トップページ » ちょっとエッチなバニラ

ちょっとエッチなバニラ

最近購入したショートリードで、広瀬川をお散歩してみました。


「リードが短くて自由が利かない」ということが分かるようで


歩調を合わせて一緒に歩いてくれました 




blog1_1001b




でも、トイレの時が大変です。


臭いウ〇チを直ぐ脇でするので、息を止めるか


鼻をつまむ必要があるかもしれません・・・・(笑)




わんことの距離が近いので、


マーキング時もオシッコの跳ね返りが心配です



                  ☆



広瀬川では、大型犬が歩いているのを発見しました。


近づいてみるとゴールデンとフラットのレトリーバーくんです。




blog2_1001b




茶色のフラットくんは、大きなバニラを見て


飼い主さんの後ろに隠れました。





ゴールデンくんは、バニラを見て大きなシッポを


ぶんぶん振り回しています。




blog3_1001b




動くバニラは、写真がブレブレになるので


動画でお伝えしま〜す。




ちょっとエッチなバニラです。
( ↑ ↑ をクリックすればご覧になれます)




blog4_1001b



相手をしてくれたゴルくんは、10歳の男の子だそうです。


大満足のバニラでした・・・・




ランキングに参加しています!
         ↓ ↓ こちらをクリックしてね
新バナー



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ゆずママ   2010年01月30日 16:57
ショートリード良さそうですね
さり気なく飾りもついててかわいい

リンクの件、喜んでっ
こちらこそ、よろしくお願いしますね
2. Posted by すもも姐   2010年01月31日 00:27
先週に引き続きお会いできて嬉しかったです〜〜

今日はなにより・・・
お散歩バックに例のブツが貼ってあるのが気になります!!

3. Posted by バニパパ   2010年01月31日 11:54
ゆずママさん
ショートリードとても気に入ってます。
「ボスワン」という職人さんが作っているもので
とても丈夫です。
http://www.geocities.jp/bossone_co/

リンクの件、ありがとうございました。
4. Posted by バニパパ   2010年01月31日 11:57
すもも姐さん
昨日は、ありがとうございました。
ゴールデンの赤ちゃん、可愛かったですね!
ブログアップが遅れているバニパパでした。

あはは〜、お散歩バックに貼りましたよ〜
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星