トップページ » クリスマスパーティー

クリスマスパーティー

久しぶりのお出掛けです・・・・ 行き先は


キャンディ−☆カラーズさん主催の「クリスマスパーティー」!!
(名取ドッグランさん内)





どんなお友達に逢えるかな〜?


パーティー会場で出迎えてくれたのは、こちらのワンコちゃん



blog1_091223




カワイイ衣装に包まれた看板ワンコちゃん


初めて見たときは、ぬいぐるみかと思いました。




バニラもシルクハットと蝶ネクタイを借りてくれば良かった・・・・




そして、バニラの視線の先にあるものは



                  ☆



                  ☆




blog2_091223



手作りのクリスマスケーキ!!



blog3_091223




キャンディー☆カラーズさんは、ワンコの洋服や料理の専門学校


の先生と生徒さんで運営しているお店です。





人間やワンコが食べられる料理が沢山並んでました〜




blog4_091223




シチューや鶏肉料理、ケーキなど食べ放題でした。


バニラのお腹はパンパンに膨れ上がりました!





blog5_091223





ちょっと、食べ過ぎでは・・・・・





食事の後は、ゲーム大会です。


ビンゴ大会で、大きなプレゼントをもらいました!





blog6_091223
      (手作りクッキー、料理の持ち帰り、景品)




気になる景品の中身は・・・・





blog7_091223



なんと、素敵な冬のコートをいただきました!

こんなにサービスしてもらって、いいのかなあ〜

次のイベントが楽しみです。




明日のブログは、ドッグランでの「珍事件」です。

お楽しみに・・・・


バニラ劇場にポチをお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by レックスママ   2009年12月23日 23:41
わぁ〜!クリスマスパーティ、楽しそう〜☆
美味しそうなケーキ!!
お土産まで貰えて嬉しい限りですね。
名取のドッグランですね。
今度、レックスも誘って下さ〜い!!
バニ君はコートが白くてイケメンだから、紺白のボーダーの服も赤のチェックのコートもとっても良く似合ってますよ〜☆
2. Posted by バニパパ   2009年12月25日 06:42
レックスママさん
メリークリスマス!
ご馳走がたくさんあり、お客さんもいっぱい来てましたよ。
でも、大型犬はバニラのみでした・・・
小さいワンコといつもの取っ組み合いをして
遊んでもらいましたよ〜
でも、ちょっと物足りないようでした(笑)
今度、是非一緒に行きましょう!
3. Posted by Dukeママ   2009年12月25日 09:55
バニパパさ〜ん、バニ家のみなさ〜ん、バニく〜ん。メリークリスマスです〜!
4. Posted by アンケニママ   2009年12月25日 12:42
メリークリスマス!

クリスマスパーティ楽しそうだね!
美味しいケーキもあるし・・・
とっても素敵なプレゼントもいただいたのね〜
赤いコートが良く似合ますよ!
5. Posted by すもも姐   2009年12月25日 15:09
あれぇ〜?「珍事件」になってない!!
バニパパさん、サンタさんと酔いつぶれてしまったのでしょうか・・・。
ステキなクリスマス会ですぅ〜〜!!
バニくんサイズのコートも!!
バニラくん、ステキなクリスマスでよかったね!!
6. Posted by バニパパ   2009年12月26日 12:08
Dukeママさん
メリークリスマス!
楽しいクリスマスでしたでしょうか?
Dukeママさんの仮装した姿、見たかったですね〜
日本は一転して、クリスマスから正月飾りに変わりましたよ。
7. Posted by バニパパ   2009年12月26日 12:12
アンケニママさん
初めてワンコ用ケーキをバニラに食べさせました。
あっという間に食べてしまい、味わう余裕が無かったようです。
持ち帰り用ワンコ弁当は、居残り組みのダックスと一緒に食べました!
こんなに食べて、お腹壊さなければいいけど・・・
8. Posted by バニパパ   2009年12月26日 12:18
すも姐さん
デヘヘヘ・・・、「珍事件」の予告覚えてましたか〜(笑)
すも姐さんのいう通り、お酒をちょこっと飲んでしまい
寝てしまいました〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星