかな〜?



0205_06



雪が深くて、流石のバニラも

これ以上登ることが出来ませ〜ん



登頂を諦め下山することに・・・

帰り道をみると



0205_07



カメラを持ってるバニパパ

転んだら大変〜☆



0205_08



あぁぁぁっ



0205_09



だから言わんこっちゃない
 


東北地方、どこも雪だらけです

皆さん転ばないように気をつけましょう


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

帰りの車の中は、バニラのうんPで
臭いが充満

そこで、こんなものを買ってみました♪

0205_11

なかなかGOODです♪



バニラu66103260  at 21:01コメント(24) この記事をクリップ!