トップページ » 2012年02月
2012年02月

なっしんぐ


先日、とても静かな朝を迎えました♪

窓を開けて見ると・・・



0204_001



吹雪いていました〜

道理で静かな訳ですね!



この天候では交通がマヒしてしまうので、

会社に遅刻してしまいます



それに自転車で駅まで行けないよ〜



0204_002



いいな〜バニラは

家の中でぬくぬくできて・・・



急いで身支度して出発です

やば〜い

道路が混んでて動きません(汗)



0204_003



でも、裏道へ抜けたらスイスイ走れました〜♪

急がば回れって言うけど

時には冒険も必要ですね(笑)







仕事帰りに立ち寄ったお店で

こんなものを見つけました



0204_004
(ハスキーではなく、ゴルだったら良かったのに)


ぜーんぶチョコレートで作られていました

もう直ぐ、バレンタインデーの季節なんですね〜☆



この季節、チョコにはご縁な無い

バニラ&バニパパでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

お散歩用のミニトートバッグを探してたら
フリルちゃんのブログで素敵なバックを発見!!

0204_005



バニラu66103260  at 14:36コメント(10) この記事をクリップ!