トップページ » ビーズカラー

ビーズカラー

流行に疎いバニパパも、ビーズカラーが欲しくなり


メイトスタイルさんへ行って来ました




blog1_100128




お店の中には、ビーズカラーだらけ・・・・ 

いろんな色と少しづつ異なるデザイン。

う〜ん、これは迷います。




希望を伝えるとサンプルを作ってくれるのですが、


希望そのものが、浮かんできません・・・(汗)




blog2_100128





バニラのリードが「ブラウン」なので、その色を基調に


配色してもらいました。サイズは50cmです!




いくつかサンプルを作ってくださり、気に入ったのが


こちらです





blog3_100128




家に帰ってこの写真を眺めていましたが


お友達(りりぃ君やぐるんちゃん)のビーズカラーと比べると


何だか目立ちません。 




「数珠に見えるのは、気のせいでしょうか?




メイトさんに相談してみると、茶色のビーズが毛色と同色なので


別の色にして、写真を送ってくれるとのことです。




届いた写真がこちら・・・・




blog4_100128



ついに決めました


リトルブログのちばさんが、お店でご覧になったようで

次のコメントをいただきました〜


バニラくんの配色は、昔懐かし「アポロ」のようですね!

思わず食べたくなっちゃいます(*´ω`*)


ドキドキ・わくわく楽しみです。



ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー

トラックバックURL
コメント
1. Posted by マロンBoo〜   2010年01月28日 21:57
我が家も漏れなく流行には疎いのですが、宮ゴル会の端くれとしては、ここは流行に乗っておかないとやばそうな雰囲気ですね(^o^;)
それにしても『数珠』だったり『アポロ』だったり、今日も笑わせて頂きました。
2. Posted by ルナ姉   2010年01月28日 22:01
50cmとは!さすが白クマサイズです☆
そうそう、バニラくん、何やら名前も美味しそうな
イメージありますもんねっ(・∀・)
でも、メイトさんでいくつか作ってくれる
サンプルって、どれもステキなので、
とっても迷ってしまうんですよね〜(;´∀`)
出来上がりが楽しみですね☆
3. Posted by ぐるまま   2010年01月28日 22:31
1番初めにバニラ君が付けているやつ、ぐるままもバニラ君なら茶系だなって思っていたところですが、アポロになったんですか?
アポロもかわいいですけど。
渋い色がとってもお似合いです!
出来上がり楽しみです。
ぐるままは、結構適当に決めてしまいましたが、とっても気に入っております。
今度、ぐるままもお店にも行って見たいです。
4. Posted by ちば   2010年01月29日 00:03
とってもおいしそうなカラー、
出来上がりが楽しみですね!

リトルも本日無事オーダーしてまいりました・・・(*´ω`*)
悩みに悩んだ挙句、無難な路線に行ってしまったちばを
どうかお許しください〜
5. Posted by ラムパパ   2010年01月29日 01:01
いよいよ500円貯金も貯まったようでバニラ君もビーズカラー注文ですかぁ。

悩んでいる時が幸せなのですよъ(゜ー^)

僕も1番最初の写真のビーズカラー悪くないと思いますよ。

>「数珠」に見えるのは、気のせいでしょうか?

気のせいではないですね、だって数珠ですもん(*^m^*)

出来上がりが楽しみですねo(^∇^)o
6. Posted by ワンオン   2010年01月29日 07:04
パパさん!途中の文章で『ナイト』?とは・・・
カワイイおねいちゃんが沢山いるところ・・・
な〜んて、揚げ足をとっちゃいました〜
どんな、ビーズカラーが届くかボクも楽しみですσ(^^)
7. Posted by カイチョー   2010年01月29日 08:58
最終的に最後の写真の右になったのかな??
だとしたら今更だけどあえて追い討ちかけちゃおっと!
「ぐるまま、ラムパパと同じく最初の渋め配色もバニラに似合っていると思いますよ!」
アポロカラーも良いけどね!
しかしみんな見事に我が子に似合う配色を選択するもんですね〜!誰一人として(なんかチガクね〜?)って子がいないところがすごい!
と、これから作る人にプレッシャーまでかけちゃったりして・・・・ウヶヶ〜
8. Posted by バニパパ   2010年01月29日 21:05
マロパパさん
ご存知かも知れませんが、ワンオンさんで2月末まで
キャンペーンをしてます。
期間中に購入すると、ワンコとお揃いの腕輪?がもらえるのです。
メイトさんでデザインを選んで、「ワンオンさん経由で」と言えばOKですよ〜
9. Posted by バニパパ   2010年01月29日 21:15
ルナ姉さん
心配してましたよ〜
ルナちゃん、少しずつ良くなっているようで
安心しました。
ビーズカラー、迷い出したら限が無いですね。
ルナちゃんと同じピンクのビーズカラーを少しだけ
混ぜましたよ〜
服のデザインに合わせて、ビーズカラーも何種類か
用意したいですね・・・・って
1枚しか服がありません(涙)
10. Posted by バニパパ   2010年01月29日 21:24
ぐるままさん
わ〜い、アドバイスありがとうございます!
実は、アポロが似合うか心配してたのです。
長女に相談すると、苦笑い・・・
ぐるままさん他、多数の方が渋い配色が似合うと
言ってくれたので、メイトさんにオーダー変更
してもらいました。
お店で選ぶのも楽しいですよ(迷いますけど)。
メイトさんは、ラブラドールを飼っていたとのことで、
バニラといっぱい遊んでもらいました。
11. Posted by バニパパ   2010年01月29日 21:29
ちばさん
えっ、無難な路線に変更ですか?
許しませ〜ん(笑)
バニラだけ冒険するのは危険ですので、
リトルくんの後を追っかけ、バニ家も路線変更です。
出来上がりが、楽しみですね。
12. Posted by バニパパ   2010年01月29日 21:52
ラムパパさん
アドバイス、ありがとうございます!
アポロは正直不安があり、皆さんのアドバイスも
後押しとなり、最初のデザインに戻しました。
メイトさんも「今から変更出来ますよ」と快諾いただき、ひと段落です。
こういう時って、ブログって便利ですね。

今回は500円貯金ではなく、ワンオンポイントとの引き換えで〜す。
ラムパパもポイントが貯まってると伺いましたよ〜
13. Posted by バニパパ   2010年01月29日 22:01
ゴウコさん
ブラックバスのような食いつきですね
「ナイト」という言葉に凄い反応です(笑)
ゴウコさんが釣れました〜
ウフフ・・・明日、パピゴル見に行きます〜
14. Posted by バニパパ   2010年01月29日 22:12
カイチョ〜!!
アドバイスありがとうございます
アポロは、正直とても不安でした。
でも、オーダーしてしまったので、今更修正出来ないと思って諦めていたのです。
でも、皆さんのコメントが後押しとなり、変更が出来ましたよ〜(喜)
ビーズカラーの配色って、難しいですね・・・
メイトさん、素敵なお店でした。
15. Posted by すもも姐   2010年01月29日 23:27
出遅れてます・・・
おぉ〜!ついに決まったんですね!!
いいなぁ〜〜・・・すもも欲しいけど
今は我慢です・・・

ところでお揃いブレスレットは
バニママさん?娘さんたち?もしチェリマロちゃんどちらかの首輪?!バニ家どなたがするのでしょうか〜?
パパさんは・・・数珠に間違われないように・・・ウケケ

16. Posted by バニパパ   2010年01月30日 08:27
すもも姐さん
成長期のすもちゃん、もう少しの辛抱ですね。
ラムパパさんも言われてますが、どれにしようか迷っている時が、
楽しいのかもしれません・・・

出た〜ウケケ、姐さんにまで感染
お揃いのブレスレットは、もちろん
バニパパが“髪飾り”として使いますよ〜(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星