トップページ » ホットケーキ

ホットケーキ

ワンオン、プチオフ会の続編です。


まだまだ続きますよ〜





午後3時 お腹が空いてくる時間です。


ここは憩いのブリーダーさん、何かが期待できます・・・・




blog1_100127




何やら、お店の中から良い匂いが漂ってきます。


ブログでお伝え出来ないのが残念です。





中を覗いてみると・・・・




blog2_100127





おせんべい?  いや・・・・違います。


オーナーさんが作ってくれたのは、ホットケーキでした





blog3_100127





こういう時は、命令に即座に従うゴルくん達です。


写真には写っていませんが、バニパパまでお座りしちゃいました





blog4_100127




う〜ん、どんな味だか食べてないのでわかりませんが、


ゴルたちは、満足した表情をしていました〜





食べ終わった頃に、バニラの大好きなライチちゃんが


遊びにきました。




ホットケーキは残っていません・・・


私の分、あなた食べたわね




blog5_100127



ナント、二本足で立ってます・・・



blog6_100127




ライチちゃんの彼氏(りりぃ君)は・・・




blog7_100127



本当は、とってもチャーミングなワンコなのです。

りりぃ君、いいなあ〜




ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー

トラックバックURL
コメント
1. Posted by ぐるまま   2010年01月27日 22:20
バニラ君、立ってる姿がこれまた、デカイ!
ノッポさんですね〜
今度、ホットケーキ購入にワンオンさんまで行ってきます。
ぐーちゃん絶対好きですよ!
しかも、ハチミツミルクって書いてあるではありませんか!
犬用だからって、侮れませんね!
2. Posted by りりぃ家   2010年01月27日 22:59
ごーこさんのブログでツマハジキにされたりりぃをチョロチョロ登場させてくれるその気遣い、さすがバニパパ!優すぃ〜(・_;)ポロリ
宮ゴル役員になってくれたら メンズの中でバニパパだけは別格扱い決定です(▼∀▼)b
3. Posted by すもも   2010年01月28日 00:26
バニくん、ホットケーキおいしかったね!!

鶏冠調査隊の横で、ハラペコ雄たけびをあげる
バニ兄、さすがです!!
ちなみに姐さんは
よしなさい!とぎょ!に
つぼったらしく、今横でニヤニヤしてます・・・。



4. Posted by kei   2010年01月28日 09:15
このホットケーキ、前に実家のあらんにも食べさせたことありますよ〜♪

作ってる過程から、人間用そのもので間違って食べちゃいそうになりながら作りました☆

バニパパ家でもぜひわんこ達に作ってあげてはどうですか?ご購入はワンオンさんで!!
5. Posted by ゆずママ   2010年01月28日 18:33
わんこ用のホットケーキですか
探してみよ〜っと♪

みんな元気いっぱいですね
楽しそうで読みながら ほっこりしました〜。
6. Posted by バニパパ   2010年01月28日 19:50
ぐるままさん
バニラは、ライチちゃんより頭1つ分大きかったです(笑)
フライパンで焼いていると、美味しそうな匂いが漂ってくるので
人間も食べたくなりますよ〜
ぐるパパが欲しがってもあげない様に・・・(犬用)

7. Posted by バニパパ   2010年01月28日 20:04
りりぃパパ&ママさん
先日は、お疲れ様でした!
りりぃ君の「青いビーズカラー」センス良いですね〜
ついにバニラにも買ってあげることにしたのですが、
ちばさんと一緒で、とても悩みました・・・

えっ、宮ゴル〇〇!!
お許しくださ〜い(汗)
8. Posted by バニパパ   2010年01月28日 20:09
すもちゃん
ホットケーキ、僕は噛まずに飲んでしまったので
味が分からないのです・・・
おかわり無いなら、もっとゆっくり食べれば良かった(涙)
すも姐さんがニヤニヤしていると、バニパパに教えたら
こちらもニヤニヤしてたよ〜(笑)
9. Posted by バニパパ   2010年01月28日 20:18
keiさん
やっぱり、食べたくなりましたか!
ゴウコさんが作っている間、とっても切ない気持ち
になりました・・・食べたい(涙)
ご購入はワンオンさんで・・・
オフ会でお店の商品をたくさん食べたから、
もう残ってないかもしれません(笑)

宜しければ、リンク貼らせてください〜
10. Posted by バニパパ   2010年01月28日 20:23
ゆずママさん
探すといろんな物がありますね。
ワンコが美味しそうに食べてる姿を見るのが、
また嬉しいものです。

宜しければ、リンク貼らせてください〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星