トップページ » 素敵な洋服

素敵な洋服

宮ゴル会の可愛いマドンナ が並んでいます。


何を見つめているのでしょうか・・・ バニラ?




そんな訳ありません




お芋?・・・今日は違います。




blog1_100126
       (この方角には・・・ノア君がいました〜)




あれっ、いつの間にか


ぐるんちゃんが小さく・・・


すももちゃんが大きくなりましたよ




blog2_100126




すも姐さんが、ぐるんちゃんに洋服を着せてみたのです


ぐるんちゃんは、尻尾をフリフリしていま〜す。





嬉しいみたい・・・・ 女の子ですね〜





ぐるパパさんが、洋服を脱がせようとした時でした。




blog3_100126





ぐるんちゃんの必死の抵抗も、むなしく終わりました。


ぐるパパさんには敵いません





でも、すもも母さんが、


ぐるんちゃんの洋服を作ってくれるみたいですよ〜





blog4_100126



オメメに涙を浮かべ、グズンちゃんになってしまいました・・・


なんとも微笑ましい光景に、みんな癒されましたよ〜




ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー



ところで・・・・・

blog5_100126



トラックバックURL
コメント
1. Posted by マロンBoo〜   2010年01月26日 23:42
バニパパさん初めまして。
一応宮ゴル会の端くれのマロンBoo〜と申します。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いておりました。
それにしても最後のバニラっちの写真、、、
角が生えてるようでちょっと笑わせてもらいました(^_^;)
2. Posted by ちば   2010年01月27日 00:20
おぉ〜、あのお洋服貸し借り事件がちゃんと写真に納められています!
さすがバニパパさ〜ん!

頭のトサカ、舌のホクロは
暴れん坊の証しだそうですよ!!
3. Posted by すもも姐   2010年01月27日 01:57
ワタシのカメラには殆ど収まっていない光景が
お笑い劇場で見れました・・・♪
ありがとうございます!!&バニくんごめんね・・・。

しかも◆△阿襪鵑舛磴鵐ラー:Green と
すもカラー:ピンク でしてくださるところに
バニパパさんの凄さを感じました・・・。


4. Posted by ワンオン   2010年01月27日 05:28
バニパパ!今回も冴えていますねー。
<オメメに涙を浮かべ、グズンちゃんになってしまいました・・・
今度から“グズン”ちゃんに改名!あっ、ぐるままゴメン\(__ ) ハンセィ
5. Posted by カイチョ〜   2010年01月27日 09:16
>しかも◆△阿襪鵑舛磴鵐ラー:Green と
すもカラー:ピンク でしてくださるところに
バニパパさんの凄さを感じました・・・。

キメ細かい心配り!バニパパが凶暴な宮ゴル会レディースに噛み付かれない秘訣はこれですな・・・
聞いてる?ゴウコさん!!
6. Posted by ぐるまま   2010年01月27日 14:48
バニパパさん、日曜日はお世話様でした(*´∇`)
ぐずんちゃん、改名しますかね(;^_^A
デブンちゃんもありかなと…
頭のとさかはないものの、興奮すると背な毛が猫のようにシャーっと立つぐるん舌のホクロもばっちりでっかくあります!
グズンのくせに暴れんぼうってことですね( ̄〜 ̄)ξバニラ君、ぐるんとすもちんのために…ごめんね(>_<)だから、そんな顔なさらずにもっと笑って〜
7. Posted by バニパパ   2010年01月27日 22:10
マロパパさん
いらっしゃ〜い、遊びに来てくれて嬉しいです。
マロパパさんもブログ始めたんですね〜
一緒に楽しみましょう
リンク貼らせていただきました〜
8. Posted by バニパパ   2010年01月27日 22:20
ちばさん
洋服貸し借り事件と吉牛エプロン事件が
バニ劇のネタにピッタリと思ったのですが、
吉牛エプロン事件の方は、結局ボツになりました。
撮影した瞬間、ぐるパパさんが「しまった、撮られた〜」と
言っていたのが印象的でした〜
9. Posted by バニパパ   2010年01月27日 22:30
すもも姐さん
ワンオンプチ会は、いろんな楽しい出来事があったので
その中から題材を探すのが大変でした。
ネタに困ったらワンオンさんへGOですね〜
でも、宮ゴルBLOG会の面々が参加されてたので
低レベルのバニ劇としては、アップするのに躊躇してしまいました・・・
10. Posted by バニパパ   2010年01月27日 22:37
ワンオンさん
こちらこそお世話になりました。
憩いの場、とても楽しかったです。
これで当分はブログ更新が出来そうです(笑)
パピゴルを見に土曜日も伺いますよ〜
11. Posted by バニパパ   2010年01月27日 22:50
カイチョ〜!!
なんか意味ありげなコメですね〜
ゴ〇コさん、宮ゴル会レディースの方に
がぶっと噛み付かれたのですか〜(笑)
バニパパも噛まれたい・・・
12. Posted by バニパパ   2010年01月27日 22:57
ぐるままさん
こちらこそお世話になりました。
ぐずんちゃんなんて書いてゴメンナサイ・・・
今回のプチオフ会の主役は、ぐるん姫でしたよ。
皆にとても可愛がられてました〜

ママさんが参加出来なかったのが、
とても残念です。また遊んで下さいね〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星