トップページ » ドッグマフィア

ドッグマフィア

玄関に怪しい人影が・・・・


バニラ家の長女がバイトから帰って来たようです。





お散歩をお願いしてみると




blog1_091229




マロンならいいけど、バニラは無理 (長女)


やっぱり・・・・ 想定された返事が返ってきました。





暴れん坊将軍バニラは、行く気満々です。




今日は、年末の大掃除で忙しいのですが・・・
(本当は、釣りバカ日誌ファイナルを見に行きたい)


気晴らしに、家の近所を散歩することにしました。




blog2_091229




町内散策は飽きてしまったのかな? 我慢してね。





バニラは、飼い主に歩調をあわせてくれるのですが、


マロンとチェリーは自己主張が強く、好き勝手な方向へ歩きます。




blog3_091229




チェリーが嫌がる方向を見てみると・・・ 


そこには、近所のドッグ美容室さんがありました。




blog4_091229




黒いマスクをしたドッグマフィア?の集団





住宅街なので、犬の鳴き声を嫌う人がいるのかもしれません。


口輪も仕方が無いのかな・・・・


バニラ劇場に応援のポチをお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by Dukeママ   2009年12月30日 17:18
バニ家の門素敵ですね。鍵をアンロックするとカシャンって鳴るのですよね!
DUKE家はバラのアーチざますの(門がないだけあはは。)
なんちゃって!ちゃんと手入れしてないから、
カーディガンは着れません。とげにぶつかってほつれちゃうんです。

バニくん、又、すこ〜し大人になって胸毛じゃなくて飾り毛が濃厚バニラカラーになってきましたね。
いい感じ!ですね。
2. Posted by バニパパ   2009年12月31日 12:14
Dukeママさん
バニ家の門は、若いエクステリアデザイナーの方にお任せして造ってもらいました。
呼び鈴は“ビンボーン”(貧乏?)と鳴ります・・・
ママさん家は、バラのアーチなんですね〜
花が咲く時期は、きれいでしょうね。
良いお年をお迎えください。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星